18_yjmxztljzgu2nwjjy

アクセス・バーズ ギフレシ会&体験会 IN広島 

受付は2019年11月14日(木)00:00で終了しました。

お仕事帰りにバーズでスッキリ!

このような方におすすめ

ギフレシ会はアクセス・バーズ受講済みの方の交換会♪体験会はアクセス・バーズを受けてみたい方に

期待できる効果

アクセス・バーズはセッションを受ければ受けるほど不要な思考、感覚、観点、感情が削除されるので頭が軽くなり、日常が違った物になっていきます。

受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。

アクセス・バーズ ギフレシ会&体験会 IN広島 

はじめまして!ふみふみこと大本富美代です♪


アクセス・バーズ受講経験のある皆様

アクセス・バーズしていますか?

受講したきっかけはなんでしたか?

なんでもいいんですよ

ただ、やればやるほど日々

安らぎ、歓び、豊かさと共に

を実感しています。


積極的にギフレシ会を利用している方は、同じように感じてくださっている。

もし、講座を受けたままで、いまいち良さが分からなかった。

なかなかする機会もしてもらう機会もない

と言うようでしたら、いらしてください♪


ギフレシ会

ギフレシ会はアクセス・バーズ講座を受講された方の交換会、練習会です。


1回ずつのセッションとなります。
参加費は1,000円


・受講したままになっている
・できているか不安
・いろんな人とセッションがしたい

などなど遠慮なくお越しください。


<ふみふみの想い>
毎月アクセス・バーズの講座をさせていただいていて、

「こんなに素晴らしいツールをみんな活用すれば良いのに」

受講した方々がどんどんステージアップ、笑顔がアップされるのを拝見し、更にその想いは強く!

是非、エナジーを感じにいらしてください。

アクセス・バーズ講座 広島では11月14日(木)9時~17時開催!

頭にある32のポイント(バーズ)を触れるだけで不要な思考、感覚、観点、感情を削除してくれます。

私達は無意識に自分の中にたくさんの思考、感覚、観点、感情をインプットしていて、それに影響を受け生きています。

両親、学校、会社、テレビなどを介して自分の物にしてしまったそれらがなければ、本当は自分はどうしたいのか?

自分は何を選択するのかが見えてきます。

もし、現状にただならぬ不快感、不満を感じて生きているのであれば、本来の自分ではない所で苦しんでいるかもしれないですね。

アクセス・バーズのセッションを受けることで、内側から自分自身を否定することも溶かしてくれます。

受講料は8時間(1日)40,000円

再受講は20,000円

◎アクセス・コンシャスネスや日々を安らぎと歓びと豊かさと共にあるツールをお伝えします。
◎セッションの流れを創始者ギャリーとディーンが動画で解説
◎セッションを実際に2回して、2回受けていただきます。

テキスト、チャート付き

帰宅後直ぐに家族など周りの方にしていただけます。


11月14日(木)広島開催
https://www.reservestock.jp/events/369338



体験会

アクセス・バーズとっても気になるけど受講する前に受けてみたい!


体験会では、30分(通常の約半分)どんな風にセッションをするのか体感していただけます。


通常、10,000円(60~80分)のセッションを体感していただけます。


体験会:30分2,800円



★アクセス・バーズは1回でその変化に気がつく方もいらっしゃいます。


ただ、多くは、3週間後だったり、半年後だったり


振り返ったらあれがきっかけだったと言う方が多いです。


講座を受講してギフレシ会に継続してお越しくださっている方の声は


◎はじめは全く分からなかったですが、バーズ後のスッキリ感がとても気持ち良いです。

◎職場の人間関係が気にならなくなりました。

◎朝、毎日とっても忙しく感じていたのですが、ゆったりコーヒーを飲めるようになりました。

◎イライラが減りました。


等々



気になるという事は、貴女は知っていると言う事


貴女はどうしたら良いのか本当は知っているんです。



自分らしく、本来の自分は・・・


自分の知っている事を自信を持って行っていけば、より充実した日々になるって事ですよね^^




受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。
受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2019年11月14日(木)
開場 17:25
開始 17:30
終了 20:30
場所

広島市内 某所

広島県

広島市中区国泰寺町1

参加費

無料

キャンセルポリシー

ギフレシ会:1,000円

体験会:2,800円/30分

定員

3 名

申込受付期間

2019/11/ 6(水) 00:00  ~ 2019/11/14(木) 00:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

mamabeautynavi@reservestock.jp

受付は2019年11月14日(木)00:00 までです。
smtp06