1820_ywixmmu4mzqxnjjln

2/15~20

Re☆Vital

若返りリトリート@ハワイ島

受付は2020年2月13日(木)08:40で終了しました。

デトックス&チャージでビューティフルエージング

このような方におすすめ

より美しく健康にいきるための心身の断捨離をしたい方、心身の若さと生命力を高めたい方

期待できる効果

心身が10歳若返ります!身体の内側からのキレイを実感、自分への愛が高まり細胞レベルから輝きます。

受付は2020年2月13日(木)08:40 までです。

2/15~20 Re☆Vital 若返りリトリート@ハワイ島



 野崎友璃香のRe☆Vitalリトリート


デトックス&チャージでビューティフルエージング


@ハワイ島 5泊6日 

 現地時間2020年 2月 15(sat)〜 20日(thu)

 

SPECIAL GUEST : Dr.Randyle Ruper





ReVitalリバイタル再び生命力に溢れる、再生、若返る、という意味です。

ReVitalリトリートは2020年の変化の時代に対応する心と体を再構築する目的で誕生しました。




細胞レベルからのデトックスとチャージによって、

肉体だけでなく、精神的、スピリチュアル的にも深いレベルで

自分自身のバランスを取り戻し、生命力を取り戻します。


ハワイアンデトックスやドルフィンスイムなど、

野崎友璃香が提案するユリカイアカデミーのエッセンスがぎっしり詰まった、

人生にジョイと変容をもたらすスペシャルなリトリートです。


ハワイアンデトックスを提供することにサポートを惜しみなく与えてるドクターランドールを

スペシャルゲストに迎えての開催です。




こんな人が対象❤️


*身も心も、感情も断捨離してスッキリしたい

*痩せたい、禁煙、禁酒、禁薬したい

*体質やライフスタイル、生き方を変整え、美しく年齢を重ねたい、

*自分の可能性を広げ、人生のステージアップを図りたい

*自然治癒力を高め、細胞から生命力にあふれ、さらに元気で美しく開花したい

いらないものを手放し、軽い波動となって、より宇宙意識と繋がって自分軸で生きると決めたあなたへ。






ハワイアンデトックスで

心・体、魂、そしてマインドの毒素を排泄して、クレンジング、


そしてハワイ島の大自然で癒され

アロハとイルカでエナジーチャージ。


野崎友璃香の

パーソナルカウンセリングやボディーワークもついた

みっちりした5泊6日。



定員2名様限定で実施します。








5泊6日の内容には

*ハワイアンデトックスでデトックス(マイルドなファースティングと体内塩水レモンクレンジング)

*海水浴、岩盤浴、tide pool

*ヨガ、瞑想

*聖地案内

*パーソナルカウンセリング&セラピー 60

*パーソナルボディワーク(子宮ヒーリング・スエーディッシュマッサージ)60

*ドルフィンスイムbyボート 

*フルーツモーニング朝ごはん (ファースティング3日以外)

*フランキンセンス浄化風呂

*フランキンセンス呼吸


が含まれています。











❤️特徴


●少人数(2名さままで)で女性限定だから、細やかなケアが行き届きお悩みを気軽に話せて安心です。


●あなたの心身の悩み、不調に寄り添ったカスタマイズのコース仕立て。ハワイ島の大自然の力をかりて本来の輝きとパワーを取り戻していきます。


●初めて出会う人も偶然ではありません。新しい出会いもギフトとなるでしょう。お一人さまのお申し込みでも受付いたします。お友達との参加も大歓迎です。


●ハワイアンデトックスは飢餓感がなく、リバウンドもないマイルドですがパワフルなデトックスです。良質のハワイ島産の海塩を使いますが、お塩を取ることについて心配な方はご相談ください。(腎臓疾患や腸の病気のある方にはおすすめできません)


●ハワイ在住歴19年の野崎友璃香ならではの豊富な経験からくる叡智、ハワイの恩恵をふんだんに取り入れ、別名”友璃香塾”と呼ばれる満足度の高い5泊6日となります。


●より美しい女性となるために、女性性開花ワーク(AFP)やエネルギーワークを取り入れて子宮と第二チャクラ、女性性の意識のお手入れをしていくため、みるみる心も体もリバイタルし、若返ります。


野生のイルカと泳ぐのは、コナから出航するボートを利用しますので遭遇率99%。この時期は座頭クジラもまじかで見れます。運が良ければマンタや亀、ジンベイザメなどとも出会える海へ繰り出します。


●朝から夜まで、生活を共にし、日常生活をご一緒します。

ご自分が何者なのか、生まれてきた目的は?美しさとは?大切なことを思い出すスピリチュアルな時間となるでしょう。



********概要*********


【リトリート日時】
2020
21520日 現地5泊6


【開催場所】

ハワイ島コナ


【定員】

2名様


【料金】

 245000円 

早割 2020年1月15日までにお申し込み&お支払いの方は、 早割 215000円 

(定員になり次第締め切りとなります)

 *宿代は別途 (1泊57ドルx5泊=275ドル)(個室は1泊115ドル)現地ドル清算。



**********************************************


《ハワイアンデトックスとは?》


ハワイアンデトックスとは、

ハワイに古代より伝わる海水を飲むデトックス法にハワイ島で出会った野崎友璃香が

現代に蘇らせ、日本人向けにアレンジしたものです。塩水レモンデトックスとも言えます。

著書

たった3日で細胞から蘇る ハワイアンデトックス  (きれいねっと社・2016年刊行)



マイルドだけどパワフル。



単なる肉体(特定の臓器や腸など)のデトックスという枠を超え、良質のミネラルたっぷりの塩の効果で

私たちの存在を構成する60兆個の細胞のひとつひとつからデトックス(解毒)、

クレンジングし、私たちが再び、免疫力の高いアルカリの身体とピュアな自己を取り戻すことを助けます。




食とライフスタイルのカウンセリング診断のあと、

塩水レモンデトックスウォーター 1日2回

スーパースムージー 1日1回

有機コールドプレスジュース 1日1回

有機ミソスープ 1日1回

上記基本を本場ハワイの良質な素材を使って、液体のみで3日間過ごしながら、ヨガ、ウォーキング、瞑想、呼吸法、背骨の調整マッサージ、デトックスバス、セラピーなどが組み合わされた野崎友璃香ならではのリトリートスタイルをお楽しみいただけます。



①腸内&体内クレンジング

ハワイ島産のディープシーソルトを使った

ミネラルたっぷりのデトックスウォーターによる

腸内&体内クレンジング

汚染の心配のない深層海流からくみ上げたコナ沖の深層海水を

天日干ししてつくったディープシーソルトを使用しています。

ミネラル豊富で、世界一ピュアな海水レモンデトックスウォーターで

口からする腸内洗浄、体内クレンジングを3日間繰り返します。これにより宿便が一掃され、腸内のみならず体内の管のクリーニング&デトックスが進みます。




②マイルドな断食(ファスティング)

放射能汚染の心配のない

安心で高品質の食材、素材を使用したフレッシュフルーツで作る

スーパースムージーや、

コールドプレスジュース、味噌スープで行うマイルドな断食。

ハワイの恵み、新鮮なオーガニックパパイヤ、 アップルバナナ、ビーツやケールなどの有機の新鮮フルーツのスーパースムージー、有機野菜のコールドプレスジュース、 有機大豆の味噌スープをふんだんに飲んで、固形物を取らない3日間です。胃腸を休め、飢餓感、空腹感を感じずにデトックスが可能です。


③デトックスに効果的なヨガやマッサージとのバランス


体の声を聴きながら、必要があればゆっくり休むことが大事な時も。。。

十分な睡眠や、ヨガやマッサージはデトックスをより効果的にしてくれます。

ハワイ島だから、早朝の海でのクレンジングスイムやウォーキングも体調に応じて!




4、スッキリしたあとは〜大海原に繰り出して野生のイルカと遊びましょう。

ボートでコナの沿岸を走り、イルカがいたら一緒に遊びましょう。

イルカとの出会いをエキスパートの野崎友璃香がご案内します。

フレンドリーで愛に溢れるイルカとの交流は、あなたをインスパイアしてくれることでしょう。






ハワイ島コナの美しい入江やビーチでの癒しの時間。 

ドルフィンやスピリットたちの声に耳を傾けましょう。

あなたの中が新しい気で満ち溢れることでしょう。










《 ユリカイアカデミー 代表  野崎友璃香より》



大自然のパワー溢れるハワイ島で、心、体、魂のデトックス&チャージの体験がみっちり詰まった リトリートをご提供します。

この冬の開催は、マックス2名様の少人数で行い、私が滞在するお宿に一緒に合宿するスタイルなので

日常レベルからの、インスピレーション溢れるハワイ島 変容体験が待っています。


このリバイタルリトリートは別名友璃香塾ともよばれるように

美と健康、癒しに特化した野崎友璃香のヒーリングのメソッドを全て体験することができます。浄化の島、霊的成長が進む島と言われるハワイ島で2020年の幕開けをご一緒できることを心から楽しみにしています。


野崎友璃香




🌸《ハワイアンデトックスを体験した方のご感想》
🌸

・体重…−2キロ減。

・味覚…果物や野菜はとっても美味しく感じるが、デトックス後の機内食で出たパンは全く美味しくなく、粘土を食べているような感じがした。また、帰国後牛肉を一口食べたが、野菜に巻いて食べないと食べれなかった。

添加物が入っている飲み物は胃や腸にへばりつく感じがあり、あまり飲むことができなかった。

ナッツ類は苦手だったが、とても美味しく感じ食塩などの入っていないものを今では毎日摂取している。

体がこの食べ物はこれ以上いらないというと、その食べ物が美味しくなくなる傾向にある。

すぐお腹いっぱいになるので普通の人の3分の1程度で満足するようになった。


・嗅覚…とても敏感になっている。


・五感…研ぎ澄まされている感覚があり、他のことをごちゃごちゃ考えることがなくなった。

また、感情がマイナスの方に揺れ動くことがなく、常に満足している状態を保てている。


・目…はっきりとものを捉えられるようになった。見える世界が変わったように感じます。


・時間…体の動きが早くなったからか、ゆっくりと時間が過ぎているように感じる。


・お肌…ツルツルになっており、柔らかさがある。もともと乾燥肌だったが、乾燥することがなくなった。


・食べ物…チョコは胃もたれしました。添加物や砂糖を使った食べ物は食べた瞬間はおいしくても、そのあと胃がもたれたり、二口目は美味しくないと感じます。


・体のラインの変化…体のラインが綺麗に出るようになり、膝やくるぶしに溜まっていた老廃物がなくなりました、お尻も綺麗になったので、頑張って筋トレして綺麗な体のラインを作り維持したいと思います。


・思考…考えがスッキリ整理されるようになり、仕事などスピードが上がりました。また、帰国してすぐ部屋の掃除を行い、今までいるかな~と捨てれなかったものを捨てれるようになり、ゴミ袋6袋くらいのものを捨てまくりました。

お陰で部屋が綺麗です。綺麗だと思考が整理され、とっても過ごしやすいです。

本当に3日間お世話になりました。

こんなにも食べるもので感情や思考も変化していくのかと驚いています。

体が喜ぶものを手に入れるのが少し難しいですが(日本は 添加物や加工品で溢れてます…)自分の体の喜ぶものを頑張って摂取したいです。

家族がいると誘惑が多いですが、誘惑に負けず、自分の体と対話しながら食事を楽しみたいと思います。アルカリ性の体維持するために頑張ります!!



・肉体的には内臓が軽くなったと感じるのと、 肌のキメが細かくなったと感じました。
粗めが気になっていたので。 デトックス後の食事も消化よくお通じが早い感じがしました。


・何かつかえていると感じている事柄を普段は言う事に 躊躇しますが
自然と言いたい感覚になっていたと思います。


・戻ってきてから体重が2kg減ってました!友人にも勧めたいです。


・無理なくできるハワイアンソルトによる海水デトックス、 とっても気に入りました。
エネルギーバージョンアップを定期的に腸内洗浄をして、 まず気の流れる綺麗な身体にしようと決めました。
こんな形の腸内洗浄、体験しないとわかりませんね!!
自分の為に、身体と心の癒しの徹底ワンデーデトックス!! 続けて家でもやっていきますね。
ゆりかさん、 ありがとうございました!!


・とても充実した時間でした。
思えばあんな風に自分の体に耳を澄ませ、ゆったりと時間を過ごす事は随分となかった様に思います。
やっぱり直感で動いた事には意味がある。そう思いました。



《野崎友璃香の5泊6日 Re☆Vital リトリート@ハワイ島 参加料金》


参加費  (現地までの交通費・宿泊費別) 245,000円


*お支払いは事前に、日本口座に「日本円」でのお振込、またはPayPal(カード決済)となります。








細胞レベルから若返る体験があなたを待っています。










【プログラムについてのおことわり】

交通機関の遅延、キャンセル等、いかなる場合においてもプログラムの全て、

または一部に参加できなかった場合は当社ではその責任を負いません。


【キャンセルポリシー】

キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。ご同意の上でお申し込みください。

●お申込み(お支払ではなくお申込みです。ご注意ください)~22日前まで 料金の50%  

●21日~8日前まで 料金の75%  

●7日前~当日 料金の100%

★ 個人の都合で遅れて到着した場合も早く到着した場合も返金・割引はできません。
★ このプログラムは少人数限定で行われるもので、通常の旅行ツアーとはキャンセル規定が異なりますのでご了承下さい。

【ご注意】

※※※このデトックスは病気治療ではありません。※※※





受付は2020年2月13日(木)08:40 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2020年2月15日(土) ~ 2020年2月20日(木)
開場 8:40
開始 9:00
終了 2020/2/20 17:00
場所

ハワイ島

海外

ハワイ島

参加費

【カード決済・手数料4%可算】Re☆Vital@ハワイ島 通常参加費(2020年1月15日以降お申し込み)  254,800 円

【カード決済・手数料4%可算】Re☆Vital@ハワイ島 早割参加費(2020年1月15日までにお申し込み&お支払い)  223,600 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】

通常(2020年1月15日以降にお申し込み) 245000円

早割(2020年1月15日までにお申し込み&お支払い)

 215000円

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2019/11/10(日) 21:49  ~ 2020/2/13(木) 08:40まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

ユリカイハワイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

受付は2020年2月13日(木)08:40 までです。
smtp08