☆こんな方に
・どんな治療法が自分に合うのかわからない。
・セルフケア方法が知りたい
・不調の原因を探したい
・食べ物、環境、気持ち、アレルゲンなど、チェックしてみたい
日本では、まだまだ、知られていませんが、波動振動療法は、ドイツやロシアでは、発展しており、特にドイツでは、保険が効く機器もあるそうです。
わたし達の世界に存在する全てのモノは、それぞれ特有の振動数を持ってるのです。わたし達の心身、五臓六腑にも、個々の振動数を持っています。この振動数が乱れた時、こころとからだの不調が現れます。
乱れた振動数を持つ身体箇所に、理想的な振動数を送ると、少しづつ、元の元気なこころとからだの振動数に戻って行くのです。
ニュースキャンというこの機器は、東洋医学やアーユルヴェーダ、ホメオパシー、パワーストーン、ハーブなど、広範囲にわたる自然療法の概念が取り入れられています。
気づくことから、健康管理を始めてみませんか?
・波動スキャニング体験価格 15分 1,500円
5項目スキャン → 弱い項目の原因を見る(10カテゴリー程あります)→ 時間があれば波動調整
*全身をスキャンするなら5時間かかる。と言われている機器なので、15分は、本当に体験くらい
ということになります。本格的にチェックしたい場合は、下記の個人セッションをオススメしま
す。
*オプション
1.波動スキャン個人セッション
♬貴方だけの波動水プレゼント
通常60分 9,000円 当日申し込みで特別価格!!
→8,000円
14時半以降ご予約可能です。
気になっている身体箇所3~4か所スキャン
↓
振動数の乱れている箇所を、深く調査
↓
可能性の高い要因をチェック
↓
波動数を調整
↓
波動水を作ります。
★ニュースキャンは、チェック項目が、600を超えており、全身を一度でスキャンするのは、5時間くらいかかると言われており、あまり現実的ではありません。
ですので、気になる箇所から深堀りする。という手法を、わたしの方では採用しております。
一度受けられて、続けてみたいと思われる方には、お得な回数券や、3ヶ月ホリスティックケアコースなども、ご用意しております。
*ニュースキャンは、医師などの有資格専門家による診断を代行するものではなく、また医療機器として使用されることを前提として使用するものではありません。
#ホリスティック
#アーユルヴェーダ
#波動
#ストーン
#ハーブ
#東洋医学
#自然療法
#原因不明
#体調不良