Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
1月ーバイタルエクスペリエンス
このような方にオススメ
疑い、争い、サバイバルの世界から出て、愛に満ちた新しい人生を始めたい方、内なる自分の強さ、愛、パワー、情熱、神聖さ、美しさに繋がって生きたい方
期待できる効果
仕事、家族、友人、日々の生活、人生に愛を感じられるようになる。与え受け取る愛の循環の中に存在することができるようになる
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Professional_s
 
 
バイタルデベロップメント ジャパン 言葉を超えた"愛の体験”がここにある 
バイタルデベロップメント ジャパン
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
 
 

Start a new life fulfill of love

〜愛に満ちた新しい人生を始める〜

 

 

愛に満ちた新しい人生、・・と、

口に出してみるとき、

あなたはどんなふうに感じるでしょう。

 

そんなものあるはずがない、

と思うかもしれない。

 

意味がわからない、

と腹が立つかもしれない。

 

特別な人にだけ、

それは許されていて、

自分にはとてもそんな資格はない

感じるかもしれない。

 

でも、ほんとうにそうでしょうか?

 

 

 

お金がないから、

美人でないから、

いいスタイルではないから、

 

頭もそれほどよくないし、

経験もないし、

自信もないし、

 

まだ準備ができていないから、

あれがないから、

これがないから、

 

愛は、わたしのところにはやってこない。

 

そう固く信じこんでいる人も

いるかもしれません。

 

 

 

でも、もしかしたら、

そうではないかもしれない。

 

 

疑うことを知らないあなたのハートは、

目に見えているこの現実の

そのむこうに、

なにか、もっと素敵な世界があるのかもしれないと、

教えてくれます。

 

その世界を

覗いてみたいと思いますか??

 

 

2020年1月、

新しい年の幕が開けます。

 

これから始まる10年のはじめの年。

そして、12年のはじめの子年。

そのはじまりの1月。

 

あなたは、このピカピカな一年を、

どんな一年にしたいでしょう?

 

 

 

愛に満ちた人生を始める・・と、

どうぞ、声に出して言ってみてください。

 

ハートの奥まで、やわらかに響き渡る音に

気づくことでしょう・・・♪

 

それが始まりの合図です。

 

ご参加、こころよりお待ちしています。

 

 

 

このような人に!!

・ダンスは苦手、ダンスは嫌い…または好き!

・愛に満ちた人生を始めたい人

・はじまりのダンスってなあに?気になる!

・日常生活になにか物足りなさを感じている

・新しいなにかがそこにある気がする

・自分の中にある全く違う自分に出会ってみたい

 

 

このような効果が期待されます!!

・ダンスって楽しい、自分にもできる!

・愛に満ちた人生を始める体験やきっかけ、気づきを得る

・内なる強さ、情熱、愛を発見し、自分らしく表現する喜びを感じられる

・自分の夢や願いに気づくことができる

・日常生活のなかに、神聖さ、愛、やさしさ、おもいやり、強さ、光を発見する

・自分の中にある全く違う自分に出会える

 

 

=======================

 

 

 


お得な <トリプル割、ペア割あります>


 

※1月&2月&3月を3日間×3ヶ月連続でお申し込みされると前売り料金からさらにトリプル割(20%off!)となります。

早期割ご用意しました♪12月末までのお申し込み、ご入金で20%OFFとなります。

※お友達を誘ってのご参加の方は、ペア割となります。ご友人、カップル、親子、どなたとでも参加OK! ペア割チケットをご用意しましたのでご利用ください♪(お二人で最大2000円引き)

※トリプル割、ペア割の締切は月16日(木)までに、お申込みとお振込の完了で適用となります。

※10名、10組様まで

 

同時お申込みはこちらです♫

★2月ー詳細・お申し込みページはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/398947

★3月ー詳細・お申し込みページはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/398987

 

 

 

 

<ワークショップ日程・会場>

月17日(金)19:00~21:00  

●●イントロダクションワークショップ●●

  はじめてバイタルデベロップメントーバイタルダンスを体験する方にとくにおすすめです。

  バイタルな生き生きとしたエッセンスをぎゅっと味わっていただけます。

  ウィークエンドへより深く入っていくための導入でもあります。


月18日(土)15:00~20:00  

1月19日(日)15:00~19:00  

●●●ウィークエンドワークショップ●●●

  いよいよテーマへと入っていきます。

  二日間かけてゆっくりと、顕在意識から潜在意識、そして集合無意識へと働きかけます。

  わたしたちは、ほんとうの願いに気づき、それを叶えるためにダンスを踊ります。

  (※どちらか一日だけの参加もできます。)

 

会場:馬橋区民集会所 3階   第4集会室

 

<アクセス>

●地下鉄丸ノ内線「新高円寺駅」⇒馬橋区民集会所
http://vitaldevelopment.jp/?p=2318

●JR中央線「阿佐ヶ谷駅」⇒馬橋区民集会所
http://vitaldevelopment.jp/?p=2340

●JR中央線「高円寺駅」⇒馬橋区民集会所
http://vitaldevelopment.jp/?p=2356

 

 

 

***********

 

 Vital Development School of Japan

インストラクター&ファシリテーター

 

Fana(直本 勝美)

2010年 バイタルデベロップメント®をはじめて受講し、これまで学んだアート、ダンス、瞑想、ボディワーク、セラピーなどの知識や経験がすべて統合され、さらに無限大に広がっていくビジョンを感じる。
2011年 創始者パトリシアに師事
2014年 認定ファシリテーターとなる
2017年 VDスクール日本校の講師となり、ファシリテーターの育成に当たる
自然の中で生まれ育った感性を活かした、そのシャーマニックで生き生きとしたファシリテーションは、「自分のなかのアーティストが目覚めた」「なつかしくてあたたかい体験だった」と好評。都内を中心に各地で、ワークショップやリトリートをリードしている。Vital Development® Japan代表

■愛に目覚めていくとき、それはもともとの自分自身にかえっていくことでもあると思います。
大人になる過程で身につけた自分を守るための術ー戦うこと、比べること、ジャッジすること、裁くこと・・・その重い鎧はもう手放すときが来ました。そのことに気づくとき、目の前にいる人、起こることすべてがギフトになっていくでしょう。素敵な一年のはじまりを皆様とともに踊り、祝えることを楽しみにしています。 ーFana

 

 

 

Hikaru(原 光)

2000年 パトリシア・マルテーロ氏によるワークショップを初体験し、人々が輝き美しく変容する様に驚き、深く感銘を受ける。
2010年 バイタル デベロップメント ジャパンの立ち上げから関わる。
2015年10月 第2期スクール卒業後、ファシリテーターとしての活動を開始。
20年以上におよぶ太極拳の指導経歴も有する。日本でのバイタルデベロップメントの父であり、その深い理解と知識と経験によるワークには定評がある。Vital Development® Japan 副代表

■今、きっと多くのみなさんが変化の時を感じているのではないでしょうか?
新しいことが始まる時、新しいなにかを始めようとする時、少しドキドキ、ちょっと恐かったり...
でもこれからは軽やかに変化して行きます。音楽やからだの動きや身の回りの自然の力も借りて。
変化の波に乗りましょう。そして軽やかに自分で選択して行きましょう。
すべての選択はハートの中の愛で選びます。するといつの間にか身の周りが愛に溢れているのに気づくでしょう。
もう、始まっています。ともに踊りましょう♪-Hikaru

 

 

 

 

【Q&A】
 
Q ダンスは踊ったことがありません。わたしにもできますか?
 
A はい、できます。
 
ファシリテーターが説明をし、まず簡単なデモンストレーションを見せます。
そのあと、参加者の方がやってみます。
歩く、胸を広げる、足踏みをする、意識的に呼吸をする、など、
そのような日常の動きが、やがてダンスとなっていきます。
上手下手などの評価はありませんので、安心してご参加ください。
 
 
Q 自分は、自由に踊る、というと逆に緊張します。
人の目が気になり、緊張してうまくできません。
 
A そういう方は、ファシリテーターの誘いにまかせ、見よう見真似で踊っても構いません。
最初は慣れなくて、緊張や恥ずかしさがあったとしても、続けてみてください。
だんだんと自分なりの楽しさや面白さが感じられてくると思います。
 
 
Q これはセラピーですか?
 
A グループで行う場合はとくに、誰か特定の悩みや痛みを取り扱うものではありませんが、たとえば、ミュージック(音楽)の語源はメディスン(薬)と言われ、生き生きとした感覚をもたらす音楽で、自由にのびのびと身体を動かすことは、それだけで心身に健やかな変化をもたらします。
また、日常の忙しさから離れ、無心に身体を動かすことで、脳もリフレッシュし、顕在意識の締め付けから解き放たれた魂が、自由に遊び始めると、過去のつらかった出来事も、いつもまにか小さなことのように感じられたりもしますね。
 
 
 
Q どんな服装ですか?持ち物はありますか?
 
A 運動のしやすい服装をお持ちください。最初はたくさん動いて汗をかきますが、後半はすこし静かになっていきます。冷やさないよう羽織りものなどあったほうがいい人はご用意ください。基本的には裸足で踊ります。タオルや飲み水などご用意ください。
 
他、なにかご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
 
 
開催日時
2020年1月17日(金) ~ 1月19日(日)
開場 18:45
開始 19:00
場所 馬橋区民集会所 3F 第4集会室
杉並区高円寺南3丁目29番5号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

 

 

当日/3日間セット 28000円 

当日/2日間セット 24000円 

当日/ウィークエンド一日のみ 14000円 

当日/イントロ 5000円  

 

<トリプル割、ペア割あります>

※1月&2月&3月(東京)を3日間×3ヶ月同時にお申込みされると、前売り料金の合計からさらに20%オフ!!

当日3日間×3ヶ月セット94000円⇒63200円

※お友達を誘ってのご参加の方には、ペア割チケットをご用意しました最大2000円引きです。

※トリプル割、ペア割は各10名、10組様

--------------------------------

 

★キャンセルポリシー:
ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、代金収納時に発生した費用を差し引いた金額の50%を返金いたします。お振込に伴う手数料を差し引かせていただいた金額となります。それ以降につきましてはご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

★その他:
・参加権利を他の人に譲ることができます。※必ず事前にその方のお名前ご連絡先をご連絡ください。
・ご予約後の無断キャンセルが多くなっています。繰り返されますと今後イベントへの参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

 

 

 

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

PayPalからのクレジット支払い

または、ゆうちょ銀行振り込み

 

定員 20  名
申込受付期間2019/12/15(日) 15:13 ~ 2020/1/19(日) 19:00まで
主催者バイタルデベロップメント ジャパン
 
 
 
 
Profile
Professional_s
言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

Mission
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Senmon
バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ来日ワークショップ スクール ウィークエンドエクスペリエんス ダンスセラピー 自由に踊る

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock