18_nwjkowywywnkmdzin

【サクナビ】理想の未来を

手に入れるサクナビ講座

受付は2020年2月 8日(土)00:00で終了しました。

399475_75588266_484456985500372_7905955110172229632_n
399475_weddingday___2139231_w159
399475_weddingday___2139231_w010
399475_weddingday___2139231_w162
399475_75588266_484456985500372_7905955110172229632_n
399475_weddingday___2139231_w159
399475_weddingday___2139231_w010
399475_weddingday___2139231_w162

未来逆算思考を手に入れて欲しい未来を現実化しよう!

このような方におすすめ

欲しい未来を叶えたい方・未来を描けるようになりたい方・なりたい自分を発見したい方

期待できる効果

願いを叶える方法がわかる・後悔しない人生を送れるようになる・自分が望む最高の人生が送れるようになる

受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。

【サクナビ】理想の未来を 手に入れるサクナビ講座

【サクナビ】
未来思考を手に入れて
叶えたい未来を手に入れる!!!
この講座は「未来を叶えるチカラ」を実際に手に入れていただく講座です。
欲しい未来をはっきり描くことで「今」がはっきりして行動する力になります。

この講座に参加してほしい方
  • 1 叶えたい未来、夢がある方
  • 2 自分らしい後悔しない人生を生きたい方
  • 3 未来逆算思考を身に付けたい方
  • 4 人生を変えたい方


思考の3ヶ月実践講座を受けたあなたの未来を応援するこの講座
今度は夢を叶えもっと充実した未来のための思考をはっきりさせ、行動していく力に変えます。
次のステップに進みたいあなたのための講座です!

サクナビで叶える未来
未来逆算思考とは

人生最後の日を設定することで、そこから逆算し「今」つないでいく思考法です。

3ヶ月に渡り未来からどんどん「今」に近づいていくカリキュラムになっています。

講座が進むにつれあなたの中には詳細な「未来と今」が見えてくることでしょう。

確実に欲しい未来を叶えていくための「今日から始まる一歩が見えてきます。




講座詳細
  • 【日程】
    2月8日(土)、22日(土)
    3月7日(土)、21日(土)
    4月4日(土)、25日(土)
    全6回
  • 2週間に1回の講座
    その度にテーマが変わり講座が深まってきます。

【時間】
13時〜16時(進行状況により延びる場合があります)


【場所】
木風舎2F
沼津市杉崎町2−22


【参加方法】
・対面講座 (会場にお越しいただき対面で受ける講座です)
・zoom参加(全6回zoom受講可能です)
・録画参加 (日にちが合わない場合は録画で参加可能です)


【参加条件】
思考の学校 認定講師さん
3ヶ月講座を受講済みの方


*フェイスブックグループを使うため、フェイスブックへの登録が必要です。






・この講座で私が得たこと

この講座が始まったとき、実はプライベートで大きな出来事を体験したばかりでした。

それは夫との関係が崩壊寸前、離婚の危機にまで発展していたことでした。
夫との関係は最悪で、今までにない感情の嵐、もう自分ではどうすることもできないほどに追い詰められた状況でした。
これまで学んできた思考の考え方も吹っ飛ぶほどの嵐のような出来事だったのです!

このことで夫との関係は修復方向へ向かったものの私の精神状態はすぐには戻らず、未来を考えることなどできないほどでした。

私にとっての唯一の支えは「それでも受講生さんに思考を伝えたい」という思いでした。
それはこんな嵐のような出来事の中でも「思考のしくみ」が私を支えてくれたからです。

疲れきって、諦めきった私でしたが、「今」の自分を認識できたことで何かが変わり始めました。


それは嵐を乗りきった私たち夫婦がこれから進みたい未来でした。

そのために今までしてこなかった「結婚式」をしよう!
ちゃんと式をあげてもう一度夫婦としてともに人生を歩むことを神様の前で誓い直そう、そう決めることができたのです。

自分のために
ふたりの未来のために

人生の最期の時に後悔しないために

自分に最高の幸せをプレゼントする決心をしたのです。

式まで時間のない中、自分自身に今まで与えることができなかった「女性として輝く」ことを勇気を出して行いました。
時には受講生さんの手を借りて髪飾り一つから手に取る勇気をいただきました。

「勇気と行動」

このふたつが私がサクナビで得たことです。
自分を幸せにしていい、そのために勇気をもって行動することの大切さを実感しました。

挙式当日、晴れ晴れした気持ちで夫と向かいあいました。

自分に正直に生きてきてよかった
諦めないで気持ちをぶつけあってよかった

そう思えたのです。


この講座を受講してくれる方が自分の夢に向かいあい
後悔しない人生の送り方を身につけていただけたら最高に嬉しいです!






講座のながれ


ベーシック講座アドバンス講座の2部構成になっています。

《ベーシック講座》
・ライフコンパスをつくる
人生を大きくみて、人生の座標をつくります。
どこへ進むかをはっきりし人生の舵取りができるようにします。
自分の人生に芯がしっかりとできるようになります。


死ぬときがら逆算して
本当にやりたいこと、どうしたいかが分かって、進めるようになります。



《アドバンス講座》
・10年先から今を見る。
具体的に、どう、叶えていくかを決めます。

だんだん逆算して
10年、3年、1年、今と繋いでいきます。

未来から逆算して
その未来に行くための「今」をはっきり具体的にしていきます。


テキストはワークブックに書き込んで
どう進んでいったらいいのか詳しく決めることができます。


・講座のほかに、
参加できる人は、週1回のZOOMミーティングをします。


仲間と話し合うことで
アドバイスもらったり、行動ができたりします。
その結果、願いが叶う近道が見えてきます。


・そのほかグループになって応援しあいます
毎日、よかったことや嬉しかったこと
目的のために何ができたかなど、一日を振り返り
欲しい未来のための思考を貯めることもしていきます。






3ヶ月講座を終了したら次はサクナビ!


3ヶ月間じっくり思考の見直しをしたら次は欲しい未来を得るための思考をためましょう!


サクナビではテキストに従い自分の心の中を言葉にしていきます。

そしてそれをグループのみんなにシェアしていくのです。

自分の中にとどめておかず、みんなにシェアする時間をいっぱいとります。

アウトプットはもっとも大切な現実化なのです!

仲間の言葉を聞いて参考にしたり、自分の言葉が仲間のためになったりと
応援し合う関係を目指し、自分の夢をみんなと共有していくのです!


3ヶ月終了後は思考のサクナビ受講者のコミュニティに入っていただき
校長の大石を始め、私や他の講師さん、仲間たちとの交流もしていく予定です。


応援する人が応援される


これからの人生をともに豊かに過ごしていきましょう!







受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。
受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。

人とペットのカウンセラー、思考の学校上級認定講師、ペットコミュニケーター

へんみなおこ@ぺットコミュニケーション

人もペットもニコニコ笑顔な毎日を/ぺットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世の中に
Expert_s

人もペットもニコニコ笑顔な毎日を/ぺットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世の中に

ペットコミュニケーション、カウンセリング
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー

2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約3000件の個人セッションを経験し、人とペットのお悩みに携わってきました。
思考が現実化するしくみを中心に、お悩みを改善するアドバイスをしています。
得意分野は「夫婦関係」「親子関係」「ペットとの関係」関係改善の専門家です。
幸せなペットライフを送っていただけるよう飼い主さん向けにペットコミュニケーションを身につけていただく講座も展開中。 ペットコミュニケーションスクールでは「人もペットもニコニコ笑顔の毎日を」を理念のもと、誰でもできるペットコミュニケーションの講座をしています。
「ペットと心を通わせるアニマルコミュニケーション」が誰にとっても当たり前な世の中になり、互いに笑顔がいっぱいな毎日になって欲しいと願っています。

スクールの特徴は「誰でもできること」「講座が終わっても練習できる場があること」です。
ペットコミュニケーションはペットの気持ちがわかるようになる心と心の会話なので、特殊能力がある人しかできないと思われがちです。

ペットコミュニケーションは特殊能力を身につけるのではなく、誰もが「本能的に持っている力」に着目し、その力を活性化する方法を取り入れています。
誰でもできるのですが、身につけるには能力を発揮する心理的な制限を外し、継続的な練習が必要です。そんな場をスクールではご用意しています。


**へんみなおこ(ペットコミュニケーションスクール代表)プロフィール**
ペットコミュニケーションスクール代表
ペットコミュニケーター、心理カウンセラー
やまと式かずたま術公認鑑定士


愛犬のラブラドールを亡くし重度のペットロスになった苦しみから、様々な学びと経験を経てインドの聖者のもとで精神修養をしスピリチュアルを学ぶ。自己探求を通して心の奥深くにあった愛犬への本音に気づき驚き戸惑い落胆する。

この体験からペットロスのになったのは14歳の時に亡くした大好きな父への消化されていない想いがフラッシュバックしていたことに気づく。
自分のなかにある依存心と身勝手さが溢れだし失望するも何か大きなものに包まれる温かな肯定感に包まれる不思議な体験をする。

その日を境にペットロスが癒やされ、同じようにペットに自分の心の投影をして不安や苦しみを抱える人の力になりたいと決意し、帰国後独学でアニマルコミュニケーションを習得する。

2008年より本格的にペットコミュニケーター、心理カウンセラー、セラピストとして活動開始。以降、のべ10,000人以上の個人セッションを行い、人とペットの悩みに向き合う。

過去、愛犬とともに楽しんだドックスポーツ、訓練競技会など幅広い経験から、飼い主さんのお悩みに具体的にアドバイスをしてくれる、と口コミで広まり信頼されている。

多くのクライアントと接するなかで、ペットが生きているうちに気持ちをわかるようになり、互いの心が通いあうことで、飼い主自身も幸せになる「誰でもできるペットコミュニケーション」の講座をスタートし、認定コミュニケーターを多数輩出している。

「人もペットもニコニコ笑顔の毎日を!」ペットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世界になるように願っている。

また心理カウンセラーとしてお悩みについてもご相談を受け、そのアドバイスにも信頼を得ている。


書籍「大好きなこの子のきもちがわかる本」2023年7月Clover出版より出版。


*ペットコミュニケーションのお申し込みは
https://resast.jp/inquiry/45625


ホームページ https://www.cuhaanya.com/
Facebook   https://www.facebook.com/henminaoko
リザスト https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10634

開催要項

開催日時
2020年2月 8日(土)
開始 13:00
終了 16:00
場所

沼津市内 木風舎

静岡県

沼津市杉崎町12ー22

参加費

【サクナビ】理想の未来を手に入れるサクナビ講座 参加費  171,000 円

キャンセルポリシー

振込の場合  165,000(税込)

PayPalの場合 171,000円(税・手数料込み)

♦︎♦︎♦︎キャンセルポリシー♦︎♦︎♦︎

受講料ご入金後のキャンセルは、

開催日(複数の日程で開催するセミナーの場合は初回開催日)の5営業日前までにご連絡ください。

10%の手数料を差し引いて返金させていただきます。

それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の全額をキャンセル料として頂きます。

受講生さんのご都合による途中退出での返金は一切お受けできませんので予めご了承ください。

 

 

お支払方法
定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/12/19(木) 00:00  ~ 2020/2/ 8(土) 00:00まで

主催者

へんみ なおこ

お問い合わせ先

へんみ なおこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cuhaanya1001@gmail.com

受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。
smtp06