あなたの手帳を予言書にする引き寄せ的手帳の書き方セミナー 2020 Vol.2

受付は2019年12月24日(火)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

引き寄せを起こしたい人

期待できる効果

手帳を効果的に使うことで引き寄せが起きやすくなります。

受付は2019年12月24日(火)20:00 までです。

あなたの手帳を予言書にする引き寄せ的手帳の書き方セミナー 2020 Vol.2

☑いつも手帳を活用しきれず1年が終わっている

☑手帳がただのメモ帳代わりになってしまっている

☑手帳を買ったときは張り切って計画を立てるけど結局数か月後には持ち歩くことがなくなって・・・


そんな方にオススメ

「手帳を予言書に作り変えるセミナー」

今年はあなたにもお伝えします。

「受講した時に、手帳に書いたことが本当に叶ってビックリしました!」
「ただ手帳を使うだけでなく、意識するだけで本当にやりたいことが叶いました!」
「教えていただいた運氣開運術を取り入れて、よい一年にすることが出来ました!」

昨年の受講者の方からは、叶えたい自己実現が次々と叶ったという声をたくさんいただきました^^


□幸運を引き寄せる秘訣とは・・・?

年末に差し掛かり、

「来年はどんな年にしようかな」
「来年こそはコレを叶えたいな」

…なんて、新年に想いを馳せている方も多いと思います


でも!

想っているだけでは幸運はやってきません。


満足のいく1年にするためには努力が必要です。
そして運を味方に付けることも大切!

さらにその努力が空回りしないように最良のタイミングで行動を起こすことも幸運を引き寄せる秘訣です☆


今回のセミナーでは幸運がぐんぐん舞い込んでくる!
”開運体質”・"引き寄せ体質"になる方法を

あなたにお伝えします。


本セミナーでお伝えすること


■2020年は「庚子年」その解説と心構えをお伝えします。

■氣質別・2020年の過ごし方

■あなたの手帳を願いが叶う「予言書」に変える方法

■みんなが知りたい「○○をするにはいつがいい?」



受付は2019年12月24日(火)20:00 までです。
受付は2019年12月24日(火)20:00 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2019年12月25日(水)
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン Zoom にて 

参加費

あなたの手帳を予言書にする引き寄せ的手帳の書き方セミナー 参加費  3,300 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/12/ 5(木) 02:42  ~ 2019/12/24(火) 20:00まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2019年12月24日(火)20:00 までです。
smtp08