18_zwm5otc4nty0zwzjy

あなたにとって最高最善のバランスを整える☆冬至☆無料遠隔ヒーリング

受付は2019年12月22日(日)21:00で終了しました。

~神経伝達物質のバランスを整えて、内なる光を輝かせよう~

このような方におすすめ

オーバーワーク気味の方。男性性と女性性のバランスを整えたい方。自分に厳しい方。愛を受け取るのが恥ずかしい方。

期待できる効果

内なる女性性と男性性のバランスが整う。自分を最優先出来るようになる。自己愛が深まる。愛を受け取る受容体が増す。

受付は2019年12月22日(日)21:00 までです。

あなたにとって最高最善のバランスを整える☆冬至☆無料遠隔ヒーリング

12月22日 冬至
一年のうち最も日照時間が短くなる日と言われています。

この日を境に翌日から、

段々と日が長くなっていきます。


この冬至を境に

太陽が生まれ変わる日とも言われており、

世界各地で祝祭が行われます。


冬至と夏至は世界共通


世界的にも地球規模でエネルギーがシフトしていく節目の日。


大きな視点で観ると、

とてもおおきくて壮大なエネルギーと繋がる感覚もありますが


私達の身体の細胞や臓器のリズムは

地球や宇宙にも

繋がっています。


そうなんです◎


私達の身体がすでに宇宙だし、

地球。


とても壮大で

神秘的で、たくさんの叡智

感情をも内包している。


古いエネルギーが浄化、手放され


内側の宇宙のリズムが最高最善のバランスが保たれると、


外側の世界も


慈愛や穏やかさ、心地良さ、平和や調和といった

まぁ~~~~るく

優しい

あなたらしい最高最善でナチュラルな心地良い世界が広がります◎


それは、

内側からじんわりと湧き上がる感覚。


その感覚が外側に広がった時、

あなたの周りにいる人達にもその感覚が伝わり、

益々、

心地良い人間関係、

自分を取り巻く環境が居心地が良くなり

さらに人が集まってきます。


あなたを通して

豊かさも拡がって行きます。


陰が極まり、

陽が満ちていく節目の日。


あなたの細胞に愛を、

あなたの宇宙に愛を

ハートの記憶にも愛を


内側にフォーカスして

愛の波動を巡らせて行きましょう~(^^♪

<冬至ヒーリングを受け取れると・・・>
・身体の細胞が活性化する。
・身体の循環がよくなり、リラックスする。
・穏やかさが増す。
・感情のデトックスが進む。
・気持ちの切り替えが素早くなる。
・自分にとっての心地良さに敏感になる。
・自分の気持ちに正直になる。
・男性性と女性性のバランスが整う。
・内側の想いに明確性が増す。
・幸せ度が増える^^

など・・

*意図が明確なほど体感があるようです。





<前回のヒーリングのご感想>
ヒーリングとリーディングを受ける前はどんな感じでしたか?
閉塞感、憂鬱で、眠りが浅く、自分が思い状態

ヒーリングとリーディングを受けた後どんな変化がありましたか?
久しぶりにぐっすりと眠れました。

 匿名希望様
<今までのヒーリングのご感想>
*いつもヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございます。お陰様で以前よりも自分を大切に出来ていると感じてます。また、いつも違うヒーリングをしていただけるのもとても楽しみです。

*ヒーリングを重ねる毎に、色々なことがシンプルになってきました。想いや願いがとても明確になってきました。「これだ!」というものを見つけることが出来てとても幸せです。ありがとうございます♪


*瑞加さんのヒーリングは心地よくていつの間にか寝てしまっている事もあります。
いつも素敵な癒しをありがとうございます✨

*いつもヒーリングありがとうございます。
ヒーリングを受けた後、必ず家族に変化が現れます。特に母の笑顔が増します(^-^)
ヒーリングのエネルギーは循環しているのだなと改めて感じました。循環…とても素敵な事ですね♪
瑞加さん、本当にありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・感謝・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*いつもヒーリングありがとうございます。
満月新月とは違うヒーリングの体感に毎回感情を手放していけている感覚があります。今回も手放して元気になってなります。

*モヤモヤした人間関係に1ヶ月ほど悩んでいました。切るに切れない感情。心の奥底には。
何で切なくならないといけないのか?

でも私は回りから愛で見守られているんだなぁーと改めて感じました。

ちょっと前に進めそうです。

ありがとうございます。 匿名希望様

*ヒーリングありがとうございます!
 身体に不調が出ると落ち込んでしまいますが、確実によくなっていると切り替えます。
 意図してイメージを確実にするということが大事ですね。
 最近ようやく自分がどうなりたいかをイメージするということがわかるようになってきました。

*前回のメッセージが当てはまってることが多く、意識して過ごしてます。
 いつもありがとうございます。


受付は2019年12月22日(日)21:00 までです。
受付は2019年12月22日(日)21:00 までです。

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

[エーカムミットラー、エーカムディクシャギバー、エーカムサークル主催]
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA、応用DNA、DIGDEEPER
豊かさと願いの実現
リレーションシップ2、3、4


[シータヒーリングプラクティショナー]
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE
リレーションシップ1
WhealthConsciousness
TRUE ALIGNMENT WITH SOULPURPOSE
プラント
アニマル
ゲームオブライフ

*o&oアカデミー ディクシャギバー
*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

開催要項

開催日時
2019年12月22日(日)
開始 21:00
終了 21:30
場所

東京都

東京都

どこにいても受取可能

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆無料☆

 

定員

100 名

申込受付期間

2019/12/ 4(水) 21:00  ~ 2019/12/22(日) 21:00まで

主催者

橋本瑞加

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

09018858030

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2019年12月22日(日)21:00 までです。
smtp06