13563_mzzizgnkotq2ogq2n

このような方におすすめ

山羊座日食の応援をもらいたい方

期待できる効果

星の応援、仲間の応援をもらって、欲しい未来を引き寄せることができます。

受付は2019年12月25日(水)15:00 までです。

【Zoomで参加】12/26(木)19時「山羊座」の性質を学び、山羊座の日食パワーをもらい「願いを叶える」講座

「山羊座」の性質を学び、山羊座の日食パワーをもらい「願いを叶える」講座

Zoomで録画したものを終了後メールでもお送りしますので、タイムリーに参加できなくても大丈夫です。

★携帯メールアドレスでお申込みいただいた場合、参加コードや録画URLを記載したメールが届かないこともあります。できましたら、PCアドレスでのお申込みをお願いいたします。

【AYUKA Message】

2019.12.26 14:13 山羊座の日食を迎えます。

この講座では以下の内容でお送りします。

   ①占星術の基本中の基本である「サイン」の「山羊座」の性質について

   ②ご参加者様のネイタルチャートの山羊座の天体について

   ③山羊座日食図を読む
    ハウス、アスペクト、サビアンなどについて


山羊座木星がスタートして、最初の新月は、山羊座『日食』です。

日食は、新月のスペシャルバージョン 
そのパワーは、半年間私たちに流れてきます。

さらに、今回は、山羊座木星ともコンジャンクション 牡牛座天王星とはトライン 
天王星は12ハウスにあり、山羊座日食は8ハウスで起こります。(東京で見ています)

これは、もう、お金のルール、税制改革のエネルギーです。
実際、こっそりと税金のルールが変わっていきます。(リアルに2020年は税制が変わるのですけどね。)

社会的な変化はもちろんですが、私たち個々についても『待ったなし』の変化を求めています。

あなたの中で、どんなルールを変えていくのか? 
何を変えれば、より自由で心豊かになれるのか?
それを決める山羊座日食です。
 
 
まさに、大きな変革と達成に向かっての『スタートダッシュ』の日
2020年を決める大切な日です

あなたは、ここで、どんな宣言を宇宙にしていきますか?

このエネルギーをめいいっぱい受け取って‶願い“を叶えましょう!
 
 
 
占星術には現行の天体図を読み解くトランジットという手法があります。
トランジットとは、ある日時における実際の空の配置であり、地球上の全員が共有している影響です。
期間限定で、外側からやってくるもの。

新月や満月などはこのトランジットになります。

私たちは誰でもトランジットの影響を受けています。
トランジットの影響を私は「宇宙の流れ」または「宇宙のエネルギー」と呼んでいます。

ネイタルとトランジットの星のことを意識して行動した結果…

 仕事が増え
 収入も増え
 仲間も増え
 恋人もでき
 家族とも仲良くなりました。


スムーズに行動できたこともありましたが、不安や恐れから行動が出来なかったり、躊躇してしまうこともありました。
気合いをどんなに入れても「どうせ私なんか」という思いを捨て切れませんでした。
自分に自信が持てずに相手からの愛情を上手に受け取れず、コミュニケーションの失敗もありました。

その頃NLPの存在を知りました。

NLPを学び、思考の癖や思い込みを外すことができ、セルフイメージがどんどん上がり、コミュニケーションの能力が上がり、目標達成力が上がりました‼️

私が得たこの2大スキルを使って、参加者様の願い事が叶うお手伝いをさせていただきます。
 

★オンライン講座の参加方法についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/jaithoeng/entry-12451612926.html

★日食図はこちらを参考にご自身で作成願います。
https://youtu.be/mq3v54mmQsc

★ご入金確認後にzoom参加のコードのお知らせをお送りいたします。

★携帯メールアドレスでお申込みいただいた場合、参加コードや録画URLを記載したメールが届かないこともあります。できましたら、PCアドレスでのお申込みをお願いいたします。

受付は2019年12月25日(水)15:00 までです。
受付は2019年12月25日(水)15:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2019年12月26日(木)
開始 19:00
終了 22:00
場所

お好きな場所からの受講が可能です。

参加費

【Zoomで参加】12/26(木)19時「山羊座」の性質を学び、山羊座の日食パワーをもらい「願いを叶える」講座 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

3,300円

Zoomを録画したものを終了後メールでお送りします。

※ご自身の日食図を読む時間はございません。

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/16(月) 20:00  ~ 2019/12/25(水) 15:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

受付は2019年12月25日(水)15:00 までです。
smtp06