28645_nzuwyjdiogflztbkn

その他サイトにても告知しており、7名の定員に達しました、ありがとうございます。

このような方におすすめ

〇自宅で集中してハンドメイドができない方〇普段とは違うことをしてみたい方〇楽しくおしゃべりしながら作りたい方

期待できる効果

〇ハンドメイドメイドの楽しさがわかる〇色々なことに興味を持ってほしい

受付は2020年1月15日(水)21:00 までです。

満員御礼!【イマドキ主催ワークショップ】 作ってみよう!がま口ペンケース

イマドキマルシェ「おしごとパーティー」に出店してくださった

『可愛いがま口』の西本ちかせさんを講師にお招きして、がま口ペンケースを作るワークショップを開催いたします☆

《がま口サイズ》
サイズは巾20㎝
高さ7㎝
マチ4㎝

〇手作り大好きな人も、そうでない人も、一度は作って欲しいがま口☆


柄物、無地、いろいろな種類の布の中からお好みの布をお選びください。
最初から、最後まで作り上げていただくので、愛着ある一品に^^


和のイメージのがま口も布を変えるだけで、グッと雰囲気が変わり、とてもかわいいアイテムになります!


※写真の布はイメージです。


【講師プロフィール】

「がま口」歴7年

小さい小銭入れタイプのものから大きいバッグタイプのものまで、様々な「がま口」を作製。
イマドキマルシェ「おしごとパーティー」では、がま口の中に別のがま口が入り込んでいる、マトリョーシカのような複雑ながま口も!


「初めての方でも作れるように、丁寧にフォローいたします。みんなでワイワイ、一緒にがま口を作ってみませんか?

受付は2020年1月15日(水)21:00 までです。
受付は2020年1月15日(水)21:00 までです。

繋がり・情報・成長

イマドキ

自分の未来は自分で切り開きたい女性の応援・育成

自分の未来は自分で切り開きたい女性の応援・育成

イマドキは、自分の得意なこと「つよみ」を活かして、やりたいことを仕事にしている、やりたい事を見つけたい!女性を応援するコミュニティーです。

働く女性だけでなく、やりたいこと、好きなことがわからない女性、働くことにためらいを感じる女性、一歩が踏み出せないと感じている女性にも、それぞれに合うコンテンツを準備しています。

女性が周囲の人や環境に流されず、「自分の未来は自分で切り開く」、自律を目指す女性を育成・応援しています。

つよみを活かして自立したい女性を応援するコミュニティ「イマドキ」☆

【メンバー募集】
○少しずつでも前に進みたい女性
○相手のやりたい事を応援できる女性
○自分の未来は自分できり開きたい女性
【活動内容】
○仲間や繋がり作りのお茶会、交流会
○みんなで助け合うイベント
○一歩前に進みたい女性のための勉強会

活動場所:大阪府大阪市

開催要項

開催日時
2020年1月16日(木)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

グリーンベリーズコーヒー 蒲生四丁目店

大阪府

大阪市城東区中央1丁目13−18 角屋がもよんビル3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料:1500円(材料費、場所代、レッスン代込)

カフェでのワンオーダー:ご自身の飲食代

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/ 6(金) 09:00  ~ 2020/1/15(水) 21:00まで

主催者

イマドキ

お問い合わせ先

イマドキ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

imadoki.party@gmail.com

受付は2020年1月15日(水)21:00 までです。
PR
smtp08