PR

PR

18_zdmznme0mjuxzjqxm

北海道産直 ことこ便

北海道物産展をあなたの自宅へ届けます♡

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

北海道が大好きな方

期待できる効果

北海道の名産品が届きます

北海道産直 ことこ便 北海道物産展をあなたの自宅へ届けます♡


☆北海道産直ことこ便のご利用される方への事前ヒアリング申込です☆



北海道産直ことこ便とは


「北海道物産展をあなたの自宅へ届けます」


道外の友人へ北海道の美味しいものを食べてほしい!

そんな想いで北海道の食品や雑貨をお届けします。

六花亭や石屋製菓など誰もが知っている有名どころの商品はもちろん、私が実際に食べて美味しかったモノもセレクトしています。

道外のあなたにとっては初めて出会う商品も入っているかもしれません。

お楽しみ袋・福袋的な要素がある提案型のお土産ボックスが「北海道産直ことこ便」です。

まるでご自宅に北海道物産展がやってきたかのように、北海道の美味しい食品と雑貨をお届けいたします。




コースのご紹介


・スイーツ

・乳製品

・農産品

・海産物


の各コースがあります。


お好みをお伺いし、それに沿う商品を選んでお送りします。

もちろん銘柄の指定も承ります。

コースに沿った内容で詰め合わせいたしますが、たまにコース以外のもの(例えば農産品コースなのにスイーツやドレッシングが入っている等)も入る可能性もあります。

何が届くかワクワクすること間違いなし。

北海道に住む友人からの贈り物だと思ってください。

「これは必ず入れて欲しい」などのご希望はお申込み前のヒアリングにて詳しく確認させていただきますので安心です。

ただし、数量限定品、店舗限定品などは対応しかねます。


料金


3,300円~ ご希望の金額で承ります


料金には送料、手数料が含まれています。別途消費税がかかります。



ご利用いだける方


一見さんお断りです。

私の知り合いもしくは、知人からの紹介の方のみお受けします。

それは「友人に食べてほしいモノをお届けする」というコンセプトだからです。

このコンセプトにご賛同いただける方にご利用いただきたいと思っています。



ご利用の流れ

仮申込み(この申込)

ヒアリング(ZOOM)

本申込(申込のリンクをメールにて送信します)

料金お支払い(ペイパル)

商品発送

お手元へ


ご利用いただく前にヒアリングにてしっかりお好みを確認させていただきます



お客様とのお約束


できること

しっかりとご希望をお伺いしてから商品を選択します。

商品のご指定も承ります。


できないこと

数量限定・店舗限定の商品の購入・発送はできません。

クール便・冷凍便の平日発送は原則お断りいたします。



ご利用いただた方のご感想

いわはらきょうこ様

10,000円の注文をしました。

鮭1匹、豚バラのブロック肉、真ほっけ、サンマ、ボタンエビ、

北海道でしか手に入らないお菓子、などなど、たくさん入っていて感動しました!


豚バラ肉のブロックで角煮を作りましたが、

脂身が甘くて今まで食べたことがない美味しさでした。


北海道の美味しいものを定期的に送っていただける嬉しいサービスなので、またよろしくお願いします。

開催要項

開催日時
2019年11月23日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

札幌からお届けします

北海道

参加費

無料

キャンセルポリシー

まずはヒアリング申込をしてください

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/10/26(土) 00:00 ~ 2019/11/23(土) 00:00まで

主催者

中田ことこ

お問い合わせ先

中田ことこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cozy.life.planning@gmail.com

お片づけにこだわらない、お片づけのプロ

お片づけにこだわらない、お片づけのプロ

ライフオーガナイザー®
メンタルオーガナイザー®
図書館司書
◇札幌在住
◇趣味:可愛いもの/美味しいもの/楽しいもの
◇最近のブーム:菌活

【わたしの枠】を見つけて心地よい暮らしが実現できるようにお手伝いしております。

小さな頃から親を困らせない物分かりの良い子どもを一生懸命に演じ、本来の自分を出さずに生きてきました。
自分でいられない暮らしに限界を感じていた時に出会えたライフオーガナイザー®への道。
今でも掃除は苦手ですが、そんな私のままでも暮らしは整っていきました。
今では「お客様がお片づけをしてもしなくてもどちらもOK!」と思っているのが正直なところです。
今の暮らしに閉塞感を感じているのであれば、誰かの決めた枠の中で暮らしているのかもしれません。ご自身の枠を広げお一人お一人の【わたしの枠】を見つけて心地よい暮らしが実現できるようにお手伝いしております。
わたしの枠もOK、あなたの枠もOK。そしてどの枠も美しくキラキラ輝いている。
違う価値観を認め合いながら心地よく暮らせる世の中が私の理想です。そのために微力ながら活動しています。