Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mgq1zta2mtq2zmyyz

2020_JFACe公認
第10期生
上級認定美容鍼灸師養成講座【アドバンスド】大阪会場
2月28日(金)29日(土)3月1日(日)

受付は終了しました
このような方にオススメ
顔の鍼だけではなく、全身治療を基本にしている美容鍼灸を学びたい方、自分にはこれがあるから大丈夫という自信、決め手になる技術が欲しい方
期待できる効果
本物のテクニック、顔鍼だけではない、顔のシワやニキビの位置などで体や心の状態を診断し、本治で治療していく本物の「美容鍼」を身につけられます。
 
ここにイベントの内容を紹介する文章を書いてください。
 
ここにメルマガに登録するとどのようなメリットがあるのかを記載してください
 
見出しや囲みなどのサンプルがありますので、コピペしてご利用ください。
 
不要の場合は削除してください。
 
 

見出し

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 
 
 
 
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます
枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。
 
  • 箇条書き1
  • 箇条書き2
  • 箇条書き3
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます



 
囲み枠のサンプル





 

囲み枠のサンプル




 

 
画像を張り付ける時は 画像アップロード ボタンを押してください。
 
文字の色を変更するには上のメニューで文字色を変更してください。
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
開催日時
2020年2月28日(金) ~ 3月 1日(日)
開場 10:30
開始 11:00
場所 堺筋ビルAAホール
大阪府 大阪市中央区南本町2丁目2番3号堺筋ビル5F
参加費
受講料
350,000円(税別)
 
☆☆☆早割☆☆☆
2/14までのお申し込み
早割受講料
298,000円(税別)
支払方法
〇振り込み
〇クレジットカード一括払い
〇クレジットカード分割払い
定員 6  名
申込受付期間2019/12/12(木) 15:53 ~ 2020/2/21(金) 22:00まで
主催者一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会
お問い合わせ先一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会
お問い合わせ先電話番号045-664-3899
お問い合わせ先メールアドレスjface.info@gmail.com
鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
Award51
Expert
 
 
株式会社 エルジンジャパン 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会は「本治に基づいた東洋医学的な全身調整」と「解剖生理学な理論に基づいた顔へ少ない鍼の数」で安全に結果の出る【上田式美容鍼灸(R)】を通じ、まずは美容鍼灸をキッカケに鍼灸院に足を運んで頂き、Before Afterで喜んで頂くと同時に、実は体のケアが大事であることを説き、人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれることを目指しています。

上田式美容鍼灸(R)をキッカケに、肌の改善、若返りを感じ、また体調も良くなることで、はじめは、しわやたるみを改善したい、若く美しくありたいという思いでご縁を頂きながらも、最終的に、体調管理も含めて生涯のご縁を頂き、サポートをしていく鍼灸師とクライエントさんとの関係を創り上げています。

創設以来、鍼灸師の地位向上、また鍼灸が国民の健康に役立っていくことを志の中にかかげています。

協会が描いているビジョン(会員の方、これから会員になる方と創り上げていくこと未来)は以下です。

『鍼灸の再定義』
つまり鍼灸のイメージを「痛そう、恐そう、怪しいから痛くない、明るく身近、効果あるものへ」変えていくこと。
『鍼灸業界の活性化』
繰り返しになりますが、
『世界の人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれる』


また、
『かっこいい、すてきな鍼灸師を育成し子どもが将来なりたい職業トップ10に入れる』という思いもあり、鍼灸師自身の意識改革、ステキな鍼灸師育成という上で、「ソーシャルからの見られ方」「鍼灸師としての在り方」など、経営塾やカウンセリング、ファッション講座、おもてなし講座なども行っています。

はじめはなんとなく美容鍼灸を学んでみたかった方が、当協会を通じ、意識や考え方が変わり、クライエントさんや患者さんが増え、鍼灸師としての喜..
 
古い鍼灸師のイメージを壊し、もっと社会で活躍できる鍼灸師を育成する
Professional
 
 
 顔のたるみ・歪み改善の専門家
間柴靖裕
古い鍼灸師のイメージを壊し、もっと社会で活躍できる鍼灸師を育成する
 
柔道整復師 鍼灸師
JFACe美容鍼灸認定講師
ファイテンビューティーアドバイザー
幼少期より野球をしており、自身の怪我の経験からリハビリや治療ができる柔道整復師、鍼灸師を目指す。資格取得後、鍼灸整骨院にて勤務し、スポーツトレーナーとしての活動も行うが、自身の開業を考えた時に、時代と逆行する保険診療に疑問を感じ自費診療を取り入れることを決意。
当時まだ広まっていなかった「美容鍼灸」に興味を持ち、日本美容鍼灸マッサージ協会代表の上田隆勇と出会い、顔だけに鍼をする美容鍼じゃなく、全身治療しながら顔の悩みを改善する「上田式美容鍼灸」を広めたいと思い、認定講師の資格を取得。
述べ3000人以上の顔の悩みと向き合い、美容鍼灸だけじゃなく自身の経験から開発した、顔の歪みを改善する「顔の整体」(顎関節矯正)の講座も開催している。

また、治療家という職業で生活できる人を1人でも多く作りたいと思い、治療院コンサルタントや治療院向けの集客講座なども行なっている。
 
健康で美しい人を増やし豊かで幸せな社会に貢献する
 
 
株式会社RESORA りそら鍼灸院院長
塩見 知佳
健康で美しい人を増やし豊かで幸せな社会に貢献する
 
鍼灸師
「体調を整えてくれて、同時にお顔のケアも一緒にしてくれるサロンがあればいいのに」
OL時代、私は二重アゴ、吹き出物、肩こり、ぎっくり腰、色々な悩みがありエステサロンや治療院に通っていました。
最初は二重アゴは太っているから、吹き出物は脂性肌だからと思っていました。
でも、肩こりの治療をしてもらうと顔もすっきりするし、寝不足が続くとニキビも増えました。
そんな経験から身体と顔は繋がっていて、身体と顔両方お手入れしないと改善しないと考えるようになりました。

身体の事も、お肌の事も相談できて、女性が安心して通えるサロンを作りたい。
そんな想いから鍼灸師の道を目指し、現在のりそら鍼灸院を立ち上げました。

院では美容鍼灸、鍼灸治療、小顔コルギ、オイルケア、エステなどを取り入れ、クライアントが毎日、健康的で美しく輝けるお手伝いをしたいと思っています。
 
 
 
 
 
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock