18_mjflowqxmtflzjdko

バチェラー3を語る回

受付は2019年11月 8日(金)22:00で終了しました。

見終わってモヤモヤしている人が語らう会

このような方におすすめ

バチェラーを語りたい方

期待できる効果

友永構文が上手くなる

受付は2019年11月 8日(金)22:00 までです。

バチェラー3を語る回





Amazonプライムで賛否両論、話題沸騰の「バチェラー3」
女性たちが一人の男性のハートを射止めるまでをカメラが追うリアリティ番組。
そのシーズン3のバチェラーが友永真也氏。

彼の独特の言い回しや迷語録が「#友永構文」がSNSで流行中なんです。
とうとうシャープまでツィッターで友永口調を真似ていました。

ここまで、いじられるキャラになるなんて!
実はこのバチェラー3、色々な意味でみんな言いたいことがある模様。

最終話のスタジオトークで最後に指原莉乃さんが
「胸糞悪い」と言っていたぐらいですからね。
とそんなわけで、今週金曜の夜に特別バチェラーを語る会を開催します。

というか、うちうちでバチェラーの話をしましょう!と声をかけて
いたのですが、他にもいそうだなと思ったのでゆるく告知つくりました。

ネタバレしまくりますから、まだ見ていないという方は参加しないようにおねがいします。

対象:どなたでも
開催場所:オンライン限定
参加費:無料のゆる会ですのでお気軽に~




受付は2019年11月 8日(金)22:00 までです。
受付は2019年11月 8日(金)22:00 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2019年11月 8日(金)
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンライン

オンライン限定

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2019/11/ 5(火) 00:00  ~ 2019/11/ 8(金) 22:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yamanaka@koseimigaki.com

受付は2019年11月 8日(金)22:00 までです。
smtp08