20091_nza2ndjlywmyodm1z

【アバンダンスウォーキング】1DAYセッション

受付は2020年1月31日(金)10:30で終了しました。

395642_20091_nza2ndjlywmyodm1z
395642_20091_nza2ndjlywmyodm1z

一日で女優のように。知と美と動きで私を輝かせる 【NY式モデルウォーク】×【エイジレスビューティ・コーチング】

このような方におすすめ

もっと自分らしく自信を持って美しく輝きたい。姿勢を治したい、健康になりたい、モデル体験してみたい新しい自分を発見したい。自分の才能に目覚めたい。

期待できる効果

エレガントにしなやかに動けるようになります。姿勢が凛と美しくなります。体幹の絞り方がわかります。今の自分に自信が持てます。ビジネスの成約率が上がります。人間関係が良くなります。動作からの圧倒的な大人の美と自信を得ることができます。

受付は2020年1月31日(金)10:30 までです。

【アバンダンスウォーキング】1DAYセッション


綺麗だから歩くのではない。

歩くから綺麗になるウォーキングレッスン。
       &

未来の豊かで美しいセルフイメージを叶える
セッション



対象
20代~80代の健康な女性ならどなたでも

今のあなたの美しさを引き出して堂々と歩く。
エレガントで美しいウォーキングを体験してみませんか。


★★効果★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
姿勢が凛とした美しい姿勢、体幹の絞り方が身につきます。           

★                                     ★   
楽しく美しく歩くことで健康が定着します♪♪                  

★                                     ★  
どんな時も今の自分に自信を持てる、しなやかな心の強さが身につきます♪♪   
★                                     ★
お客様、クランアントに会った時の印象、プレゼンスが上がり、          
人間関係、ビジネスの成約率が
アップします♪♪               

   























































モデル体験、ファッションショー出る体験をしてみたい♪♪という方も大歓迎   
























                    ★     
継続されると、スタジオを飛び出して、実際にランウェイを歩く体験もできます。
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

session

もしかして、
モデルウォークなんて、ドキドキ☆ と思われるかもしれません。

自信をもって堂々と歩いていただくために、
今のあなたの中の輝きをみつけます。
堂々と歩くにふさわしい、セルフイメージをその場で持ってしまうお手伝いをします。


あなたの好きなこと、迷い、したいことは何でしょう?
あるいは、悩みの中にこそ、あなただけの美点がかくれていることはよくあることです。


最新のコーチングセッションにより、そのためのお手伝いをします。


身体が固い、動けない、といったお悩みの方には、
ボディーワークのご提供により、よりしなやかに動くための施術によるサポートもご用意しています。

歩くたびに、「豊かで美しい私」の、未来の記憶が、鮮やかにイメージできるようになり、
定着するようになります。

その臨場感は、体感に結びつけると定着しやすいのです。



ウォーキング「NY式モデルウォーク」

NYモデルウォークは、成功するビジネスマン、ハリウッドセレブが学ぶNYモデルウォーク。
武術、身体機能の科学的研究を総括した開発した「ランウェイセレーナメソッド」
現役で最前線で活躍するスーバーモデル&映画プロデューサー プロバーブ・テイラーの
演技とプレゼンテクニックをドッキングさせたモデルウォークです。     


動きを学ぶことは、その人の感情・思考・感覚、すべてにつながり、美を引き上げます。
自分にさらに自信が持てるようになります。
美しい歩きは、さらにパワフル✨✨



ウォーキング&ポーズィング指導者

今回は、NYとHollywood、東京に拠点を持ち、
NYコレクション出場を目指す女優・モデルを育成指導するプロフェッショナルであり、
ミスユニバースや、ミスワールドのファイナリストを多数輩出、
日本女性をさらに輝かせるミッションをもったスペシャル☆ランウェイコーチが指導します。
          Celena先生 日本での指導風景

講師:Celena(セレーナ)羽戸

ナタミラクルプラネットチーフインストラクター。全米最大オーディションIMTAに2012年自身も参加、その後日本より、日本女性に英語、モデリング指導後現地に送り、メダリストも輩出。
武術を取り入れたランウェイコーチングは現地でも評判。今現在ファッションショーコーディネート、ランウェイコーチ、現役ランウェイモデル。

著書「ナタミラクル瞬間英会話」南雲堂 は楽天セール第1位 を獲得。 モデリングにおいてはIMTA全米最大オーディション第2位メダルホルダー、ジャパングループ総合第3位 国内ジャパンBody Contest グランプリ、ミスユニバース、ミスワールド複数ファイナリスト輩出。 今までに指導してきた生徒数のべ300名以上


世界に通じる日本女性の更なる美と自信の確立のため、奔走中。

NYに強い人脈を持ち、NYコレクション出演の確実な道を構築。
現地スーパーモデル、映画プロデューサー 「Proverb Taylor」の元、現在ワークショップ準備中。


ハリウッドにて。:右:Celena羽戸/


Proverb Taylor氏



言葉と動きを変えることで、ガラリと世界が変わります。

新しい自分を発見し、堂々と歩き、豊かで美しい私を、アンカーにして、

明日から新しいご自分で過ごしてください。

※開催日時について

日時については、お客様のご希望と、指導インストラクターと、使用会場を調整して都度決定いたしております。
1月31日に開催するということではありませんので、常時募集とお読み替えください。お申込み後、主催者よりメールにてご希望をお伺いいたします。










受付は2020年1月31日(金)10:30 までです。
受付は2020年1月31日(金)10:30 までです。

 コーチ/豊かになる心と体の使い方の専門家

遠藤玲子

大人の女性と子供たちがあふれる本来の才能を発揮して、自分らしく生きる世界をつくる
Professional

大人の女性と子供たちがあふれる本来の才能を発揮して、自分らしく生きる世界をつくる

フェルデンクライス・メソッド・プラクティショナー(国際規定認定)
エフィカシージャパン 
 エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー東京第1期終了
 アバンダンスコンサルタント
日本CI協会マクロビオティック料理 リマ・クッキング師範師範科卒業
産業カウンセラー
介護福祉士
健康で、生涯主体的に自分のユニークな才能を信頼し、自分自身と人を幸せにしようとする女性が増えることが、世界と次世代へのエンパワメントになると信じ活動中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大学ではカウンセラーを目指して臨床心理を学ぶ。卒業時、人の心に関わる仕事をするなら社会経験は必須と考え一般企業に就職。卒業後は食品業界で20年以上のキャリアを積む。

企業人としては、コンビニエンスのメニュー開発、オーガニック、無農薬や安全な食品の企画開発企発・バイヤー等を20年あまり経験。その他、現場での講演、テキスト作成、お客様への講習会、新人研修に全国を奔走。

30代半ば、働き過ぎて燃え尽き鬱を経験。日本では黎明期の2000年にADHDと診断される。仕事を続けるために、医療、自助グループ、食、身体、カウンセリング、あらゆることを試して治療から卒業。のちに鬱から回復のためのあらゆる経験の中で最も画期的に変化を起こしたボデイーワーク【フェルデンクライス】の教師となる。身体へのアプローチは、特に、人間関係、コミニュケーション能力を劇的に変化させ、IQも向上させた。

【フェルデンクライス】身体教育。世界三大ボディーワークのひとつ。
体の動きによって脳のネットワークを活性化し体や心や意識を改善・発達させる。
 
【不可能を可能に! !可能なことを優雅に!】身体教育20年、200人以上のレッスン指導実践やコーチとしての知識経験から、人間の発達進化が子供に留まらず、その学習能力の向上は大人にとっても死ぬまで終わらないと確信し『誰もが素晴らしい潜在能力を持って生まれ生涯変化し続ける』ことを絶対的に信頼している。






開催要項

開催日時
2020年1月31日(金)
開場 10:30
開始 13:00
終了 15:00
場所

開催日時は、後日ご希望日を調整です。スタジオWorkle 原宿 (予定。都内他のスタジオになる場合もあります)

東京都

渋谷区千駄ケ谷3丁目53−2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

開催記念 17000円

通常価格 29000円


ニューロムーブメント(身体の動きの基本レッスン)
(通常10000円)
モデルウォーク・レッスン(通常9000円)
+ コーチングセッション(通常単発15000円)

定員

2 名

申込受付期間

2019/12/ 2(月) 15:06  ~ 2020/1/31(金) 10:30まで

主催者

遠藤玲子

お問い合わせ先

遠藤玲子

お問い合わせ先電話番号

08034066599

お問い合わせ先メールアドレス

tomonialgarden@gmail.com

受付は2020年1月31日(金)10:30 までです。
smtp08