18_ywe4nwrlmduwytg3y

スキルアップして収入アップをさせるいて座の新月会

受付は2019年11月28日(木)22:00で終了しました。

393257_4edce5feb0556fa9ac296f63d8c14fb7_s
393257_4edce5feb0556fa9ac296f63d8c14fb7_s

このような方におすすめ

叶えたい願いがある人。具体的にワークに一緒に取り組みたい人

期待できる効果

具体的なワークを一緒に行う、グループで行う事でエネルギーが増す

受付は2019年11月28日(木)22:00 までです。

スキルアップして収入アップをさせるいて座の新月会


本当の自分を見つめなおす


【こんな方にオススメ】

・夢はあるのになかなかかなえられない

・潜在意識の話は聞いたことがあるけれど使いこなせない

・新月の願い事に興味はあるけれどやったことはない

・結婚したい

・ビジネスで成功したい

・子供のことをもっと理解したい

・ほしいものが手に入るようになりたい

・本当の自分に恵まれたい


新月には「スタート」をするのにとてもタイミングが良い日です。

その新月に合わせてあなたが願いを月に届ける事で

願い事が叶うようになるのです。



ですが、なかなか願いが叶わない

どうして願いが叶わないのかわからない

新月のワークを知っているけれど、やっていない

同じ願い事をずっと書いてしまっている

どうせ願いは叶わないと思ってしまう


このように考えてしまうと



「叶えたい」のに「叶えられない」という現実を作ってしまうのです。



毎月せっかく願い事のワークをしているのに

叶えられないと、やる気もモチベーションも下がってしまい

「どうせ夢は叶わないんだ」とますます思ってしまいますよね。


でも、あなたが叶える事が出来ないのは才能がないからとか

実現できる器がないからという理由ではないのです。


そもそもの願いの書き方や

方法、タイミングを間違っているからなのです。



正しく願い、行動する事であなたの願いは宇宙にしっかりと届けられるようになります。




このお話し会では願いがなかなか実現できないと思う原因を改善する為に

理想の恋や仕事を手に入れるためのワークを取り入れながら

新月の前に願いを叶える方法をお伝えしていきます。


【このお話し会の内容】

・新月の具体的なお願い方法が分かる

・個別にお願いの書き方のアドバイスを受ける事が出来るのでコツがつかめるようになる。

・新月におススメのアロマオイルを知ることが出来る

・具体的な目標設定がしやすくなる

・月ごとに叶えやすい願い事を知ることが出来るので、効果的に願い事を書き出すことができるようになる

・どうして願いを叶える事が出来ないのか原因を知って改善する事ができるようになる


当日は個別に願い事の書き方を徹底レクチャー致します。

また、この時期におススメのアロマもお話します。

更に!おまけのスピリチュアルなワークもお伝えしていきます(内容は毎月異なります。)



今月はいて座の新月です。

いて座は「学び」「スキルアップ」「自由」


この時期に本当に自分が必要なこと

やるべきことを定めておくことで

年末に向けて

来年に向けてやりたいことができるようになっていきます。




~新月・満月のお話し会にご参加いただいた方の感想~

・今までに聞いたことがある内容もあり、バラバラだったものがひとつに繋がった感じがします


・今までに聞いたことのある内容が多かったですが、メルマガで読んでもなかなか実行できませんでした。
 今回オンラインで顔を合わせながらやったのでようやく実行できましたし、やり方も確認できたのでよかったです。
 私はやはりすぐに挫折してしまうので誰かとやらないとできないような気がしました。
 ヒーリングしていただいた後、急激に眠気が襲ってきましたが、最後にはすっきりしました


・引き寄せをしていたのですが、小さなものは引き寄せたり出来るのですが大きく引き寄せが
 出来なかったので手放すということが出来て、
 これからどんなものが引き寄せられるんだろう!っとワクワクしてます。


・1人でやるのではなく、皆さん一緒にというのは心強く思いました。 また、トイレ掃除明日からやりまーす!


・初めての参加で緊張しましたが、楽しかったです。 たくさん教えていただきありがとうございました。

・星座別のアロマは聞いたことがなかったので、興味深かったです。

 また、「感情を手放す」という感覚がいまいち分かなかったので、

 今回このお話し会で理解することができたので、良かったです。 ありがとうございました。


・満月の手放しと金運UPが同時に聞けて良かったです。

 あと新しい情報として満月水のことだったり星座アロマだったりと聞けたので早速、実践しようと思いました。


・新月の願いことは、あっという間にやじゃんじゃん、という言葉と相性がいいとは、面白かったです。

 ヒーリングが始まったときにいい香りがして、つながったのかな~と感じられました。

 やっぱり一人より仲間がいたほうが気分的にも全然違うということがよく分かりました。


・参加して、抱えていた不安が解消して、モヤモヤしていた感情も、

 スッキリし、今後への期待へのワクワクに変わりました!

 先生ご自身の貴重な体験を踏まえて、とても誠実にお話してくださったのが、
 心に響きました。望む未来を引き寄せられる気持ちになれました。


娘が起きてしまっては迷惑だからと思って受講を躊躇していましたが、

 娘が大泣きしても、最後まで受講した事を受け入れてくださって、とても感謝しています。


・参加して、抱えていた不安が解消して、モヤモヤしていた感情も、スッキリし、今後への期待へのワクワクに変わりました!


・星座と関わるアロマの話が興味深く、もっといろいろ知りたいと思いました。


・新月の願い事の書き方も、注意する事、入れると良い文章などを教えていただき、わかりやすかったです。


・誠実で真摯にお話して下さるので、そのお姿を見たり、時間を共有するだけで、原点に返る気持ちになれます。ありがとうございました。


・新月ワークをふわっとやったことはあるが、リードしていただく形でがっつりワークできてよかったです


・アロマと星座と重なると言うこと知れたので優しい気持ちになりました


私にはどうしても叶えたい願いがありました。

それは5年間片思いを続けた彼とお付き合いして結婚をしたいという願い。

そして、自分に合ったお仕事をする事でした。


その願いを叶える為に私がしたことの一つが

「新月に願い事をする事」でした。

毎月新月に願い事を書くことで

出産、仕事、欲しいものなどを引き寄せる事ができるようになっていきました。



正しく願い、行動していけば願いを叶えられるようになります。

その為には実践が何よりも大切です。



なりたい本当のあなたを今すぐ手に入れる方法を実践して

夢を叶えられるようになりましょう。


※女性限定のイベントとなります。

※このお話し会はZoomというオンライン会議室を使ってのイベントになります。

インターネットがつながる環境でしたら全国どこからでもご参加できます。

※お子さんとのご参加もOKです。

※新月のお話し会と満月のお話し会をセットで受講される事をお勧めします。

受付は2019年11月28日(木)22:00 までです。
受付は2019年11月28日(木)22:00 までです。

お家起業コンサルタント

人見夏美

起業家マインドを育成し自分らしく富と豊かさを受取る方法を伝える
Professional_s

起業家マインドを育成し自分らしく富と豊かさを受取る方法を伝える

起業コンサルタント
アロマライフコーチ
レイキヒーラー
ルーン鑑定士
講演家 初めまして。


人見夏美と申します。


子供のころから、
人の事を気にし過ぎてしまう性格が災いし、
体調を崩したり、

銀行員時代にはストレスから
脳炎という大きな病気を経験。

意識不明のまま半月を過ごし、

目覚めるきっかけとなった
緑の香りから、
自然の香り、自然の力に興味を持ち、
見えない世界に興味を持ちました。

次男を出産を機に起業、
借金地獄も経験しながら
セールスの仕組みをゼロから学びなおして

3人の育児をしながら
在宅ワークのみで2か月で158万円を達成
その後もコンスタントに月商100万円を超える。

沖縄、ハワイからなど
全国各地にクライアントを持つ
潜在意識とZoomを活用した
お家起業コンサルタントとして活動中

夢や目標を持っても一歩踏み出すことができない
不安になってしまう。
いつも目の前の事でいっぱいいっぱいになってしまうあなたが
好きな時に好きな場所で自由に生きる方法を

ビジネスの分野においても
見えない力をお伝えしながら
アドバイスいたします。

開催要項

開催日時
2019年11月28日(木)
開始 22:00
終了 23:30
場所

Zoom【インターネットのつながる場所】

参加費

本来の自分を取り戻すさそり座の新月会 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

10,000円⇒3,000円

ペイパル決済(3,500円)

プログラム受講生様無料

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2019/11/24(日) 03:39  ~ 2019/11/28(木) 22:00まで

主催者

人見夏美

お問い合わせ先

人見夏美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@nattumiaroma.sunnyday.jp

受付は2019年11月28日(木)22:00 までです。
smtp08