7241_mdkxmjy3ytjmnwqwn

わたしの魅力を発揮する♪

インナーチャイルドと

トラウマケア

391591_db016e17724ab3a814c3f841d139e1c0_s
391591_c4ae2ad57eaa92b684b1340651acdfd3_s
391591_db016e17724ab3a814c3f841d139e1c0_s
391591_c4ae2ad57eaa92b684b1340651acdfd3_s

誰かに対する「モヤモヤ」「イライラ」「苦手」はインナーチャイルドからの贈り物

このような方におすすめ

被害者をやめたいひと ・誰かに対しておだやかでいたいのにイライラしてしまう、対人関係で自分の意見をはっきりつたえたい、インナーチャイルドケアをしたい

期待できる効果

いつの間にか「苦手な人」がいなくなります、傷ついた心をしっかり手放せます、過去に左右されることなく「愛の状態」で人に接することができます

受付は2019年12月22日(日)00:00 までです。

わたしの魅力を発揮する♪ インナーチャイルドと トラウマケア

あなたらしさを十分に発揮して

今をラクに生きるには…


インナーチャイルドケア
(子供時代の記憶・感情のケア)


本当に望むものをえらびとる
「意図と言葉の使い方」


を知っているって大切です。



これをちゃんと正しくつかうと

すっごく早いんですよ。

現実が良くなるのが

これってほんとだよ… ヒミツネ―!! d(*'ε`*)






わたしは、これまで1000件以上の セッションをしてきましたが

この2つをちゃんと「ただしく」理解して

手順を踏んでやっているかどうかで、

願いの現実化、自分を愛して生きることの実現が、どれだけ変わるかを見てきました。



この二つを知っているかどうかって


たとえるなら「東京に行きたい」っておもったときに


新幹線を使うか

自転車を使うか


ってくらい、速さと労力がちがいます。



2つのことを

「ただしく」知って

「日々やってみる」と

新幹線か、リニアモーターカーかってくらい、現実はすばやく変わります。





自転車も、わたしは好きです。

楽しいですよね。自転車には自転車の良さがあります。

だから「わたしは自転車がいいの」って人には、おすすめしません。



でもね、わたしは

「自分をちゃんと生きる。わたしらしく人と接する」

「いつでもどこでも自分でいる」

ってことを、

とっとと、たのしく、やりたいのです。




自分には

「幸せと豊かさをうみだすチカラがある」って、

まいにち実感しながら生きてゆきたいです。



引き寄せの法則も

幸運のメソッドも

この2つができているからこそ、より強く働きます。



…あと、ね

市販の書籍でもインナーチャイルドワークってたくさんありますね。

でも、やっぱり大事なところが書いてなかったりします。


だから

「インナーチャイルドケアしています」って方でも

それが効果的な方法かどうかっていうと

ちょっと損をしていたりします。



本当のインナーチャイルドワークは、その場で「体感(肉体で感じる変化)」があります。

感情の変化だけでなく、肉体へのインパクトがあるのです。


そして、その1回でもかなり人生の見え方が変わります。



もう、そろそろわたしたちは

「わたしはすてき」「わたしは、わたしを幸せにできる」って

自分をほめて、許してあげてもいいころですよね。


あなたの「本質」を開花させて

キラキラとのびのびと

魅力をはっきさせるために、ぜひ、一緒に実践ワークで ツルッと一皮むけませんか♡








内容  

※ 今回は、「インナーチャイルド・トラウマケア」です。


言葉と意図の使い方については、「魔法使いの基礎講座」でお伝えしています

 

・わたしたちの「嫌な人」「苦手なこと」は、過去の記憶がつくっている
・インナーチャイルドの仕組み
・「癒すことで現実がかわる」ってどういうことか
・肉体の反応と、過去の記憶
・肉体をつかったエネルギー解放のしかた
・現実に変化のでる 効果的インナーチャイルドのケア


・実践のワーク1:今にそぐわない「信念」と「感覚」をみつける
・実践のワーク2:境界線を体験する、境界線をつくる
・実践のワーク3:肉体から「トラウマエネルギー」を除去する



わたしの実験、実体験の試行錯誤もお伝えして

今回は、おうちにかえってもできるように

くわしく順を追ってインナーチャイルドケアをおつたえします。


(言葉と意図の使い方については、
「魔法使いの基礎講座」でお伝えしています)


オリジナルテキストで
詳しい流れをみなで習得します。



案外、インナーチャイルドケアって「効果的な方法」を知らない方が多いです。


コツやポイントを丁寧に解説します。





注意事項としては、

1)ペアワークでは感じていることを口にする必要があります。
 
 「だれにも言わずに、ひとりで、内緒で変わりたい」という方は向きません。


2)自分で自分を助けるためのワークです。
 
 「できない」「無理」が口癖の方は、それがどの体験からきている感覚なのかを、一緒にみます。
  手助けはしますが、何もしないでも成果を得ることはできません。



3)「自分で感じる」力を育てます。なので、まずは自分でやります。
 
  「これってどういことですか?」と答えを問うまえに、
  「わたしが感じるのはこういうことなのですが、あなたの意見はどうでしょうか?」という姿勢が必要です




今回お伝えするワークは、ただしく使うと、

・苦手な人がいなくなる

・怖いと感じても、勇気をだして、ラクにとびこめる

・相手のせいにしない、を実践できる

・自分のせいにしない、を実践できる


人と、中立的に、こころから愛を表現してつきあえるようになるんですよ!



ちなみに、わたしはこの2つをちゃんと実践するようになって、お金と人脈と、それから人間関係がガラッとかわりました。
 
(どんな風にかわったか、どれほどの変化だったのかは、講座のなかで話します)




知らないって、ほんとに、ほんとにもったいない!

知って、活用して、あなたのものにしてください(^^)

受付は2019年12月22日(日)00:00 までです。
受付は2019年12月22日(日)00:00 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2019年12月23日(月)
開始 10:30
終了 16:00
場所

京都・堺町二条サロン

京都府

京都府京都市中京区亀屋町(詳しくはお申し込み後)

参加費

無料

キャンセルポリシー

26000円(税込 28600円)

 

 

 

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/11/16(土) 00:00  ~ 2019/12/22(日) 00:00まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@reservestock.jp

受付は2019年12月22日(日)00:00 までです。
smtp06