18_n2qzndhhymy3zjawm

【魔法の質問】

オンビジ勉強会(オンライン)

ファンを1000人にするパスポートクラス『7つの法則を実践する』

受付は2020年1月17日(金)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

オンラインで、学びたい 魔法の質問に触れてみたい

期待できる効果

魔法の質問オンビジネスを体験できる!!

受付は2020年1月17日(金)20:00 までです。

【魔法の質問】 オンビジ勉強会(オンライン) ファンを1000人にするパスポートクラス『7つの法則を実践する』

【魔法の質問】 オンビジ勉強会(オンライン)
ファンを1000人にするパスポートクラス『7つの法則を実践する』

~楽しく学んで自分の答えに気付く魔法の質問勉強会~

Lesson10

「7つの法則」は、項目だけ見ると当たり前のことばかりですが、実は深い内容だということがわかってもらえたと思います。

 

といっても、なかなか実践できない、やってみたけれどまだ効果が出ていないという人もいるかもしれません。

全ての法則を一度に実践するのは確かに難しいです。

でもどれか1つの法則を集中してやってみるだけで、十分効果があります。

この法則は、どのステージでも必要なものですから、ここで再度、出れを実践してみたいかを考えてみてください。



開催場所:オンライン(zoom)
開催日時:2020年1月21日(火)19:20-21:50
参加費用:3,000円
※オンビジネス会員は 1,500円です
参加人数: 4名さま
ファシリテーター:魔法の質問認定マスター1春・おそのさん(渡邉そのみ)

開始時間5分前より入室可能です。

************************

■「魔法の質問オンビジネス ファンを1000人つくるパスポートクラス 」とは?

あなたのファンを1000人つくるために必要な心構えを伝えていきます。

ファンをつくり始めたあなたが、この心構えを知っているかそうでないかで、その後の道のりが大きく変わってきます。

年収0円のクラス。

やりたいことがまだ定まっていない。種まきの状態。でも、やる!ということを決めた状態。パスポートを取ったけど、アジアに行こうか? ヨーロッパに行こうか?悩んでいる状態の方へのレッスンです。

lesson1好きなことを見つける

lesson2今までに時間とお金をかけたことを知る

lesson3人からほめられたことを思い出す

lesson4ありがとうの法則を実践する

lesson5過去からの成長を知る

lesson6何でも叶うとしたら、何を叶えたい?

lesson7理想の未来を描く

lesson8小さく人を集める

lesson9ニュースレターを書いてみる

lesson10 7つの法則を実践する




************************

あなたは、こんなことで悩んでませんか?

仲間が欲しいけど何から始めていいかわからない。

自分で何か始めたいけど不安に感じている。

ビジネスを始めたいけれど自信がない。

そんな気持ち、よーく分かります。

私も同じ悩みを抱えてましたから。

この勉強会は、教えない勉強会です。

・自分にしつもんして答えてみる。

・答えを参加者とシェアする。

・その答えを感じてみる。

そこから何が生まれるかは

参加者のみなさまの中にあります。

自営業や講師、コンサルタントなど自分のビジネスはもちろん、組織に所属されている方は職場やお客様、また家庭やママ友などファンを増やしていくことにも役立ちます。

*ファンとは、お客様、これからお客様となる人、サポートしてくれる人、仲間をさします。

・自然にたくさんのファンを増やしたいですか?

・自分の土台をつくることに興味がありますか?

・しつもん力を磨きたいですか?

その答えがYesならぜひ、

ファンを増やす秘訣を一緒に学びましょう♪

■参加者のみなさんの声

・質問されることによって改めて感謝の気持ちに気づくことができた。自分も大切に、幸せをいっぱい感じようと思った。

・忘れていたやりたいこと、やることが見えた。

・周りの方を受け入れ認め許して感謝しようと思った。ハッピーオーラに包まれた。

・できないと思っていたことでも挑戦してあたことで自分の宝になっていたことに気づけた

・相手の個性を認め許すと『創る』ことができることに気づいた⇔『共創』

・何をするにもまずは自分からということに気づいた。

受付は2020年1月17日(金)20:00 までです。
受付は2020年1月17日(金)20:00 までです。

1harucompany

自分らしく豊かに生きる人を増やしていく

自分らしく豊かに生きる人を増やしていく

開催要項

開催日時
2020年1月21日(火)
開始 19:20
終了 20:50
場所

オンライン

オンライン

参加費

【魔法の質問】 オンビジ勉強会(オンライン) 1/21参加費  3,000 円

【魔法の質問】 オンビジ勉強会(オンライン) オンビジ会員専用1/21参加費  1,500 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/12/21(土) 22:51  ~ 2020/1/17(金) 20:00まで

主催者

1harucompany

お問い合わせ先

1harucompany

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

1harucompany@gmail.com

受付は2020年1月17日(金)20:00 までです。
PR
PR
smtp06