15087_mtrkmje4mwrjngqxn

習ったその日からすぐに使える!

このような方におすすめ

・トラウマの改善に ・慢性的な症状がある方に ・手術跡に ・動物に ・発達障害を抱えてる方に・リラックスしたい方

期待できる効果

心理的アプローチが今一つ物足りない方は、身体への直接アプローチの方が改善や変化に有効な場合もあるので是非お試しください

受付は2019年11月25日(月)09:50 までです。

アクセスボディプロセス講座 「回路網」

アクセスコンシャスネス ボディプロセス「回路網」


アクセスボディプロセスは60種類以上ありますが、「回路網」はその中の一つです。
身体には「身体知性」というものがあります。
あまり知られていませんが、頭の知性だけではなく、身体にも意識があるのです。
心理的アプローチが今一つ物足りない方は、身体への直接アプローチの方が改善や変化に有効な場合もあるので是非お試しください。

~こんな方にお勧めです~
・トラウマの改善に
・慢性的な症状がある方に
・手術跡に
・動物に
・発達障害を抱えてる方に

※医療行為ではありませんので、ご了承ください。
※当サロンは女性限定となりますのでご了承ください。
※同日にボディプロセス「セクシャルエナジーの復元」も受講することができます。
 詳細・お申し込みはこちら

※心理的アプローチと組み合わせて、直接ボディに働きかけることで多大な効果をもたらします。
心身の成長・変化を促すプログラムに関心のある方はこちらをご覧ください


受付は2019年11月25日(月)09:50 までです。
受付は2019年11月25日(月)09:50 までです。

ウエルネス ライフコーチ

大井規早子::

 生きてるのが楽しい!と思える、自ら人生の舵をとる主体的な生き方をする人が増えること。

生きてるのが楽しい!と思える、自ら人生の舵をとる主体的な生き方をする人が増えること。

ゴールデンフラワーズ合同会社 代表
★米国CTI認定プロコーチ(CPCC)
★国際コーチ連盟ICF認定アソシエート・コーチ(PCC)
★Access Consciousness®認定ファシリテーター
★Access Consciousness®バーズファシリテーター
★Access Consciousness®エナジェティックフェイスリフトファシリテーター
★Access Consciousness®ボディプロセスファシリテーター
頭で理解することと腑に落とすことは違います。
表面意識では気付いていない心の奥の願いや本来の自分を知ることで、自身の取り扱い方がわかり、周りに振り回されずに自分の人生を送ることができるようになります。

自分の強みを知って、型にはまった考え方のパターンから脱して、可能性を拡げ、活かし、機能するやり方をみつけていきます。

頭で考えていることは小さい世界です。
ボディ・マインド・スピリットからの多面的アプローチをすることで自己一致を促進させ、主体的に人生を選択できるようになっていきます。

制限をはずして、あなたの想像以上の可能性を一緒に探求する旅にでてみませんか?
生きるのが楽しくなりますよ♪

開催要項

開催日時
2020年1月 8日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

世田谷サロン 

東京都

※詳細はお申込みいただいた方にお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆受講費:14000円(お菓子・飲み物付き)

※キャンセルポリシー:前日キャンセル50%、当日キャンセル100%

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/11/21(木) 21:37  ~ 2019/11/25(月) 09:50まで

主催者

大井きさこ

お問い合わせ先

大井きさこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

coachingofficek@gmail.com

受付は2019年11月25日(月)09:50 までです。
PR
smtp08