10275_mmiyytk1ndaxndkwo

個人でビジネスをする人のための

好感度が上がるメイクレッスン

第一印象は自分で作れる!

このような方におすすめ

個人でビジネスをしている女性

期待できる効果

職業に合った好感度が上がるメイクが学べます

受付は2020年1月20日(月)00:00 までです。

個人でビジネスをする人のための 好感度が上がるメイクレッスン

個人でビジネスをするなら第一印象がメチャ大事!
メイクは自分のためではなくお会いする相手のためにするもの

特に自分でビジネスをしている女性なら
昔習った古臭いメイクのままじゃありませんか?
自分の職業にあったメイクをしていますか?


新年特別企画「個人でビジネスをする人のための好感度が上がるメイクレッスン」

ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会でヘアメイクをお願いしている榊美奈子さんのメイクレッスンです。

彼女の腕は、ヘアメイクをしてもらった人ならわかりますよね。


プロのヘアメイクアップアーティストとしての経歴も長く、多方面でご活躍中の榊さんですが、実はメイクレッスンもしているのです。

実際に参加してみました。

そして、これは私の読者の方にも受けてもらいたい!!


榊さんにお願いして、2020年新年特別メイクレッスンをお引き受けいただきました。




プロの中でも一流のプロです。

今までの撮影会でも、シミや青タンをなかったことにしてくれます。

それだけじゃありません。

その人を綺麗に見せるだけではなく、職業に合わせてメイクをしてくれる。

仕事ができるオンナにも、優しい娘にも仕上げてくれるのが榊さんのメイクなのです。


12月12日の撮影会にはリピーターの方が複数名お越しくださいましたが、前回とは違うメイク。

前回キリっとメイクだった人は、今回柔らかいメイクに。

前回優しいメイクだった人は、今回キリっとした大人メイクに。


女性はメイクだけで、受ける印象まで変わるんですよ。



こんなお悩みはありませんか?
  • ✅ メイクは昔に習ったまま何十年も習ってません
  • ✅ シミやほうれい線が目立ってきたけどどうしていいかわからない
  • ✅ 眉の描き方、チークの入れ方はいつも適当
  • ✅ 顔が濃いのでアイメイクはしなかったけど年齢を重ねてボケっとしてきた
  • ✅ アイラインやアイシャドウの使い方がわからない
  • ✅ お客様から怖いと言われる、又は、お客様に舐められる


初めて榊さんにメイクをしてもらった人は驚きます。

「私じゃないみたい」
「このまま帰るのがもったいない」
「今日はメイクを落としたくない」


それだけではありません。

その人の個性に合わせたメイクをしてくれるのです。


顔のパーツがハッキリしている所謂濃い顔の方。

しっかりメイクをすると濃くなりすぎるので、若い頃からアイメイクなどほとんどしてこなかったんですね。

ところが年齢と共に濃い顔でもぼんやりとしてきます。

ところがずっとアイメイクをしてこなかったので、やり方がわからない。


百貨店の化粧品カウンターでメイクをしてもらったら変になった!という経験がある方もいらっしゃいますよね。

みんな同じメイク法でやるから変になるのです。


榊さんのメイクは違います。

目の形に合わせたアイメイク、顔の形に合わせたハイライトやチーク。

そして、今回は、職業に合わせたメイクで好感度をアップできるレッスンです。


このメイクレッスンに参加すると
  • ✅ 今のメイクが習えます
  • ✅ 肌を美しく見せるベースメイクからスタートします
  • ✅ 気になってきたシミを隠すコンシーラーの色選び、使い方がわかります
  • ✅ ほうれい線やシワを目立たなくするハイライトの使い方がわかります
  • ✅ 眉の描き方、チークの入れ方も図解でわかりやすく
  • ✅ 苦手だったアイラインやアイシャドウもちょっとしたテクニックで上手に
  • ✅ 職業に合わせた好感度の高いメイクを習うことができます


多くの女性が、自分が一番輝いていた頃のメイクのままだと言われています。

20代の頃のメイクで止まってしまっているのです。

あなたのメイク、艶がなかったり、眉が細かったり、チークをこめかみに斜めに入れていませんか?


古臭いメイクのおばさんになりたくないですよね。

中身まで古臭く見えますので。

ぜひ、この機会に、今のメイクにチェンジして、好感度もアップしてください。



第一印象のミニセミナー付き!


メイクレッスンの前に、ワタクシ増田恵美より、第一印象のミニセミナーがあります。

「選ばれるオンナになれ!」と伝え続けておりますが、まずは第一印象なんですよ。


ファッションは頑張ったけど、メイクがね…

メイクは自分のためにするのではなく、人のためにするものと思っています。

第一印象でどれだけ人が受ける印象は変わるのか。

女性はメイクで印象が変わるのだから、メイクやファッションで印象を作ることができる。

そんなお話をミニセミナーでさせていだだきます!

2020年の新年特別企画、ぜひご参加くださいね!

個人でビジネスをする人のための好感度が上がるメイクレッスン
日時 : 2020年1月20日(月)10:00~12:30
場所 : 銀座ビジネス倶楽部会議室
定員 : 8名⇒増席10名
レッスン料 : 7,000円(消費税別)
持ち物 : 普段お使いのメイク用品一式

※終了後に任意参加のランチ会もあります

※携帯キャリアメールは返信メールが届かない可能性があります。Gmailなどパソコンメールで、当日連絡が取れるメールアドレスでのお申込みをお願いいたします。

※お申込み後一週間以内のお振込みをお願いしております。

※キャンセルは開催1週間前までは事務手数料として20%を差し引いてお返しします。開催3日前からは半額、開催前日は80%を差し引いてお返しします。当日のキャンセルにつきましては返金できませんのでご了承ください。



Q&A

Q:メイク用品一式とはどこからどこまでですか?
A:ベースメイクから始めますので、基礎化粧品以外、普段メイクする際に使うもの全てです。ファンデーション、アイブロウ、アイシャドウ、チーク、口紅、ビューラー、ブラシ類などもお持ちください。

Q:ベースメイクからということはメイクをして行っても落としますか?
A:はい、メイクを落としていただき、シートパックから始めます。メイク落とし、シートパックはこちらでご準備いたします。

Q:肌が弱いのですが大丈夫でしょうか。
A:敏感肌の方は、普段お使いの基礎化粧品もお持ちください。

Q:鏡も持って行った方がいいですか?
A:鏡は人数分こちらで準備をいたします


受付は2020年1月20日(月)00:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2020年1月20日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

銀座並木通りビジネス倶楽部会議室

東京都

中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F

ホームページ

参加費

個人でビジネスをする人のための好感度が上がるメイクレッスン 参加費  7,700 円

キャンセルポリシー

7,000円+消費税

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/17(火) 21:30  ~ 2020/1/20(月) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

masudamegumi@reservestock.jp

受付は2020年1月20日(月)00:00 までです。
smtp08