18_ywe5y2y2mznjotrkn

*東京・町田*

ハッピー・マヤン・ダイアリー2020

活用術ワークショップ

受付は2019年11月28日(木)12:50で終了しました。

マヤ暦占星術の手帳で夢と恋を叶えて幸せになる!

このような方におすすめ

・目標を達成したい!
・恋を叶えて、幸せになりたい!
・なりたい自分を叶えたい!

期待できる効果

マヤ暦を意識しながら毎日の生活を送ることができ、“なりたい自分”になれる

受付は2019年11月28日(木)12:50 までです。

*東京・町田* ハッピー・マヤン・ダイアリー2020 活用術ワークショップ


本ワークショップは、
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の
協会認定講師である「はやしひろこ」が、お届けする講座です。





<ハッピー・マヤン・ダイアリー 2020の特長>



ハッピー・マヤン・ダイアリーは、西暦にマヤ暦を組み合わせた、
MASAYUKI発オリジナルカレンダーをベースに、宇宙の流れをシンクロさせて、
幸運の引き寄せを加速させ「なりたい自分になる」ための手帳です。

マヤ暦はツォルキン暦と呼ばれ、神官が使用していた暦です。
この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。


ダイアリーには、この宇宙の流れであるツォルキンのサイクルが記されています。


具体的な行動を起こすファーストステップから、
自分を磨き、変化変容を起こし、実りのときを迎え、
感謝するフィナーレのステップまでをひとつの流れにして記されているのです。


手帳にマヤ暦を取り入れることで、
マヤ暦を意識しながら毎日の生活を送ることができるので、
1冊のダイアリーをしっかりと活用すれば、
1年後、きっとあなたは“なりたい自分”になっているはずです。




さらに加えて、世界中の賢者や億万長者といわれる成功者が実践してきた、

夢を叶えるためのメソッドを存分に取り入れています。


毎日手帳に願望を書き込むだけで、夢や幸せをグググーっと引き寄せる
まさにミラクルな手帳です!


「ハッピーマヤンダイアリー2020」
の使い方のポイントと
その素晴らしさをお伝えし、幸せ体質になって自分らしく、
ありのままで輝けるお手伝いをさせていただきます。


ダイアリーの実践的な使い方、夢が加速する刻印のタイミング、
2020年の目標設定の仕方や幸運を引き寄せる日々の過ごし方など、
ツォルキンのサイクルに沿った、毎日の過ごし方をお伝えして参ります。


人生は、限りある時間の中で、
如何に自分の使命を果たせたかどうかで一生が決まります。

限りある時間を上手にタイムマネジメントできるように、
一緒に夢を叶えて、”なりたい自分”を叶えていきましょう!



「マヤ暦占星術」の魅力♡

今から約5000年も昔、
メキシコ、グァテマラ、ベリーズ、ホンデュラス地域周辺で繁栄した文明がマヤ文明です。

マヤの先住民たちは、望遠鏡のない時代に星の流れを正確に読み取り、
高度な科学、数学、天文学の知識を持ち、時間という概念を作りました。

そんなマヤ人たちの叡智から生み出した占星術が、
マヤ暦占星術です。




占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。

この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

13×20=260という「ツォルキン」の宇宙のリズムが羅針盤となり、
私たちの人生を導いてくれることです。

本公式ワークショップでは、正しい占星術の知識と鑑定の技術で、
あなたのKIN(ソウルナンバー)太陽の紋章・ウェイブスペルを導き出し、

あなたの持って生まれた使命、あなたに向いている仕事
才能、性格、あなたの恋愛傾向、健康法などを読み解いていきます。


あなたの中に眠る”ありのままの自分”に気づくと、
本来の自分に目覚め、運命が好転しはじめます。


宇宙からの応援パワーを素直に受け取れる
”シンクロ体質”に、一緒になりませんか?











マヤ暦占星術をはじめ、宇宙の法則、自己啓発のエッセンスなどがたっぷり詰まったクオリティの高い手帳です!



機能満載の、この手帳を使いこなしていただくために、

楽しくお伝えいたします。


お申し込み、お待ちしております。




受付は2019年11月28日(木)12:50 までです。
受付は2019年11月28日(木)12:50 までです。
*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。
Professional_s

*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。

誕生数秘学協会 認定講師
マヤ暦セラピスト協会 認定講師
マヤ婚シェルジュ

大阪出身。
1人で過ごすことが多い幼年期を過ごす。
14歳のときに心の支えだった母親を亡くす.

温かい家庭をつくる事を求め、
結婚を機に主人の地元鳥取へ。
一男一女を授かる。

2006年1月、
頼りにしていた主人を亡くす。

主人を亡くした事をきっかけに、それまでは自分の人生を主人に預けきっていた事に気づきました。
それは自分では無意識だったのでとてもショックな事でした。

そこで「自分の人生を歩みたい」という想いで学んだオーラソーマをキッカケにレイキ、数秘、マヤ暦、占星術などを学び、伝えています。
人生には色んな事がありますが、
経験したからこそ気づく事はたくさんあります。
その気づきの中で、私は自分が心地いい事を大事にしたいと思っています。

つらかった事、大変だった事を大事にしていた頃もありました。
自分は不幸、という前提があった方が楽だと思っていたんですね。
今は、そうではなく
“自分が幸せだと周りも幸せにできる”と、感じています。

すべての人が唯一の存在。
周りに合わせたり、自分を抑えたりするのではなく自分らしさを発揮してこそ、周りと調和することができるのではないでしょうか。

ぜひ、まだ気づいていない自分らしさ、自分の美しさを知るヒントを私から受け取って下さい。

今、メインでさせていただいている数秘や、マヤ暦占星術は、自分の輝きを知る大きなヒントとなります。
女性として生まれてきたこと。これは、きっと意味深いもの。一緒に”女性”として輝きましょう。

女神クリエイター はやしひろこ

開催要項

開催日時
2019年11月28日(木)
開始 16:00
終了 18:00
場所

町田駅近くのカフェ

東京都

町田市中町

参加費

無料

キャンセルポリシー

5500円(ダイアリー付き)

別途カフェの代金

 

定員

4 名

申込受付期間

2019/11/25(月) 22:19  ~ 2019/11/28(木) 12:50まで

主催者

林 裕子

お問い合わせ先

林 裕子

お問い合わせ先電話番号

08053264918

お問い合わせ先メールアドレス

athena771166@gmail.com

受付は2019年11月28日(木)12:50 までです。
smtp06