18_ztmzyjq4mtc2zja1n

【大阪】ベルエトワール宝石体感会

受付は2020年2月 2日(日)10:00で終了しました。

うちなる輝きを高めて、さらなる扉を開く

このような方におすすめ

宝石のエネルギーを体感したい方 地球と宇宙の愛の結晶である宝石に興味がある方

期待できる効果

宝石のエネルギーとバイブレーションを体感し、新しい自分を発見できます。

受付は2020年2月 2日(日)10:00 までです。

【大阪】ベルエトワール宝石体感会


大阪 ベルエトワール宝石体感会



2020年(令和2年) 2月2日

節分を前に、
2が連なる日。



女性性の時代の
記念すべき日になるに違いありません。


遥かなる宇宙 

私たちを育んでくれる地球

その双方が年月をかけて育んだ
愛の結晶こそ


輝きそのものである
「宝石」


ギンザ ベルエトワール の宝石は

「エネルギー」としての観点から見ても

類稀で希少な 最高品質グレード。


私たちの「内なる輝き」を高め


最高の自分への扉を開く。


そこには、まだ見たことのない景色が広がっているかもしれません。


ぜひ、
最高の自分へのシフト。


「わたし」が輝けば、周囲にもその輝きが広がり、


「わたし」が輝けば、まわりもみなハッピーになる。



そんな、輝きの連鎖を、今ここから広げていきましょう!


「本物」に触れるチャンス。

「宝石のエネルギー」を感じ、
ありのままで輝く自分に出会いに来てくださいね。




*****************

第一部 

魂を輝かせて、大きな流れに乗って、

無限の可能性を体現する「わたし」へ。 

龍とともにこの世界を生きる Tresor セミナー



第二部 

宝石エネルギー体験会

岡本 敬人氏


株式会社ベルエトワール代表取締役社長/ジュエリーエネルギーアドバイザー。


多くの人を笑顔にしたいという思いのもと、音楽業界の第一線で多岐に渡って活躍。


2010年に宝石界のカリスマ・著書も多数の岡本憲将氏と出会い、

宝石が持つ癒しの力に感銘を受け、 自身もその価値を多くの人に伝えたいと

ジュエリーエネルギーアドバイザーの資格を取得。


現在は東京を拠点に全国でセミナーを開催するほか、

様々な業界の方々とコラボレーションして宝石の真の価値を伝える活動を行っている。


銀座ベルエトワール 

HP http://www.belleetoile.co.jp/



岡本敬人社長よりメッセージ


宝石は種類によって、それぞれ異なったエネルギーを持っています。

これらは、天と地から、私たち人間にあたえられた贈り物です。

現代社会では多くの方が身体の不調や、心の悩みを抱えて生活しているのではないでしょうか。

正しく扱われた宝石は、そんな私たち人間が抱える悩みを解決する手助けをしてくれます。

皆さんと宝石の懸け橋として、多くの方の笑顔がこれまで以上に輝くお手伝いができれば幸いです。







受付は2020年2月 2日(日)10:00 までです。

瞑想&美容&メンタルコーチ

Tresor*Miho

瞑想、エネルギーワーク、コーチングやコンサルを通じて「自分軸」から女性の幸せを叶えるサポートしています。

瞑想、エネルギーワーク、コーチングやコンサルを通じて「自分軸」から女性の幸せを叶えるサポートしています。

エネルギーワーカー / コーチングプレイス認定コーチ / マインドフルネス講師 / BODY MIND SPIRIT認定 瞑想ファシリテーター / アクセスバーズ®️ファシリテーター/ デリケートゾーンケアアンバサダー Miho / 三重県生まれ

幼少時代から「繊細」で「感受性」が強く時折「生きにくさ」を感じるも、「出る杭は打たれる」「目立つと困ることがある」など、自分自身を枠にはめ、自分の可能性を閉ざして、「周囲が期待する自分像」を生きようとしてきた10代を経て、英語が大好きだったために、カナダでのワーキングホリデーで大切な出会いや経験をしたが、帰国後また日本の中で「周囲が期待する自分」の枠から出られず英語講師として地元で就職。


大学受験英語を指導し仕事への精を出すも、人生設計として「女性の幸せ」を典型的なステレオタイプで捉えていて、結婚・出産に対して「こうすべき」と言うレールを敷いてきたため、家庭と仕事の両立と、「できる自分」に対する周囲からの様々な影響を受けて、心身のバランスを崩し、不眠症と軽いうつ病を発症。



「仕事をするのは向いていない」と決めつけ、自分自身が幼少時代、母が忙しかったことで「寂しさ」を感じていたことに気づき、子育てに集中しようと決めたけれど、社会復帰するタイミングが自然に訪れて、子育てと仕事のバランスでまた、道に迷う。


そんな時 恩人の死と大切な人との再会により、運命の輪が動き出す。


「これまでの自分」が超えられなかったこと
「周囲からの期待ではなく、本心を生きること」「自由」そして「無限の可能性」「宇宙の愛」を体現する流れになり、見えない世界、見えない力のサポートをいただきながら、「宇宙の流れ」に乗って自由に豊かに生きる生き方へとシフト。


宇宙の法則やエネルギー・波動・意識の仕組みを理解して、人が誰でも持っている、本来の「可能性」としての「癒しの力」と「人生を創造していく力」この2つを取り戻し、「見える世界」と「見えない世界」を繋ぎながら、自然体で美しく豊かに生きることを大切に、「型にはまらない自由な価値観」で
幸せで豊かに生きていくことを体験中。


チャクラシステムとエネルギー
脳の仕組み・現実化
瞑想とヒーリング
コーチングやコンサル
女性性
美しさと豊かさ
パートナーシップ


あらゆる視点で、これからの「新たな時代」への意識の覚醒と変容
そして「型にはまらない自分の幸せ」を叶える女性をサポートしています。


開催要項

開催日時
2020年2月 2日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

大阪市内 

大阪府

詳細はメールにてお送りします。

参加費

【大阪】2019 秋分*女神のお茶会 参加費  2,100 円

キャンセルポリシー

 

●事前振込:2,000円 

*振込み手数料はご負担ください。

●クレジットカード:2,100円(手数料込)

 

 

キャンセルポリシー

*お客様都合によるキャンセル料は以下の通りです。

7日前~3日前 50%

2日前・前日・当日 100%

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/12/17(火) 08:13  ~ 2020/2/ 2(日) 10:00まで

主催者

Tresor*Miho

お問い合わせ先

Tresor*Miho

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tresor.healing@gmail.com

受付は2020年2月 2日(日)10:00 までです。
PR
smtp08