18_ztmzyjq4mtc2zja1n

目醒めと統合ヒーリング~③~

受付は2019年12月17日(火)23:00で終了しました。

このような方におすすめ

目醒めていきたい、本当の自分に戻って軽やかに楽しく行きたい方、自分との統合を進めていきたい方

期待できる効果

目醒めに関するネガティブなことを浄化し、ますます目醒めた生き方をしていく。本当の自分に戻っていくことで、魂の願いを生き毎日をワクワクしながら創造主としての自分を過ごす

受付は2019年12月17日(火)23:00 までです。

目醒めと統合ヒーリング~③~

こんにちは!

目醒めと統合に焦点を当ててヒーリングを行います。

目醒めってどうすればいいの?
なにをしていけばいいの?
本当にそんなことできるの?

そんな疑問や不安はありませんか?

いま、宇宙レベルで目醒めのタイミングを迎えています。
ちょっとでも、本来の自分に戻りたい、目醒める方向へ向かいたいと思っているあなたを後押し(*^^*)

毎週ちょっとずつ意図を進化させながら、創造主である本当の自分へ戻るということをサポートしていきます♪


今回のヒーリングの意図は
「魂レベルで気付いている愛以外のネガティブな周波数を全て手放し浄化する。
魂のブループリントに沿った生き方をすることで今世決めてきた役割をはたし
創造主である自分をしっかり持ち楽しみながら生きていく。」

という意図で行います。

ネガティブものの手放しを進めていきます。
自分のなかにあるネガティブパターンに気付いているけれど、ワークもしてみるけどどうも取れきれない、、、そんな時におすすめです。

このヒーリングはコールイン方式で行います、
受け取り日時は12/19:0時~23時59分の間に、お伝えする方法でご都合の良い時間に1回受け取ることが出来ます。

いま、わたしは大勢にむけての一斉ヒーリングができないので、おひとりおひとりに一回ずつヒーリングを送らせていただいています。そのため、人数限定での受け付けとさせて頂きます。

目醒めに興味がある方、
この機会にぜひヒーリングをお試し下さい(*^^*)

お申込みですが、各種確認メールが届かない可能性がありますので、PCアドレスでお申込みのご協力をお願いいたします。
お申込み完了後、お振込み先が記載されたメールが自動配信されますが、届いていらっしゃらない場合、
お手数ですが
charelena777@gmail.comまでご連絡下さい。
受付は2019年12月17日(火)23:00 までです。
受付は2019年12月17日(火)23:00 までです。

自然と共生する暮らしを楽しむヒーラー

エル

自分を受け入れて安心した心地になること°✧˖°ご自身の感覚を信頼するお手伝い°˖✧

自分を受け入れて安心した心地になること°✧˖°ご自身の感覚を信頼するお手伝い°˖✧

臼井レイキ ファーストディグリー/セカンドディグリー修了
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1

アバンダンティアアバンダンスレイ
アフロディーテビューティーレイ
*聖なるマリアエネルギー*「マリアライト」
・:*+⭐︎ʚ魂を解放するɞ⭐︎・:*+
『暮らしと遊びと癒しのアトリエ Maria』主宰
レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー
臼井レイキセラピスト  エルです°✧˖°


幼いころからスターシード特有の孤独感が付きまとい、周囲に馴染めない日々でした。

アースエンジェルなので、奉仕の精神だけは強くて自分を大切にするという概念がないまま、数年間看護師を務め、家には数時間寝に帰るだけの忙殺の自己犠牲の奉仕の日々を過ごしました。だけど、宇宙意識が意識の根底にあったので、医療の現場は何かおかしい、何かが違う。これは癒しの本質ではない。そう感じていた時にレムリアン・ヒーリング®︎に出会い、本当の私を思い出しました。

それをきっかけに自分の楽しいことに導かれていき、今では自分を受け入れ、大切にできるようになってきました。

だんだんと本来の自分が戻る中で、自分がアースエンジェルだということにも気付きました。そして、リトリートで訪れた八ヶ岳で、天使からメッセージがあり、ヒーラー名とアトリエの名前を授かりました。


私自身がこのヒーリングに出会った事ですごく肩の力が抜け、私らしくいることの心地良さを知りました。今までたくさん辛いことも体験してきたけど、今までの経験が、自分の光の土台となりました°˖✧˖°

私が自己犠牲をやめて、頑張らない自分でいて周りから愛され大切にされ、魂が喜ぶことを楽しみ、楽に生きる選択ができるようになったように、自分を受け入れて、自分を信じていけるようになることのお手伝いができたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

開催要項

開催日時
2019年12月19日(木)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたがいる場所どこでも~ご自宅やリラックスできるところ~

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

5500円

定員

3 名

申込受付期間

2019/12/ 1(日) 00:00  ~ 2019/12/17(火) 23:00まで

主催者

Elle

お問い合わせ先

Elle

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

charelena777@gmail.com

受付は2019年12月17日(火)23:00 までです。
PR
smtp06