22692_zjblndgyytexmwi2m

声診断セッションの日~麻布十番~

受付は2019年12月 6日(金)17:00で終了しました。

395076_波形サンプル2面-horz
395076_波形サンプル2面-horz

このような方におすすめ

声の周波数から自分の本質を知りたい方、自分の可能性を見つけたい方に

期待できる効果

自分の個性・モチベーションの方向・ストレスを感じる要因が分かり、生きやすくなります

受付は2019年12月 6日(金)17:00 までです。

声診断セッションの日~麻布十番~


声診断セッションの日 in麻布十番



声診断カウンセリングとヒーリングアロマトリートメントをお受け頂ける都内の拠点として

この度、麻布十番の低周波施術サロン エンソフィック・エナジー・チャージさんが加わりました!

今回は麻布十番で初の「声診断セッションの日」を開催いたします。

10分のプチ声診断で隠れた才能を発見してみませんか?



声診断カウンセリングって?


人の声はからだや思考、そして潜在意識と深く繋がっています。


声の振動=周波数は、あなたの個性、特質、心のクセなどが顕れた「あなた自身」

声診断カウンセリングは専用の音声分析ソフトで声の周波数を分析し、

12の色と波形の表れ方であなたの心と身体のバランスを視てゆきます。


目に見えない心の領域(顕在意識・潜在意識)をご自分の目で視ることによって、

自分でも気付いていなかった心の奥にある気持ちも見えてくるかもしれません。

そこに気付くことで生き方が楽になり、人生も変わっていきます。

声が教えてくれる「本当のあなた」をご自分の目で確認してみませんか?


☆声の周波数からはこんなことが分かります☆

★自分の個性・強み・苦手なこと
★適職・得意な分野

★価値観・信条
★ストレスの要因となるもの
★自分の個性のひき出し方
★家族・友人・職場等での人間関係・役割
★効果的なリラックス方法 etc...


■当日のセッションメニューはこちら 

声診断って何?まずは自分の声の波形を見てみたい方に!
声診断おためしプチセッション(10分)1,000円

***以下の項目からご希望の2つについてお伝えします***
個性のタイプ/もっている才能/コミュニケーションのタイプ/適職/身体と心のバランス/顕在意識と潜在意識のバランス 
(90分の「声診断カウンセリング」の中のSection.1でお伝えする一部です)


<ご予約スケジュール>

17:00~21:00 声診断おためしプチセッション(10分)


おためしプチセッションはご予約がなくてもお受け頂けますが

お時間のご希望のある方はご予約頂いた方がスムーズです。


■当日のセッション場所について

エンソフィック・エナジー・チャージ
〒160-0045 東京都港区麻布十番2丁目8-5 メゾンアザブデックス6階

<アクセス>
都営地下鉄大江戸線麻布十番駅7番出口より徒歩2分

東京メトロ南北線麻布十番駅4番出口より徒歩3分


皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

声が教えてくれるご自分をぜひ再発見しにいらしてください♪




受付は2019年12月 6日(金)17:00 までです。
受付は2019年12月 6日(金)17:00 までです。

たましい科 潜在意識セラピスト

市川裕子

魂の声に従う生き方へ。自分の才能と使命を思い出し、スターシードとして地球の新時代に光を放つあなたをサポートします
Professional_s

魂の声に従う生き方へ。自分の才能と使命を思い出し、スターシードとして地球の新時代に光を放つあなたをサポートします

自動書記ソウルセラピスト、ソウルチャネラー
一般社団法人日本声診断協会 音声心理士
AEAJ アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト
一般蛇団法人日本心理業連合会一般プロフェショナル心理カウンセラー
<略歴>
さいたま市在住。大学で4年間心理学を学んだ後、インテリア雑貨やヒーリングショップの店長、玄米など自然食料理の調理、営業事務、国際協力関係、アロマスクールのスタッフ&講師など様々なジャンルの仕事を経験してきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
<子どもの頃>
UFOとノストラダムスのTV番組は欠かさず、トランプ占いとダウジングにハマり、アロマや水晶に惹かれるちょっと変わった子どもでした。小学校ではいじめに遭い、家で宇宙の写真を見ているのが一番の心の癒し。自分が全然出せずできず、笑うこともほとんどできないような、人生ってなんだろう?といつも考えていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

<私の人生の進み方>
数多くの転職や怪我や火傷、大きな転機はいくつもあります。その度に悩みながら古いものを手放し、「宇宙にお任せする」という方法で次のステージへ進む、波乱万丈な人生を歩んできました。不安な中でいつも魂の声に耳を傾け、自分が本当に望む仕事を探し続けるうちに本当の自分が分かってきたように思います。

最後の転職と決めて導かれたのは心理カウンセリングやスピリチュアルな世界。
子どもの頃からずっと興味があった心や魂の世界が様々な学びを経て、今仕事にすることができています。
・・・・・・・・・・・・・・・・
<目指していること>
私と同じように世の中のために貢献したいのに本当の自分を表現できない、自分自身もよく分からない、でも今世で必ず自分の天職に就きたい!そんな宇宙の魂の記憶を持つライトワーカーさんの目覚めと背中を押すサポートができることを願っています。

開催要項

開催日時
2019年12月 6日(金)
開場 16:50
開始 17:00
終了 21:00
場所

エンソフィック・エナジー・チャージ

東京都

港区麻布十番2丁目8−5 メゾンアザブデックス 7階

参加費

無料

キャンセルポリシー

◆おためしミニ声診断(10分)1,000円

あなたの個性のタイプなど、気になる2つの項目についてお伝えします。

定員

20 名

申込受付期間

2019/11/30(土) 12:00  ~ 2019/12/ 6(金) 17:00まで

主催者

市川裕子

お問い合わせ先

市川裕子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichihiro2626a@reservestock.jp

受付は2019年12月 6日(金)17:00 までです。
smtp08