18_ztmzyjq4mtc2zja1n

あなたにずっと、会いたかったんだ。Mother

Earth

一斉遠隔Healing@冬至

ありがとう


満員御礼

398927_78693589_3098716296825179_7569888865746419712_o
398927_oleg-sergeichik-iiu-zlpdwsi-unsplash
398927_chayene-rafaela-ngwkizfelko-unsplash
398927_freestocks-org-pwrpcm6hedy-unsplash
398927_78693589_3098716296825179_7569888865746419712_o
398927_oleg-sergeichik-iiu-zlpdwsi-unsplash
398927_chayene-rafaela-ngwkizfelko-unsplash
398927_freestocks-org-pwrpcm6hedy-unsplash

このような方におすすめ

男性への葛藤や怒りがあるが、超えていきたい人。男性を素直に愛したい人。340年に1度の大チャンスを最大限に活用したい人。理想の人生を創り上げるパワーが欲しい人。

期待できる効果

男性への怒りや痛みをそっと肩から下ろし、男性をもっと素直に愛せるように♪ 男性性を使えるようになることで、具体的な人生でのアクションを取れるように♪ 320年に1度の土台の大変革期に最高のスタート♪

あなたにずっと、会いたかったんだ。Mother Earth 一斉遠隔Healing@冬至


あなたの大切な、あの人のために。


340年に1度のチャンス


今月頭、山羊座に木星が入り、

トリプルグレートコンジャンクション(TGC)という

超重要な時期に突入しました。


これは簡単に言うと、

山羊座が表す「国の土台や規定、法律や秩序」というものが

340年に1度のレベルで根こそぎ変わっていく、というものです。


このTGC期は、社会的な大きな変容だけでなく、

あなたの人生の土台が変容する時でもあるのです。



このような、超重要なタイミングに、

上半身が人間の男性、下半身がヤギの神様パンが

新しいボトルとして現れたのは、どういう意味があるのでしょう。







私は男性を、許せるのか?



私たちは誰しも、女性性と男性性を併せ持っています。


女性性は、直感的、感覚的な質で、

「これが欲しい」というニーズ、欲求を司ります。


男性性は、理論的、現実的な質で、

欲求を叶えるための戦略を立て、獲得していく力を司ります。


ここ10年くらい、多くの場所で「女性性の目覚め」をテーマに

たくさんの癒しと変容が起きました。


その努力の甲斐あって、「本当は私、これが欲しかったんだ!」

ということに気づけるようになった人も多いことでしょう。(お祝い!)


だけどそれだけでは、あくまでも欲求がそこにあるというだけで、

それに応えて具体的な戦略を立て、行動をとる人がいないと、

ニーズが満たされることは難しかったりもします。


私たちの内なる女性性のニーズを

社会的、現実的に実現し、満たすためには、

内なる男性性がともに働いてくれる必要があるのです。


だからこそ、男神「パン」が、

私たちの男性性を呼び覚ましにやってきているのです。



そして、長いこと封印されてきた内なる男性性が目覚めるとき、

多くの人がこの問いに向き合うことでしょう。


「私は、男性を許せるのか?」




あまりにも長く続いた、男性達が支配する世界。



「女はおしとやかに、従順にあるべし」という風潮は、

女たちの中のパワー、セクシャリティ、生き生きさを抑圧し、

男よりも弱いものとして振る舞い、守ってもらうしかなかった。


厳格な家父長制の中で、全ての決定権は父親に委ねられ、

女性はそこに従い、仕えるしかなかった。


そうやって男性達によって虐げられてきた女性達の痛みは、

母から娘へ、何世代にもわたって引き継がれました。

そのような歴史の中で、男性を恨むようになるのは当然です。


「こんなに痛みを与えるような男性性なんて、

 いっそこの世からなくなってしまえばいいのに!」


そうやって、自分の中にある男性性をも、

奥深くの方に眠らせてしまったことでしょう。


そうして、大切な女性を傷つけ、

亡き者にされた内なる男性もまた、

深く傷ついているのです。






長い争いよ、さようなら


ですが、ここに来て、宇宙は私たちにパンを送ってきました。

虐げる為の男ではなく、女性のニーズを満たすために尽くすという、

純粋な男性性をたたえながら。



それは、長い男女の戦いの終焉。

男女和合の新時代の幕開けです。


光が強烈に訪れる時、そこには深い影も映し出されます。


私たちの内なる男性性の目覚めと共に

彼の痛みもまた顕在化しているかもしれません。


自分の奥深くに眠らせてきた男性への怒りを、

思い出している人もいるかもしれません。


それだけの多くの痛みを引き受けてきた自分自身を、

優しく抱きしめ、たっぷりとケアをする。


そうすることで、少しずつ思い出してくることでしょう。



本当は、男性も、女性をしたかったんだということを。

あなたの中の男と女は、痛みを分かち合えるということを。


本当は、彼に、会いたかったのだということを。






山羊座TGC期が私たちにもたらしているのは、

340年に1度規模の土台の大変革のチャンスです。


内側の男女が争っている戦場を、人生の基盤にしたいのか。

男女が和合し、協力し合う世界を、基盤にしたいのか。


あなたの内側に、聞いてみてください。


そしてもし、和合の世界を望むなら、、

そこに向けて、助けが必要と感じるなら、、、


Mother Earth Healing@冬至があなたをサポートします。




さぁ、祝いの時です。


私には見えます。


これまで、深い深い闇の中に閉じ込められて来た男の子が、

長年の封印を解かれ、あなたの元へとやって来ている姿が。


優しい微笑みと、穏やかな光をたたえて、

あなたと抱きしめ合うのを、待っている姿が。



冬至は、隠極まって陽となる日です。


これまで私たちの中にあった「闇の男性像」が大転換し、

光となってあなたの元へとやってくることでしょう。


それはまるで、幼子イエスが生まれた時のように、

あなたの中の男神が生まれる時です。



新時代の救世主は、コミュニティとして生まれると言われています。


私たち一人ひとりの中にいるイエス。

それは、ずっとずっと本当は会いたかった、男神さま。


あなたの中の新しい男の子の誕生を、共にお祝いしましょう






母なる大地から、あなたへの贈り物。


  • ・ 争いの人生から調和の人生へ、土台から変えたい
  • ・ 340年に1度の大チャンスを最大限に活用したい
  • ・ 男性への葛藤や怒りを手放したい
  • ・ 男性を素直に愛したい
  • ・ 男性からの愛を受け取れるようになりたい
  • ・ 自分の中の純粋な男性性に出会いたい
  • ・ 理想の人生を創り上げるパワーが欲しい
  • ・ 具体的な行動を取れるようになりたい
  • ・ 社会的にも認められる自分になりたい


もし、上記の1つでも当てはまるものがあるなら、

このイベントはあなたのためのものです。

男性性は、社会的なルールや秩序の中でも本当の自分を表現し、

自己実現していくために欠かせない存在です。


彼と共に働くことは、

あなたが直感的に感じている大切なものを、

ちゃんと大切にできる暮らしや、ビジネスを創り上げることを実現します。


そのような美しい暮らしの実現のためにも、

あなたの中の男性性に関する痛みは大地へと還し、

あなたの中の新しい男性性の誕生と再会を、

Mother Earthに祝福してもらいましょう!






愛を、贈ろう。この世界中に。



今回の価格設定は、クリスマス特別バージョン♪

あなたに、サンタさんになるチャンスをプレゼントします!


あなたはどんな人に、愛と感謝を贈りたいですか?

どんな人に、元気に、輝いて生きていってほしいと思いますか?


その人へ、あなたから、贈り物をするチャンスです。





「オーガニックな生き方に貢献している人」や、「シングルマザー・ファザー」etc..


あなたが応援したい生き方をしている人や、ヒーリングを贈りたいと思っている人など、

お申し込みの際に、プレゼントを贈りたい先を指定していただきます。


今回お支払いいただいた金額に合わせて、次回以降のヒーリングの際、

その方達が無料で参加できるギフト枠がご用意されます!(^▽^)/


1ギフト5,500円💕(キリストボトル55番にちなんで♪)

お一人様なん枠でもプレゼントすることができます。


あなたには、今回のMother Earth 一斉遠隔Healingと

一言メッセージをライラミサからお贈りしますね💕






山羊座木星期のラッキーアクションは「社会貢献」


それでなくても、誰かに何かをギフトして喜んでもらえることって、嬉しいですよね^^


クリスマスにプレゼントしあうのも、

同じお金出して自分の欲しいもの買った方が効率的なのに、

やっぱりそこは、あげる喜び、受け取る喜びがあるわけで♪

愛と喜びを分かち合う、素敵なクリスマスを迎えましょうヽ(´▽`)/





【日時】2019年12月22日(日)13時〜24日(火)13時
    上記の間で、都合の良い20分間
【場所】遠隔なので、世界中どこでも
【定員】22名さま
【金額】1ギフト 5,500円〜 (あなたへのヒーリング&一言メッセージつき♪)
 





<Mother Earthヒーリングとは>


ライラミサが、マウイの神官の方とともに暮らす中で
授かったオリジナルのヒーリング。

それまでに学んだレムリアン®︎ヒーリング、
ハワイに伝わるホオポノポノ、
NVCで磨いた共感力を土台としています。






<お客様の声>

ミサちゃん。

先日のヒーリング&満月🌕から 素敵な気付きとギフトが届いたよー✨

自分でも びっくりしてて、ミサちゃんに報告ね。


あのヒーリングの夜ね。

寝転んでたら 下腹部辺りに

明るい光みたいな柱が入る感じがしたよ。

とっても 穏やかな安心した感じ。


その時 聞こえてきたメッセージは

孤独や悲しみに寄り添うのは終わりにしていいよ。

喜びと豊かさに 生きていいよ。って。


その時 初めて気付いた。

はっ そうやん、本当は 喜びと豊かさに生きたかった!


いつからだろ、悲しみや孤独や傷に寄り添い

それが 私の役目だと してしまってた。

今年に入って 感じてたモヤモヤやった。


悲しみや 傷にアプローチするのが 本当にやりたかった事?

何か違う。


そうすると 私は ずっと 悲しみや傷を探してしまう。

違う。そうじゃない。


私は 誰かを救おうとしてたけど 自分を救いたかったんだ。

自分を1番癒したかったんだ。


そっかぁ〜。で

そのまま 寝てしまったんだけどね。


次の日くらいかな。

仕事中にハッとしたの、私


人を 傷付けられる人と傷付ける人に 分けてる?


加害者と被害者。

男性は傷付ける人

女性は傷付けられる人


だから 私は いつも女性を救わなきゃいけない。

自分も 守らなきゃいけない。


彼にも ホラね。やっぱり あなたは 私に悲しい思いさせる。

だから 傷付けられる前に離れなきゃ。って。

なってたーーーーーーー!😨


もう

敵も味方もない。

加害者も被害者もない。

そもそも 戦う必要なんてない。


もう こんな 形 終わりなんだ。

終わりにしていいんだーーーー!


被害者も作らなくていいし

加害者も作らなくていい。


手を取り合って

許し合って

分かち合って

愛し合って いいんだ。


知らなかった。

自分が 闘ってることさえも

気付いてなかった。


それが ドドドドッておりてきて。涙😭


今 軽いよ。

ミサちゃん また 世界が変わりそうだよ🌈✨


ありがとう。

ありがとう。

マウイ島から 優しい風が吹きました🍃✨


(M.Sさん 女性)



ライラミサちゃん、Aloha!

お元気ですかー


Mother Earth Healingの後、私の中にずっとあった土台(誰かのための人生を生きる、多分母親のためなんだけど)が、がっつり消えました。


今まで、誰かのための支援が私の存在意義みたいに思って生きてきたけれど、ある日、仕事をしてたら、自分の心の葛藤が激しくなって、もう誰かのサポートはやりたくないって身体から出てきちゃった(>_<)


みさちゃんの遠隔ヒーリングは、特に今回はすごく効果があって、私の願いが叶ってるって思ってるの。

だから、本当に嬉しくて有り難くて。ありがとう!!!


今まではその土台にしがみついてたから、それがなくなると今までは言葉を気にしながら表現していたものが、まるで赤子のような感じで感覚が先行してる感じになってきて、自分の発信することが自分勝手になってないだろうか、上から目線になってはしないだろうかが、逆にものすごく気になったりして。


でも元々の私は、他人よりも自分好きなんだし、素の自分はあまり人の感情がわからなかったり、空気が読めない奇人変人だったりもするわけなので、他人を恐れなくてもいいのかもしれないけれど、切り替わる時は、やっぱり怖いんだよね。そんな自分は他人から受け入れられるのかと。

ごめんね、ダラダラ書いちゃった。

遠隔ヒーリングの効果が本当にすごいから、自分でもびっくりしてます。

みさちゃんありがとう♡感謝を込めてお礼まで。


(Iさん・女性)


もっと感想を読みたい方は、こちらから♪

https://lyramisa.theblog.me/pages/2205155/healing

開催要項

開催日時
2019年12月22日(日) ~ 12月24日(火)
開始 13:00
場所

世界中どこでも

参加費

無料

キャンセルポリシー

1ギフト5,500円

定員

22 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/17(火) 20:00 ~ 2019/12/22(日) 09:00まで

主催者

Lyra Misa

お問い合わせ先

Lyra Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。