18_zjvlmzu2mtm0ngq0o

モロッコ・リトリート

受付は2020年10月13日(火)20:00で終了しました。

398225_スーク4
398225__dsc2821
398225__dsc3904
398225_moha
398225_スーク4
398225__dsc2821
398225__dsc3904
398225_moha

~極上の冒険10日間~

1834_リザスト湖 2452_16508050_1087688991341416_2948672944927817023_n

このような方におすすめ

春分点水瓶座時代、天王星牡牛座時代を軽やかに生き抜きたい。未開の巨大パワースポット”サハラ砂漠”でキャンプをしたい。心身をデトックスしたい。ソースエネルギーと繋がりたい。

期待できる効果

日本での”当たり前”の生活や考え方を見直す。ダイナミックな自然のパワーを受け取る。宇宙のヒーリングパワーを浴びる。波動のデトックス。悩みからの解放。人生の好転。

受付は2020年10月13日(火)20:00 までです。

モロッコ・リトリート

モロッコ・リトリート~極上の冒険~


2019年6月実施「モロッコ・リトリート~人生に冒険というスパイスを」

2018年10月実施「モロッコ・リトリート~人生にもっと恋する9日間~」

モロッコってどんなところ?



ラクダにまたがり、サハラ砂漠に足を踏み入れる。

日本では見ることのできないダイナミックな景色の中で

1泊キャンプ。



オーガニックな素材とスパイスで作られたタジン鍋の料理。



疲れを忘れさせてくれる甘いミントティーの香り。



リゾートホテルのような中庭付き邸宅のリヤドでの休息。



眠りにつくのがもったいないほどの満天の星空と流れ星。



太陽の灼熱。輝き。



イスラムの文化。



原住民ベルベル族の伝統。



エキゾチックな景色。



冷めやらぬときめき。

夕食はプールサイドで



モロッコにはあなたの心、体、魂の求めるものが待っています。


もしもあなたが


「もっと自分に正直に生きてみたい」


「もっと自由で創造的に生きてみたい」


「自分の常識の枠を外す体験がしてみたい」


と思ったことがあるなら、ぜひモロッコを訪れてください!



わたしたち日本人にとって、

モロッコは意図して目指さなければ一生辿り着くことのない場所。


微小な砂粒に、驚くほどのエネルギーを帯びた広大な砂漠は


想像を超えるほどの刺激に満ちた真のパワースポットです。



砂漠のパワーがあなたを丸ごと受け止め、

内なる自己や創造性の高まりを促してくれる。


「砂漠へ行ってみたい」という気持ちを素直に叶えたあなたを、

「よく来たね」と歓迎してくれる。


宇宙から深く愛されているという、

大きな一体感に包まれる。


そんな感覚を味わえるはずです。



感動の砂漠体験



モロッコ・リトリートに期待できること


①砂漠で最高のひと時を味わっていただきます。

「ずいぶん遠くまでやってきたな」「何もかもが初めての体験」というのはとても刺激に満ちたものです。1泊キャンプでキャメルライド、砂漠で見る夕日と朝日、タジン鍋や民族音楽、星空を体験できます。ベッドやトイレも用意されています。


②モロッコ独特の文化や自然を満喫していただきます。

マラケシュ、スコーラ、メルズーガを訪れ、モロッコの市街地や大自然の中をご案内致します。案内役は、かつて東京でモロッコレストラン店長を務めたベルベル人(モロッコ先住民)のモハさんという方です。現在はモロッコでホテル経営をしており、ガイドブック「地球の歩き方 モロッコ」の取材スタッフを現地案内するなど、日本語も堪能で、リトリート期間中のショッピングでも値段交渉などもしてくれます。


③参加者それぞれが内に秘めたパワーを純化する。

リトリート中は、滞在先のリヤドにてワークショップを行います。内容は、ヨガや瞑想、生命力や女性性を高めるワークなど潜在意識を活性化し、帰国後も参加者それぞれの方がより美しく、より豊かに過ごしていただけるような内容を予定しています。



モロッコ・リトリート日程(予定)


1日目 成田空港集合、出発(エミレーツ航空便)機内泊

2日目 カサブランカ到着、マラケシュへ移動、ジャマエルフナ広場(世界遺産)観光、マラケシュ泊

3日目 オアシス発祥の町スコーラへ移動、アイット・ベン・ハッドゥの集落(世界遺産)観光、スコーラ泊

4日目 早朝のオアシス散策、ワークショップ、スコーラ泊

5日目 砂漠の町メルズーガへ移動、メルズーガ泊

6日目 自由時間、砂漠キャンプ、メルズーガ泊

7日目 自由時間、ワークショップ、メルズーガ泊

8日目 自由時間、市場見学など、メルズーガ泊

9日目 国内線でカサブランカへ移動、出発(エミレーツ航空便)機内泊

10日目 帰国・現地解散

※日程は、交通状況や天候によって、変更することがあります。


どんな人が参加していますか?

”モロッコ”という響き、

Facebookで流れてきた写真を見て、

友人から誘われて、

とにかく「行きたい!」という直感に従う方がほとんどです。

参加者のご感想もご覧ください。


●畠山ご夫妻(茨城県)

ずっと海外に旅に行きたいと思っていた時突然入ってきた「モロッコリトリート」今まで考えたことのない国に何故か心ひかれ、モロッコ行きを決めました。旦那さんも一緒行くとは想定外、不安と期待の出発となりました。
モロッコまでの移動時間の24時間という長さに驚くことから始まり、モロッコの街並み、人々の生活の様子、オアシス、砂漠、食の違いなど日本との違いにはビックリするばかり、まるで昭和の時代にタイムスリップしているようです。
砂漠は、感動というより自分が砂漠の絵画の中に入っているという感覚だけ、砂漠キャンプの星空を見逃すくらい居心地のいい空間で爆睡してしまいました。
次の日のホテルから見える満天の星空はとても気持ちよくて、なぜか幼い頃の記憶がよみがえってきました。

リトリートは砂漠の偉大さ、モロッコの人々の温かさに触れたこと、日本の良さを再確認出来たこと。
そして、このリトリートで素敵仲間と出会えたことが一番嬉しかったです。
ただ後悔も、今回は旦那さんも一緒に行くことになり、自分がしっかりしなければという気持ちが強く、気持ちにゆとりがなく旅をおもいっきり楽しむことができなかった。皆ともっと話したり、泣いたり、笑ったり、やりたいのにやらなかったとちょっと悔やんでいます。
帰国してから自分の中にある切なさや怒りが出てきました。初めは戸惑ったけれど、これもきっと次の日ステップですね。素直に受け止めちょっともがいてみます。
自分と繋がるリトリートありがとうございました。


●香奈さん(神奈川県)

今回のリトリート参加させて頂いて本当にありがとうございました☺️💕💕

色々悩んでいたけど、
このリトリートから得たことやパワーは半端じゃなかったし、参加させて頂けて本当に良かったです☺️✨

涼子さんのサポートや笑顔に何度も助けられて、
ありがとうって一言で感謝しきれませんが、
本当にありがとうございました!❤️❤️


●C.Kさん(東京都)

○なぜモロッコに行こうと思いましたか?
➡︎いつか行きたいと思っていた場所の一つでした。砂漠で星空みたいな、とか雑貨が可愛いのかな、とか…。

○リトリートを通じてどんな気づきを得ましたか?
➡︎自分の感覚(明確に言葉にできなくても感じること)が私にとっては正しいということを深く信頼できるようになりました。

○特に砂漠の印象は?
➡︎今までに行ったどことも似つかない場所

○全体を通しての感動や感想
➡︎砂漠への道のりは過酷な旅のようでした。
日本から飛行機で、モロッコ国内を車で、そして砂漠へはラクダに乗って…タイムスリップしたようなモロッコの景色を目に焼き付けながら、そこまでの旅も楽しみながら過ごしましたが、やはり砂漠の感動はひとしおでした。

リトリート費用は高くないの?


リトリートでは、お金のことをなるべく気にすることなく、

ゆったりとお過ごしいただきたいため、

お土産などのプライベートなものを除き

リヤドでの宿泊、食事と飲み物、バス移動など

モロッコ現地で必要な費用がほぼ含まれている

オールインクルーシブタイプとさせていただいております。

また、ペア参加、早割などお得な料金体系もございます。

リトリート費用や内容等については、

イベント内容詳細欄をご確認くださいませ。

(リトリートは現地集合、現地解散のイベントです。航空券手配は各自でお願いしておりますので、予めご了承ください。詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。)



さあ!あなたも極上の冒険に出かけましょう!


 



ナビゲーター紹介

モハ

(通訳・ガイド)

リアド・マムーシュ経営

Hajimemshite! Moha to moshi masu.

Nippon ni 10 nen kan sumi mashita. Nippon ha tottemo high-tech de utsukushii kuni desu ne.

Morroco mo subarashii shizen ga takusan arimasu.

Nippon no minasama ni shokai itashi masu.

Rakuda tachi to Morroco de o-machi shite imasu.


山田恭世

(ワークショップ)

BEANCHOR代表取締役/ライフキャプテン/ビューティフルライフィスト


モロッコに行きたいと思ったのは、確か20代前半で働いていた輸入専門の家具屋さんで見た洋書だったと思います。

そこでは世界中のインテリアの洋書が揃っており、そこから私の人生の旅はすでに始まっていたのかもしれません。

そこで見た様々な国々。メキシコ、スペイン、サンタフェ、フランス、などと足を運んでいます。

旅というものは、自分のことを知ることができる体験です。

自分を遥かに超えた自然と繋がるとき、自分の中の開いていなかった扉が開く。

そんな旅をモロッコでご一緒できることを楽しみにしています。


内田涼子

(企画)

ビーイングタッチヒーリングセラピスト/宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナー

初めて訪れたモロッコでのあまりにも素晴らしい体験の数々と、その時の感動を今でも忘れることができません。

モロッコは、地下には大量のクリスタルが眠り、地表にアンモナイトが出土するという不思議なエネルギーを帯びた国です。

目に映るもの全てにときめきを感じるようなこの国の魅力をたくさんの方に知っていただきたいですし、民芸品だけでなく、リトリート中に味わったワクワクした波動をお土産にしていただければ、帰国後も、その波動が永遠に効果を発揮し、ご参加いただいた皆様の人生に愛と豊かさをもたらし続けると思っています。


共に過ごすひとときが、みなさまにとって忘れがたい一生の思い出となるように、しっかりとお手伝いさせていただきます。


受付は2020年10月13日(火)20:00 までです。
受付は2020年10月13日(火)20:00 までです。
誰もが生きる歓びを感じることができる、愛と豊かさに満ちた社会を創造することが使命です。

モロッコ・リトリート ナビゲーター/宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナー

内田涼子

誰もが生きる歓びを感じることができる、愛と豊かさに満ちた社会を創造することが使命です。

Collabotimes
‘’あなたの人生にもっと恋をしてもらうこと‘’を使命としています。

ビューティライフィスト

Yasuyo

‘’あなたの人生にもっと恋をしてもらうこと‘’を使命としています。

開催要項

開催日時
2020年10月13日(火) ~ 2020年10月22日(木)
開始 20:00
終了 2020/10/22 23:55
場所

モロッコ(マラケシュ→スコーラ→メルズーガを移動します。)

海外

riad ma mouche

ホームページ

参加費

モロッコ・リトリート /通常参加  310,000 円

通常参加・早割  280,000 円

ペア参加  290,000 円

ペア参加・早割  260,000 円

リピート  250,000 円

リピート・早割  240,000 円

キャンセルポリシー

リトリート期間 2020/10/13~10/22(7泊10日)

 

上記参加費に含まれるもの;

現地ホテル、食事(ドリンク付)、移動(バス)、砂漠キャンプ、現地で配るミネラルウォーター、ガイド・通訳・コーディネート、ワークショップにかかる費用、海外旅行保険、砂漠の4輪駆動バギー(1回)

 

上記参加費に含まれないもの;

日本-モロッコ往復航空券、モロッコ国内航空券、日本国内の移動費用、お土産代、個人セッションなどオプション等

 

※早割りの適用は、2020/3/20までのお申込みとさせていただきます。 

(航空券手配は各自のご手配になります。航空券代は10~16万円程度と見込まれます。購入時期により価格が変動します。ご手配方法の詳細は、お申込後に別途ご案内いたします。予めご了承くださいませ。)

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/12/13(金) 12:41  ~ 2020/10/13(火) 20:00まで

主催者

内田涼子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takaryo518@gmail.com

受付は2020年10月13日(火)20:00 までです。
PR
PR
smtp08