12135_nti3zmywogflowriz

(金沢)BTSヒーリング体験会と思考と感情と身体のお話会

受付は2019年12月19日(木)00:00で終了しました。

思考と感情と体感覚がくっついてることで起こること

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 12135_2y2a8951

このような方におすすめ

よくわからない身体の不調がある人、よくわからない感情がいつもまとわりついてる人、BTS体験したい人

期待できる効果

脳と身体のつながりが体感できる。思考の誤作動による体感覚と感情に気づき、新しいエネルギーを動かく方向性が見つけられる。

受付は2019年12月19日(木)00:00 までです。

(金沢)BTSヒーリング体験会と思考と感情と身体のお話会



BTSヒーリング体験会と思考と感情と身体のお話会



BTS(ブレイントランスフォーメション)ヒーリングとは

人間の脳ってとても高性能にできています。

AIにたくさんの仕事がとって変わられると言われているけど、それは人間の脳のほんの一部を代用できるということである。

でも、今の人間がやってる仕事をこなすことができるというならば

人間はほんの一部しか脳を使っていないということになります。

わたし達なぜ、そんな高性能な脳があるのに、ほんの一部しか使わなくて仕事したり、関係性を持ったりしているのでしょうか。

それは、小さな時から身につけてきた「パターンで生きている」ということです。

この「身につけいるパターン」には思考と感情と体感覚がとても歪みを持っていて

でもそれが、子供という、大人の庇護下にいる時には有効であったものであって

今、自立した大人であっても同じようなパターンで行動してしまっている。

そのためいつも同じようなパターンでうまくいかないこと

なんかよくわからないけど、身体の不調が定期的にやってくる。

これら全て、「今」にはいないということ。

この脳にインプットされている、局限したパターンを

BTSヒーリングで多角的方向拡散させることで、

新しいエネルギーの動きと方向を思考と体感覚的に取り入れていくセッションです。


1回15分前後の脳のヒーリング体験会です。

当日参加もwelcome!!です。

ヒーリング体験だけに来られる方も、まったりとカフェで体験とお話を聴くのもいいです。

体験だけの方はメールで体験のみと来られる時間を記載いただけるとうれしいです。



この脳で何が起こっているのか

なんでこんなパターンを持っているのか

多角的な方面から物事を捉える

「キャラクトロジー心理学」の考え方もお茶会しながらお話しましょう(^^)








受付は2019年12月19日(木)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2019年12月19日(木)00:00 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉
Professional_s

Nurse+ HITメディカルヒーラー

筑井 由紀子

みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉

開催要項

開催日時
2019年12月19日(木)
開場 10:50
開始 11:00
終了 15:00
場所

TRAVEL CAFE 金沢店

石川県

金沢市広岡2-13-5 ホテルマイステイズプレミア金沢1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 500円

定員

6 名

申込受付期間

2019/11/30(土) 07:00  ~ 2019/12/19(木) 00:00まで

主催者

筑井 由紀子 中村多寿

お問い合わせ先

筑井 由紀子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sanayu0727@reservestock.jp

受付は2019年12月19日(木)00:00 までです。
smtp06