27885_mjdjmgvjmtkxm2mwn

受付は2019年12月11日(水)18:00で終了しました。

390854_75233481_418901745470849_4984090065589239808_o
390854_セミナールームやちさん
390854_外観ふんわりver
390854_75233481_418901745470849_4984090065589239808_o
390854_セミナールームやちさん
390854_外観ふんわりver

ストーカー予備軍などに代表される「童貞臭(男)」の行動心理&対処法を(笑いも織り交ぜながら)学んじゃおう!

このような方におすすめ

好きな人に好かれない。好きじゃない人に好かれちゃう。好きだと思われてると思ってたのに違った。など恋愛の仕組みを知りたい方

期待できる効果

男性と女性の恋愛観の違い、距離感の違いを知ることができ、恋愛上手になれるかも!?

受付は2019年12月11日(水)18:00 までです。

「童貞臭の行動心理学」~ストーカー予備軍の行動心理~ + 「パーソナルスペースを制する者は恋愛を制す」

第27回タブーを破る講座
童貞臭の行動心理学
~ストーカー予備軍の行動心理~

と、富山県唯一のNLPスクール認定講師である
水島 芽予 (Kayo Mizushima)
による、
「パーソナルスペースを制する者は恋愛を制す」
とのコラボセミナーです~!


「童貞臭の行動心理学」とは?

ストーカー予備軍などに代表される「童貞臭(男)」の行動心理&対処法を(笑いも織り交ぜながら)学んじゃおうという講座です。

女性視点では、
「ストーカー予備軍(童貞臭)をフェードアウトさせる方法を知りたい。断り方を間違えると逆ギレされそうでコワイ。どうしたらいい?」

男性視点では、
「女性と距離を詰めたくてアプローチしている(したい)けど、もしかしたらイヤがられているのかもしれない。どうしたらいい?」

といったお悩みにもお答えする内容になっています。

★以前の開催報告 at 金沢国際ホテル
https://www.facebook.com/ma2sey/posts/2268442376808371


「パーソナルスペースを制する者は恋愛を制す」とは?

ズバリ! タイトルそのままの内容です。
恋愛を制する要素はたくさんありますが、今回はその中でも「パーソナルスペース」に特化してお話します。

男性と女性の親しさの距離感は違います!

パーソナルスペースの本質を知っているか知らないかで、あなたの恋の行方は大幅に変わることでしょう。


◎講師プロフィール
まつもと せいや

■大学卒業後いきなりフリーライターとなって現在に至る。職務経歴書を書くの、めっちゃカンタン!(主な実績等は直接お問い合わせください)

■「 タブーを破る講座 」セミナー講師
・童貞臭の行動心理学
・明治の呪い
・笑えるほどカンタンな日本国憲法入門
・日本史で暴く「お金」の正体
・ビギナー向け「講座の作り方」講座
 https://b-m.facebook.com/taboonothing/

■参加者全員が主人公!「かがこまわくわく経営塾」(by かがこまワールド)ファシリテーター
(2019.11月末時点で81回)
https://b-m.facebook.com/kagakoma/

■加賀市民は無料!「かがBBQ」裏方
(by おもしろそうなことやり隊
※次回2020年7/18(土)開催決定!
http://www.omoshirotai.com


◎講師プロフィール
水島 芽予 (Kayo Mizushima)

■座右の銘
「人はすべて自由であり、自分らしさ+αのわくわくが人生を豊かにする。」

■米国NLP協会認定トレーナー、ヒューマンアカデミー非常勤講師。

誰もが持っているイメージ力と言語力を最大限に活かし、脳科学の観点から変化をもたらすNLP(神経言語プログラミング)の資格認定ができる富山県唯一の心理学スクールを開校。
NLP認定講座の他にも、セラピー、カウンセリング、コーチングなどの個人セッションや、セミナー活動を行っている。

■富山市婦中町「 わくわく空間 kitEN」オーナー
レンタルスペース、レンタルオフィス、カフェ「さくらとねこと」などが同居している。
ここに来られる方が、自分なりのわくわくを見つけ体感できるように様々なお手伝いをしながら、自分も楽しんでいる(笑)

【わくわく空間kitEN】
https://kit-en.net/

【保有資格】
米国NLP協会認定トレーナー
米国NLP協会NHRプラクティショナー(NLP催眠)
TA(交流分析)トレーナー
インナーチャイルドスクリプトカウンセラー

受付は2019年12月11日(水)18:00 までです。
受付は2019年12月11日(水)18:00 までです。

「枠脱出マインド」サポーター

水島 芽予

想像を超えたワクワクする未来を創造するお手伝い
Professional

想像を超えたワクワクする未来を創造するお手伝い

・米国NLP™協会認定トレーナー
・米国NLP™協会認定NHRプラクティショナー(NLP催眠)
・TA(交流分析)トレーナー
・インナーチャイルドスクリプト®カウンセラー
富山市在住のアラフォー世代。出身は栃木県宇都宮市。
仕事に堅実な父と、家庭を守る母に見守られながら、そこそこ放置プレイで自由に育つ。
大学進学を機に、富山へ移住したが、コミュニケーションの悩みから大学を中退。
なんとなく就職、転職しながら、いろんな方と出会い、少しずつ人として成長をする。
31歳で結婚するも2年間子どもができず、妊活を決意。30代半ばには、妊活の辛さから勤めていた不動産業を退職。
妊活のしんどさを抱えながらも、お金を稼がなくては!という思いから、投資の勉強を開始。システムトレードの講師としても活動する機会をいただく。
この投資の勉強中に出会ったのが、NLP心理学。本格的に学びたいが、富山には学べるところがなく、名古屋へ週一で学びに行くこと半年。
学ぶことにより、自分の人生のルートが大きく変わったのを実感。
この素敵な学びを富山でも広めるため、NLPの講師資格をアメリカにて取得。

現在は富山市婦中町にて
‘私らしさにわくわくを'をモットーに
マルチ空間「わくわく空間kitEN」を運営しながら、
・カフェ さくらとねこと
・セミナールーム&イベントスペースのレンタル
・レンタルシェアオフィス
・メンタルセラピー&カウンセリング
・米国NLP™協会認定NLP認定講座
などの活動を同時に展開中!!
これらを一つの建物に収めることで各々の活動にプラスの相乗効果を生み出しています☆
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
ここからは、少し重たいお話。

実は、2022年6月に、仕事と人生の最強のパートナーである夫が突然死。
夫はとても不思議な人だったという印象が。
誰とでも分け隔てなく接し、その人の本質をズバッと見抜ける人。
何でも面白がって取り組む姿勢には感嘆するばかり。
ただ、考え方は極端で、0か100か!?の答えを迫られることも。

そんな彼のおかげで、私は自分の考えを確立していけたし、
いいも悪いも、様々な変化を乗り越えることができた。

そして、彼がいなくなったことへの変化は大きくも、
この先も変わらないと感じられることがある。

私は、一人一人の「すなおで自由な心」を大切にしたい!

人は「幸せ」になるために生まれてきたのは間違いない!
でも、生きていればいろんなことがある。
嬉しいことも、悲しいことも、時に怒りに支配されることも。
そんな喜怒哀楽の気持ちすべてが、とっても大切で、
「幸せ」に繋がっていると伝えたい。

私は、夫を亡くした悲しみと不安から立ち直ることができた。
もちろん自分が学んできたことが役にたったのもあるけど、
変わらず支えてくれる人がいることが私の軸となった。

だから私も、私の精一杯で
「今を変えていきたい人」をサポートします!
あなたがもし、自分が変われると信じられなくても、
私は疑うことなく信じることをお約束します。

だからまずは、お話をしましょう!

開催要項

開催日時
2019年12月11日(水)
開場 19:15
開始 19:30
終了 22:00
場所

わくわく空間kitEN

富山県

富山市婦中町羽根新105-3

ホームページ

参加費

「童貞臭の行動心理学」~ストーカー予備軍の行動心理~ + 「パーソナルスペースを制する者は恋愛を制す」 参加費  2,800 円

キャンセルポリシー

【参加費】

当日支払:3,000円

事前支払:2,800円

※オリジナルブレンドコーヒー付き

(苦手な方には100%ジュース)

※講師への質問権付

 

【キャンセルポリシー】

講座5日前まで キャンセル料なし

講座2日前まで 参加費の50%

講座前日&当日 返金不可

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/11/13(水) 00:00  ~ 2019/12/11(水) 18:00まで

主催者

タブーを破る講座 & ~季々~ 

お問い合わせ先

~季々~ 水島 芽予

お問い合わせ先電話番号

070-4167-8028

お問い合わせ先メールアドレス

mizushy324@gmail.com

受付は2019年12月11日(水)18:00 までです。
smtp06