18_yjmxztljzgu2nwjjy

【モニター募集】ソウルカラーコーチング3回無料セッション

魂の望み、カラーの力を活用し、人生を好転させたいあなたへ

このような方におすすめ

スピリチュアル、現実両面から人生を好転させていきたい方

期待できる効果

エネルギーの好転、調整、アクションプランの実行により、前向きになれます

受付は2019年11月15日(金)00:00 までです。

【モニター募集】ソウルカラーコーチング3回無料セッション


魂の願い、本当に生きたい人生を歩んでみませんか?

こんにちは!いつもありがとうございます。


ソウルカラーコーチング3回無料セッション 

にご興味を持っていただき、ありがとうございます。


こちらのセッションでは、全米トップサイキック

ドゥーガル・フレイザー氏から学んだ

ソウルカラー・コーチングのモニターを受付いたします。



ソウルカラー・コーチングとは何か、馴染みのない方もいらっしゃると思いますので解説をしたいと思います。


ソウルカラー・コーチングとは?


ソウルカラー・コーチングとは、その人の魂の望み、願いにアクセスし、クライアントが抱える課題や悩みをカラーを用いながら、解決、好転させていくライフコーチングです。



人や動物、自然界のあらゆる生物、無機物には、オーラがあり、固有のエネルギーが存在します。


僕が学んだ、ドゥーガル・フレイザーのコーチングでは、長年研究されたソウルカラーを用い、

人生の課題や、テーマを解決に導いていきます。


大きく、人生のカテゴリーを


  • ビジネス、経済

  • 愛情、人間関係

  • ソウル、スピリチュアル


の3つのテーマに分け、カラーを用いながら、セッションを進めていきます。


ソウルカラーを用いたセッションのイメージがつかみやすいよう、簡単な例をご紹介します。


ソウルカラー・コーチングのセッションの進み方

ソウルカラー・コーチングでは、一般的なライフコーチングと共通する部分と、異なる部分があります。

それぞれ説明していきます。


まず、ライフコーチングと共通する部分は、クライアントの課題となっているテーマ、問題を明確にし、

在りたい姿や、未来のビジョンを描き、具体的な一歩を導き出す。という点です。


この点は、ライフコーチングそのものと言えるでしょう。

この内容自体、素晴らしいものですし、充分に効果のあるものですが、ソウルカラーを用いることで

よりエネルギーの活性化を促すことができ、効果的となります。


カラーをどのように用いるのか

それでは、ライフコーチングにおいて、ソウルカラーをどのように活用するかを解説します。


たとえば、クライアントの方の現在のテーマが、ビジネスやお金にまつわる話題だとします。

将来のビジョンを明確にすることや、独立に向けてエネルギーを高めたい、


そんな時に活用できるカラーは、「ゴールド」です。ゴールドは独立や自立性を現し、ビジネスパーソンや、

個人事業主・経営者に多く見られるカラーです。


もし、クライアントの方が人間関係に悩み、コミュニケーションに課題があると感じるのでしたら、

「エメラルドグリーン」を活用することで、人間関係が楽に進められるようになるでしょう。


このように、クライアントの方が抱えている課題や悩みに応じて、10種類のカラーを使い分け、

より良い人生、望む人生へとサポートします。


セッションの中で課題に対するカラーが分かり、

どのように活用すべきかをレクチャーしたあと、2〜3分間の誘導瞑想(エネルギーの活性化・アクティベーション)を行います。


このエネルギーの活性化・アクティベーションにより、内なるエネルギーやオーラの存在を感じ、

日々の生活でもソウルカラーを活用することができるようになります。



具体的なアクションプランを明確にし、次回のセッションへと進みます


課題の明確化、現状何が現実を詰まらせているのか、その原因が分かり、どのオーラを活用すべきかがわかったところで、次回までに行う具体的なアクションプランを作成します。


たとえば、ビジネスに対するビジョンを明確にすることであったり、パートナーシップを深めるためにコミュニケーションの仕方を変えてみる、エネルギーを感じることができるように、瞑想を自分でも行う。など


その人の課題やテーマによって、異なります。


このアクションプランを実行に移すことで、自分がどれだけそのテーマに真剣に取り組めるのか、

またエネルギー状態はどうなのか、本当の本当はどうしたいのか。さまざまなことがわかってきます。


なんとなくのコーチングで終わらず、次回までのアクションプランを明確にし、実際に実行に移すことで、

現実面での豊かさも現れるでしょう。




なぜ、3回も無料でコーチングセッションを行うのか

ここまでお読みいただいて、ご興味頂いている方の中には、「なぜ3回も無料でコーチングセッションを行うのだろう?」と不思議に思われている方もいらっしゃるかもしれません。


それには、きちんとした理由があります。


それは、「より多くの方にライフコーチングを知ってほしい」「心から豊かだと言える人生を送ってほしい」

と願っているからです。



コーチングセッションは素晴らしいものです。

それは、多くのクライアントさんと関わる中で感じることですし、

僕自身もライフコーチングによって、人生が好転した人間です。


そんな体験を一人でも多くの方にしていただければと思い、今回の機会を設けました。



セッションの料金は、期間限定のモニター価格として、無料とさせていただきます。



定員は、限定5名までとさせていただきます。


この機会に、ご興味のある方はぜひお申込みください。




*本セッションは、メルマガ読者さま限定とさせていただきます。
以下のページからいずれかのメールマガジンへのご登録をよろしくお願いいたします。



<セッション概要>


ソウルカラー・コーチング 無料3回セッション


クライアントに対し、45分間のセッションを
3回無料で提供します。

セッションの感覚は、1〜2週間に1度とします。


*開催方法は、オンラインビデオ通話(zoom)となります。
*3回のセッション後、簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。


有料のセッション、プログラムにご関心のある方は、モニターセッション終了時にお尋ねください。

受付は2019年11月15日(金)00:00 までです。
受付は2019年11月15日(金)00:00 までです。

市田直也

自己表現やビジネスを通して、他者への貢献ができる 個人を増やすこと

自己表現やビジネスを通して、他者への貢献ができる 個人を増やすこと

ドゥーガル・フレイザー認定 ソウルカラーマスターコーチ
相馬経営塾 3期修了 プロフィール

WORLD ONE代表
ライフコーチ・メッセンジャー

2017年、頑張っても頑張ってもうまくいかない
報われない人生を変えたいと願い、コーチング・セミナーに出会う。

自分の存在が他者の人生に役に立つ、
コーチという生き方に感銘を受け、活動開始。3ヶ月で300万円超の売上となる。

同年4月独立。
最初の2年で1,000万円超の売上が立つも、誤ったマーケティング、やり方に傾倒した結果、
息詰まる。

2018年末〜2019年7月 リザーブストック創始者 相馬純平氏より
自分生きビジネスとあり方について 経営塾で教えを受ける。
すべては自身のあり方と使命から始まるインサイドアウトを学ぶ

同時並行で自らの使命、あり方を探求するための個別サポート・コミュニティ
ライトワーカーズ Light Workersを立ち上げ。パートナー二ノ宮 悠紀 と共同運営

2020年 新型コロナ騒動
すべてが思い通りいかなくなる。ある日、散歩中に思い立ち、バイクを購入。
フードデリバリー配達員の仕事を始める

フードデリバリー配達 通算5000配達を達成
気づけば4万Km 地球1周分配達

現在は、コーチ・コンサル業を続けながら、自身の能力を活かせる道を模索
兼業コーチ

Youtube・メルマガ・ブログ等情報発信を続けながら、
縁ある人とつながり、サポートをすることを役割とする。


楽器・音楽歴20年以上
ギター・ベース・ピアノ・歌・ドラム
時間があるときは、大体楽器を弾いています。

短距離よりも長距離タイプ

妻と猫と家族3人で暮らしています

各種オンラインセッションや、サポートは随時受付

開催要項

開催日時
2019年11月16日(土) ~ 2019年12月19日(木)
開始 12:00
終了 2019/12/19 12:00
場所

オンライン(zoom)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

モニターにつき、無料です。

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/11/ 4(月) 00:00  ~ 2019/11/15(金) 00:00まで

主催者

市田直也

お問い合わせ先

市田直也

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@naoya-ichida.com

受付は2019年11月15日(金)00:00 までです。
PR
smtp06