18_odriztrimjg0yme3y

最高の人生の作り方体験セミナー

〜最高の未来を創造する〜

このような方におすすめ

自分らしく最高の人生を生きたい方、自分のことがわかる

期待できる効果

自分の人生を創造する体験ができる!自分を知るきっかけとなる

受付は2020年1月27日(月)23:00 までです。

最高の人生の作り方体験セミナー


自分らしく
最高の人生を生きる

このような方にお勧め!
  •   ・やりたいことが漠然としていて、何をどうしたらよいのか分からない。
      ・日々の忙しさに追われ、本当にやりたいことが分からない。
      ・仕事もプライベートも充実させたい。
      ・自分のことが良くわからない。
      ・想いを明確にしたい!
      ・想いはあるけど、実行に移せない、現実化できない。
      ・夢を語り応援してくれる仲間が身近にいない。



  • いくつかに当てはまりましたか?



実は、目の前にあることを頑張っている人ほど

これらの悩みを持っています。

目の前のことをこなすことに追われ

気がついたら

本来の目的を忘れてしまってるなんてことも。。。

また、日々の生活や仕事に追われる毎日を繰り返す中で

その目的や夢すらわからなくなっている



この体験セミナーでは

最高の人生の作り方~超・逆算思考~とは?

という話から

ご自分の想いを明確にするワーク

未来設定ワークを体験していただけます。



今回の体験セミナーも2020年に向けてのヒントとなる

お勧めなワークにもなります!

ぜひ、最高の人生を作るヒントを受け取ってくださいね^ ^



受付は2020年1月27日(月)23:00 までです。
受付は2020年1月27日(月)23:00 までです。

川井 唯貴乃

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!
Expert_s

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!


九星氣学講師鑑定士
姓名鑑定
家相鑑定
四柱推命
アロマセラピスト



川井 唯貴乃(かわいゆきの)と申します。

愛知県豊田市生まれ。趣味:開運旅行、神社巡り、映画鑑賞。

短大卒業後、大手保険会社に勤務し、素晴らしい大先輩のご指導のもと社会人としての知識やマナーを学ぶ。その後、大手メーカーに勤務しながら、アロマテラピーや心理学、コーチング、スピリチュアルなどの癒しに関する知識・技術を習得する。

長年の社会人経験のなかで、多くの方の「悩み」や「不安」などの話を伺う機会に触れ、女性が”真”に美しく輝くためには「こころ」と「からだ」のケアが必要と強く感じ、2014年Will Eclatをオープンいたしました。

お客様のお身体を施術させていただく中で、「こころ」と「身体」のケアにはもっと奥深いもの。目に見えない何かがあるのではと追求する内に九星氣学と出あい、自分自身でも実践を重ねるうちに、今までにご縁することの無い方とご縁する機会に恵まれたり、要介護状態の家族が驚くほどの回復をしたりと、その効果をありありと実感してきました。

その九星氣学の素晴らしさに感激し、日に日にご縁した方々がプライベートも仕事も”心から輝き大きく変わるサポート”をしたいという想いが強くなり九星氣学講師として活動を始める。

現在、サロン業務以外に九星氣学、四柱推命などの開運関連、コーチング、人間力向上にも力を入れ、講師鑑定士として全国にて幅広く活動中。

開催要項

開催日時
2020年1月29日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

エニシア CLASSIC店

愛知県

名古屋市中区錦1丁目17−13 2F or 3F

ホームページ

参加費

最高の人生の作り方体験セミナー 参加費  3,430 円

キャンセルポリシー

*上記はクレジット決済の場合の受講料となります。

-----------------------------------------------------

銀行振込、PayPayの場合:3,300円(税込)

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/13(金) 09:00  ~ 2020/1/27(月) 23:00まで

主催者

川井 唯貴乃

お問い合わせ先

川井 唯貴乃

お問い合わせ先電話番号

09012377716

お問い合わせ先メールアドレス

kigakusorayui@reservestock.jp

受付は2020年1月27日(月)23:00 までです。
smtp08