冷えから起こるウツと不妊

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

いつも冷えで困っている人 今はウツや不妊とは関係なくても心配な人 毎日がすっきりしない やけ食いを良くする 生理痛がある 

期待できる効果

『冷えは万病の元』と云われるように、体が冷えることでいろんな症状を引き起こしています。夏だからといって安心はできません。夏のほうが冷えによる症状で病気になっている人は多いのですよ。生活習慣や食生活による冷えの仕組みを知ることで、薬やサプリメントに頼らず自分で改善する方法を知ることができます。

冷えから起こるウツと不妊

コーヒーを飲みながらの気さくなプチセミナー

『冷えから起こるウツと不妊』


こんにちは、さのよう子です。

いつもありがとうございます。


私がライフワークとしてやっていく

『健康な赤ちゃんを産むためのママの体づくり塾』で塾生だけに行う

プチセミナーを行います。


きっちりとしたセミナーではなく、コーヒーを飲みながらの雑談形式の

セミナーになります。


気になることはその場で質問できるので、一般的なセミナーよりも

細かいところまで理解できたり、自分の生活に即実践できるメリットがあります。


そのため、極、限られた少人数でのプチセミナーとなっています。



一般的なセミナーとは違うために、これから塾生になる人に

『プチセミナー』を理解してもらうには映像でご紹介するのが

一番良いかと考えました。


そこで、今回のプチセミナーは撮影が入ることをご了承ください。


なお、顔が写らないように撮影をお願いすることもできます。


顔が映ってしまうのが困るという方は、

セミナーの前にお声をかけてください。


あなたの参加をお待ち致します。




開催要項

開催日時
2014年6月 7日(土)
開場 11:45
開始 12:00
終了 14:00
場所

渋谷駅近辺の事務所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/5/22(木) 00:00 ~ 2014/6/ 5(木) 23:00まで

主催者

佐野陽子

お問い合わせ先

佐野陽子

お問い合わせ先電話番号

054-624-4246

お問い合わせ先メールアドレス

sano-youko@genkikai.info

命を精一杯使い切るために、いつもワクワクな心とイキイキした体づくりのお手伝いをしています。
Expert_s

命を精一杯使い切るために、いつもワクワクな心とイキイキした体づくりのお手伝いをしています。

NPO法人日本ホリスティック医学協会認定 生活習慣病予防指導士。
自然食品店『元氣界』のネットショップを運営しながら、メルマガで健康や生き方に関する情報を配信中。
健康指導をする中で、人生の目的が分からない人の相談を受けることが多くなり、相談に星読みを取り入れるようになる。
また『健康な赤ちゃんを産むための体づくり』や、『忙しい女性のための体づくり』など、繊細な女性の心と体の健康づくりに力を入れている。
それぞれの生活にあった健康指導を提案。中でも、個別の健康プログラムを得意とする。
誰でも続けられるマクロビオティックは、ワークショップでも人気である。
 
1967年生まれ。
幼少より病弱で、学校へ通うのも苦労する。特に月経が始まってからは、毎月のヒドい生理痛と吐き気で薬を飲むことも出来ず、毎月生理痛だけで、一週間は学校を休む。
また、月一で40度近い高熱が出るため、勉強をしても忘れてしまい成績は常に最下位をキープ。
若い頃は体が弱すぎるのが原因で、将来を夢見ることなく過ごす。
高卒で何とか就職したものの、3年勤める前に精神的にも不安定になり退職。
人間としての生活ができないところまで、心と体が蝕まれる。
そんな中で食事を改善することで少しずつ自分を見つめ直し、健康になりたいという欲に目覚める。
 
養生後、母親の自然食品店を手伝うようになり、食と体の仕組みを本格的に学ぶ。
西式健康法、千坂式健康法、あなたと健康社、マクロビオテイックなどの他、健康を改善するノウハウを多数学び、独自の健康法を生み出す。また、最近では量子医学も摂り入れ、もともと備わっていた力を活かして、エネルギーの面からもアドバイスをしている。
 
現在では健康になった体験を生かし、40年以上実践をしている食事療法を中心に、年間延べ100人以上の健康相談を受け体質改善を行う。
『子どもの健康は妊娠前の母体の健康から』をモットーに、日本が元氣な子どもであふれることを夢見て活動をする。