18_nza2mwjlzjizmgq2o

冬至のスペシャルヒーリング

受付は2019年12月21日(土)23:59で終了しました。

388852_a1380_000946
388852_a1380_000946

冬を元気に乗り切ろう!いい流れにのろう

このような方におすすめ

元気、やる気を出したい、うまく豊かさを受け取りたい、素敵な出会いが欲しい

期待できる効果

グラウンディング強化&活力アップ!女子力アップ!スピリチュアルリーディング

受付は2019年12月21日(土)23:59 までです。

冬至のスペシャルヒーリング

★冬至のスペシャルヒーリング★


12月22日は冬至。ユールです。
一年で一番夜が長くなる日です。
陰陽で言えば、「陽が終わり、陰が最大になる時」です。
陽とは、太陽、昼間,

陰とは、闇、夜のこと。
この日を境にまた昼が長くなっていきます。



冬至は闇を抜けて光りへ向かう切り返しのポイント


この日は、
「太陽神が、闇(陰)から光(陽)へ生まれ変わる日」


古代、冬至の頃は、農耕神サトゥルヌス/クロノス(土星)のお祭りでもありました。
冬至というのは、太陽が「やぎ座」が0度になった時を言います。
やぎ座の支配星は土星(サトゥルヌス/クロノス)です。


この冬至の日にLove Flame Healing冬至スペシャルを開催します。

とっても人気&好評のヒーリングです。


このような方に*

活力、精力アップしたい

新しい恋にむけてパワーアップしたい

ハートチャクラ、セイクラルチャクラが傷ついている、弱っている

最近恋愛から遠ざかっている

精神的な強さが欲しい

今の恋愛相手、パートナーともっと親密になりたい

自分の可能性を強めたい方

自分の潜在意識にアクセスしてインスピレーションを受け取りたい方

直感力を強めたい方

寒い季節を元気に乗り切りたい方

1年の疲れを取り元気に過ごしたい方


など。


【冬至のスペシャルヒーリングに含まれること】

★オーラクレンジング、オーラの修復、ネガティブなエネルギーの浄化、チャクラバランスの調整

★第1チャクラを安定させグラウンディングを促し、第2チャクラを活性化しやる気アップ活力精力アップを促進し

豊かさを受け取りやすい状態にしてからハートを愛と豊かさのエネルギーで満たします。

★今抱えている問題、ご相談内容(1つのテーマ)についてリーディング、

または冬から春までの過ごし方(何をしたらいいかとか、注意するすること、など)のリーディング

★DNAアクティベーション(DNAを活性化します、これについてのフィードバックはしません)、春までベストに過ごせるようワーク


(痛みやコリを取り除くことも含まれています)


その他状態に応じ必要なワークを行う場合もあります。

例:場の浄化、結界をはるなど

リーディングするご相談内容の例:

*好きな人がいます。今後どうしていけば良い関係になれるでしょうか?

*転職しようか迷っています。現在は○○の仕事をしていて、今後は○○の仕事をしたいと思っています。

このまますすんでいけばいいかそれともまだ転職しないで現状に留まるかどうすればいいでしょう?

*亡くなった●●から何かメッセージを聞いてください。

*気になる人と前世ではどういう関係だったのか?


など。現状とご相談内容に必要な情報をシンプルにご記入ください。

質問は具体的であるほうが具体的にリーディングしやすくなります。

ご相談することがない方は冬から春までの過ごし方、気を付けたほうがいいこと、やった方がいいこと、

をリーディングしてお伝えします。



時々心情だけ書いてこられて何をリーディングしたらいいのがわかりかねる方が

いらっしゃるので何が知りたいのかわかるように書いてくださいね。


だいたいなんでもリーディングできます。

*迷ったらご相談ください。




そしてもう1つ★

★パワーストーンブレスレット★
ご希望の方にスペシャルプライスであなただけのオンリーワンオーダーブレスを

プラス5,000円でお作りします。(通常価格8000円相当のもの

*ブレスレットは、ヒーリングの結果を踏まえたものでも
来年のテーマや好きな石、今のあなたに合う物でもOKです。

*何個でもOKです。


冬至の当日遠隔で行います。
(お時間の指定はできません)
当日は普段通りお過ごしいただいて大丈夫です。





お申し込みお待ちしています★


受付は2019年12月21日(土)23:59 までです。
受付は2019年12月21日(土)23:59 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2019年12月22日(日)
開始 10:00
終了 20:00
場所

みなさんの自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

8000円

定員

10 名

申込受付期間

2019/11/ 5(火) 11:12  ~ 2019/12/21(土) 23:59まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2019年12月21日(土)23:59 までです。
smtp08