26779_mjgwy2q4n2q1ywixm

ヘルスケアの概念が変わる!

近未来的波動スキャニングマシン

体験会@

天満橋ヘッドスパサロン

スリ

受付は2019年11月27日(水)22:00で終了しました。

393096_img_4865
393096_feature-image-2-1
393096_newscan_sw2 (2)
393096_img_4865
393096_feature-image-2-1
393096_newscan_sw2 (2)

目に見えないからだとこころの状態を見える可します☆

このような方におすすめ

心身の調子が良くないのに、通常の診察では、異常なしで、何故なのか?原因を探している方に。

期待できる効果

自分に最適なヘルスケア方法を見つける糸口になります!気軽にお試し頂くチャンスです!

受付は2019年11月27日(水)22:00 までです。

ヘルスケアの概念が変わる! 近未来的波動スキャニングマシン 体験会@ 天満橋ヘッドスパサロン スリ

日本では、まだまだ、知られていませんが、波動振動療法は、ドイツやロシアでは、発展しており、特にドイツでは、保険が効く機器もあるそうです。

わたし達の世界に存在する全てのモノは、それぞれ特有の振動数を持ってるのです。わたし達の心身、五臓六腑にも、個々の振動数を持っています。この振動数が乱れた時、こころとからだの不調が現れます。

乱れた振動数を持つ身体箇所に、理想的な振動数を送ると、少しづつ、元の元気なこころとからだの振動数に戻って行くのです。

ニュースキャンというこの機器は、東洋医学やアーユルヴェーダ、ホメオパシー、パワーストーン、ハーブなど、広範囲にわたる自然療法の概念が取り入れられています。

気づくことから、健康管理を始めてみませんか?


☆こんな方に

・どんな治療法が自分に合うのかわからない。

・セルフケア方法が知りたい

・不調の原因を探したい

・食べ物、環境、気持ち、アレルゲンなど、チェックしてみたい


・波動スキャニング体験価格 15分 1,500円

*オプション
 1.波動スキャン個人セッション
  ♬貴方だけの波動水プレゼント  




通常60分 9,000円 当日申し込みで特別価格!!
      →8,000円

  16時以降ご予約可能です。

気になっている身体箇所3~4か所スキャン
   ↓
振動数の乱れている箇所を、深く調査
   ↓
可能性の高い要因をチェック
   ↓
波動数を調整
   ↓
波動水を作ります。


 2.貴方だけの波動水でシロダーラ☆

   1.を受けて頂きました方に限り、
     通常8,500円のシロダーラを、
     8,000円にて行わせて頂きます。


★ニュースキャンは、チェック項目が、600を超えており、全身を一度でスキャンするのは、5時間くらいかかると言われており、あまり現実的ではありません。
ですので、気になる箇所から深堀りする。という手法を、わたしの方では採用しております。

一度受けられて、続けてみたいと思われる方には、お得な回数券や、3ヶ月ホリスティックケアコースなども、ご用意しております。


*ニュースキャンは、医師などの有資格専門家による診断を代行するものではなく、また医療機器として使用されることを前提として使用するものではありません。





#ホリスティック
#アーユルヴェーダ
#波動
#ストーン
#ハーブ
#東洋医学
#自然療法
#原因不明
#体調不良


受付は2019年11月27日(水)22:00 までです。
受付は2019年11月27日(水)22:00 までです。

アルチャヤティさとみ

世界の医療のパラダイムシフトに貢献する

世界の医療のパラダイムシフトに貢献する

2005年より、インドのアーユルヴェーダクリニック5か所にて研鑽を積む

2010年より、インドのアーユルヴェーダドクター来日を4回サポート

2017年より、南インドのアーユルヴェーダ施設提携を組み活動

2018年より、エドガーケイシー関連セミナーを3度サポート

日本に一台しかないアーユルヴェーダ脈測定器を用いた心身魂のつながりから考えるヘルスケア
カウンセリング実績800名を超える
18年程前、パニック障害を発症し、心療内科の対応に不信感を抱いた事がきっかけで、様々なヒーリングメソッドを探し試すようになりました。わたしの場合、心療内科に頼らず、自分が選んだ数々の手法がほとんど当たりで、わずか半年ほどで、休職状態から社会復帰を考えるまでに至りました。

その内容とは、身体だけのケアではなく、精神、さらには、魂へのアプローチを得意とする、数々のメソッドを試しました。

アーユルヴェーダのヴァータ性疾患(風のエネルギーの悪化)の解剖生理を知った時、なぜ?自分がパニック障害を発症したのか?が明確に理解できたのです。

食事の偏り、徹夜、そして何よりメンタルの問題が、全部ヴァータを極限まで悪化させる生活を2年ほど送っていたからだと理解しました。


心療内科の薬を飲まず、ヴァータを緩和する食事、充分すぎる程の睡眠、様々なメンタルヒーリング、魂へのアプローチを受け、自分の判断で、短期に社会復帰しました。


そのセオリーを知っただけで、自分の病を自分で治せる。その恩恵に感謝し、アーユルヴェーダの全体像を学びたい!という想いでインドへの渡航を始めてから気が付けば15年ほどの歳月が流れ去りました。


アーユルヴェーダを学ぶ過程で、様々な人達と友人になりました。そのご縁で、ファーストクラスのアーユルヴェーダドクターの来日をボランティアとしてサポートする事になりました。


ドクター来日時のお迎え、かばん持ち、書記などのお手伝いをさせて頂き、その神業の脈診や、医療占星術を駆使した、この世の御業とは思えぬ診察を観る機会をたくさん頂きました。


その先生のインドの病院は、がん研究で有名な病院だったので、日本でのご相談も、がん患者さんが結構いらっしゃいました。先生がインドに帰ってしまわれた後、その患者さん達からご質問など頂く事が度々あり、単なるOLであり医者でない私のできる事は、アフター5に、カフェなどで、ただただ、患者さん達の人生のお話に、誠意を持って耳を傾ける事だけでした。


この経験で、わたしは、大きな気づきがひとつありました。自分には、何もできないけれど、患者さんのお話を一生懸命聞くだけの事で、その方の表情がとても明るくなること、喜びの涙を流される事。ご気分がとてもよくなられる事。わたしは、気分が良くなるということは、免疫力も上がるようだ。という事に気づいたのです。


自分でもお役にたてる事がある!そう思えた宝石の様な経験となりました。
それが、今の道なき道のような仕事を支えていると思います。

開催要項

開催日時
2019年11月28日(木)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

SRI ヘッドスパとオーガニックヘナ

大阪府

大阪市中央区北浜東1−13

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

・波動スキャニング体験 15分 1,500円

*オプション
 1.波動スキャン個人セッション
  (波動水プレゼント)  

     通常60分 9,000円 当日申し込みで特別価格!!
      →8,000円

 2.貴方だけの波動水でシロダーラ☆

   1.を受けて頂きました方に限り、
     通常8,500円のシロダーラを、
     8,000円にて行わせて頂きます。

定員

8 名

申込受付期間

2019/11/23(土) 00:51  ~ 2019/11/27(水) 22:00まで

主催者

アルチャヤティさとみ

お問い合わせ先

アルチャヤティさとみ

お問い合わせ先電話番号

090-3265-8594

お問い合わせ先メールアドレス

amritamsuddih@reservestock.jp

受付は2019年11月27日(水)22:00 までです。
PR
smtp08