Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
血液栄養分析ワークショップ
(12月土曜日開催!)
血液サラサラになる食習慣とは?
このような方にオススメ
今の自分を知り、正しい食事法・健康法を学び、体験したい方
期待できる効果
自分の血液に状態を知り、今の健康状態、今後の健康のために必要なことがわかります。
390382_血液サラサラ
390382_健康な血液不健康な血液

ワークショップ概要(120分):参加費5,400                  

 (最小開催人数2名以上とさせていただきます。)

 

12月21日(土)

13時30分〜

1.血液栄養分析ワークショップ(1時間)

実際に自分の血液の画像を見ながらカウンセリングを体験していただきます。
参加者の人数によりお一人あたりのカウンセリング時間は変わります。
そのため最大5名限定とさせていただいております。
ご自分のカウンセリングを聞くだけでなく、参加者全員のカウンセリングを
シェアしていただくことでご自分の状況についてより理解を深めていただく
ことができます。

 

14時30分〜
2.ハーモニックニュートリションプチセミナー(1時間)

血液循環と食習慣の関係をワークショップの体験を交えて
お話いたします。
食習慣を変えることで血液が、そして体が変わることを
理解していただき、どんな食習慣にすれば良いのかを
お伝えします。
手軽にできるスムージーも体験していただき、
健康のための美味しい習慣をご提案します。

 

 

390382_スムージー画像2
390382_スムージー画像3
開催日時
2019年12月21日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所 赤坂溜池クリニック(4階セミナールーム)
東京都港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル4F
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5400円

 

支払方法

当日現地で現金にてお願いします。

定員 5  名
申込受付期間2019/11/11(月) 17:48 ~ 2019/12/20(金) 18:00まで
主催者なごみ倶楽部
 
 
 
 
Profile
Professional_s

なごみコーポレーション

なごみ倶楽部 

Mission
私たちはファスティングを通じて、生活習慣病を無くし、健康で幸せな人を多く作り出します。
Senmon
 酵素栄養学 ファスティング デトックス 腸内環境 ダイエット

「ハーモニック・ファスティング」は㈲なごみコーポレーション代表の滝野清が毒素排泄を目的として開発したオリジナルメソッドです。

アメリカの酵素栄養学をホリスティック医療から学び、毒素排泄をしてからの食事指導が最も効果的であると確信し、ファスティングを研究してきました。

毒素排泄をするためには、古い細胞を壊すことと、オートファジーを進めることにあることがわかり、ファスティング中に出来るだけ糖質を入れない事が良いことがわかりました。

そこで、合宿形式でファスティングを重ね、血糖値やケトン値の測定をして、数値的な分析をしてきました。
そして完成したのが自宅で出来るファスティング、「ハーモニック・ファスティング・サポートプログラム」です。

好転反応の対策に専門のカウンセラーを付けて毎日サポートいたします。
また、緊急時にはドクターの指示を仰げるよう顧問ドクターをつけております。
安全で効果的なファスティングが完成しました。

皆さま、毒素の抜けた本来の自分を是非体験してください。
そして、ファスティング後の食生活を改善していただき、生活習慣病にならない体づくりに向かって行きましょう。
私達がしっかりとサポートいたします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock