Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
ソウルフル数秘術
ナンバーリーディング
スクール
数秘術を通して人が生まれ持ったギフトを紐解き、本来の生き方へと導く人になる
このような方にオススメ
ソウルフル数秘術を深く学びたい・数秘術を通して、自分や人が生まれ持ったギフトを紐解き、伝えることで、本来の生き方に導けるようになりたい。
期待できる効果
数字を通して、人が生まれ持ったギフトを読み解くことができます。自分自身のナンバーをとことん腑に落とし、ギフトをのびのび発揮することができます。ソウルフル数秘術を使って、自分も周りの人も幸せにできます
 「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念に、ソウルフル数秘術でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s
 
 
sunny coco ソウルフル数秘術・ソウルフルメッセンジャー
SHINO
「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念に、ソウルフル数秘術でソウルフルにメッセージを伝えています。
 
【経歴・資格】
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス修了
・ACリプログラミング修了
・けー先生認定シアワセ起業コンサルタント
特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術を伝えている。
 

人が持って生まれたギフトを紐解き、自分も周りの人も幸せにしたい!と思うアナタへ

ー誰もがソウルに刻んできたオンリーワンのギフトを紐解いて、本来の生き方に導く人になりませんか?ー

このスクールは、ソウルフル数秘術の「ナンバーリーディング」を深く学び、使えるようになる連続講座です。

 

ソウルフル数秘術で扱う「ナンバーリーディング」の基礎から応用までお伝えするので、数秘術で算出するナンバーからのメッセージを受け取り、 

・人の持って生まれたギフトを紐解き、本来の生き方に導く

・自分自身のギフトを最大限に発揮して、生活や仕事に活かす

ことができるようになります。

 

🔶こんな方にオススメです🔶

・人が持って生まれたオンリーワンのギフトを紐解くことに興味がある方

・数秘術に興味があるが、読み解きは難しいと感じている方

・数秘術を習ったが、うまく使いこなせていない方、学びを深めたい方

・数字の知識はあるけど、自分のギフトを発揮しきれていないと感じる方

・現在のお仕事にナンバーリーディングを役立てたい方

・自分の良さを生かしたナンバーリーディングの方法、直感の採用に自信をもちたい方

・ナンバーリーディングで家族関係・人間関係をさらに良くしたい方

・決めつけやカテゴライズではない、自分も相手も信頼したナンバーリーディングの手法を学びたい方

 

🔶こんなことができるようになります🔶

8回のスクールを通してナンバーリーディングを学び自分のギフトを発揮できるようになると・・・

・8つのナンバーの組み合わせからその人のもつギフトを見つけ、生かし方を伝えられるようになります。

・人を許せるようになり、いいところを見つけ、認められるようになります。

・自己信頼と他者理解が深まり、関わる人との人間関係がよくなります。

・ソウルフル数秘術を通して、人の才能を開くことができるようになります

・自分を大切にし満たすことで、居るだけで家族や友人など周りにも良い影響を与えていきます。

・「すでに有る自分」として自分なりの数字との向き合い方、相手との向き合い方がわかるようになります

🔷 ソウルフル数秘術とは

ソウルフル数秘術とは、ソウルフルメッセンジャーSHINOが主催する、

誰もがソウルに刻んできたオンリーワンのギフトを紐解いて目覚めさせ、最大限に発揮させて本来の生き方に導く数秘術です。

 

ソウルフル数秘術がお伝えしていることは、本当に大切なこの二つです。

💎ナンバーリーディング(人が生まれ持つオンリーワンのギフトを紐解き発揮させる)・・やり方

💎ソウルマインドクエスト(自分のソウルと深くつながり、本当の自分を生きる)・・あり方

 

このスクールでは、数秘術のナンバーをヒントに生まれ持ったギフトを読み解いていく、

ソウルフル数秘術式の「ナンバーリーディング」を深く学ぶ講座です。

 

🔷持って生まれたギフトをのびのび発揮して幸せに生きるっていいと思いませんか?

私たち一人一人は、みんな大きなギフトを持ってこの地球に生まれてきています。

その人だけのオンリーワンのギフトを、一人一人のソウル(魂)に刻んで生まれてくるのです。

 

ソウルは知っています。

私たちが、どんな才能をもち、どんな役割として、どんなことを感じて生きるために生まれてきたのか。

ソウルからのメッセージは、いつも私たちを本来の道に導いてくれます。

私たちは誰しも皆、素晴らしいギフトをもち、かけがえのない存在として生まれてきています

大人も子どもも、全ての人がソウルを生きて、生まれ持った素晴らしさをのびのびと発揮できる世界・・

 

ソウルフル数秘術のナンバーリーディングは、数字を通して一人一人のソウルにアクセスし

その人が持って生まれたギフトを生きて本来の自分らしく輝くためのお手伝いをしていきます。

 

ソウルが持って生まれたギフトを発揮して生きることは、

無いものを数えて落胆したり、ダメなところを克服するために頑張ったりする世界じゃなく、

「自分に既に在るもの」の素晴らしい価値に気づいて、自由にのびのびと発揮していく世界なのです。

 

🔷ギフトが開き、発揮できるとどうなるの?

・まずは自分自身がこれまでにないくらい満たされます(自分が何で満たされるかがわかります)

・私なんて・・ではなく、「私だから」行動できるようになります

・世間一般の成功ではなく、ソウルが本当に喜び、満たされる世界が勝手に広がります

・家族や周りの人の「才能」や「可能性」を見つけることができるようになります

・自分が自分らしくいることで、周りの人も勝手に自分らしくソウルを生き始めます

・家族や子供や大切な人などに自分がかかわることで、本当に良い影響を与えられます

 

🔷ソウルフル数秘術・ナンバーリーディングスクールの特徴

・ナンバーリーディングを通して一人一人の持って生まれたギフトを発揮させ、本来の自分らしい幸せな生き方に導くことを目的としたスクールです。

・1番大きな特徴は、自分自身のギフトを一つずつ開いていく体験ができることです。講座を受講しながら自分の持って生まれたナンバーにとことん向き合い、腑に落としていくので、受講後は自分が誰よりギフトを発揮できるようになります。

数字からのメッセージを直感で受け取れるようになるので数字の意味をただお伝えする数秘術よりもクライアント一人一人に沿ったアドバイスができ、満足度が高くなります。

・対話だけのリーディングやカウンセリングなどだけでは実体がなくて伝えにくい、信じてもらいにくい、時間がかかる・・という方でも、ソウルフル数秘術のナンバーリーディングはナンバーが明示されるため、特徴がハッキリ出てくるので伝えやすくなります。

・年2回程度の卒業生限定勉強会に参加資格をもち、仲間たちと共に学びを続けることができます。

 

🔷少人数のナンバーリーディングスクールだからできること

このような講座にありがちな「知識・スキル」がメインの資格取得目的の大人数の講座と大きく違います。

今や数秘術の計算の仕方や数字の意味は、書籍やネットを調べればたくさんの情報が出てきます。

しかしその知識を学んだだけでは、ナンバーリーディングの半分しか会得できていないことになります。

ソウルフル数秘術のナンバーリーディングは「メッセージの受け取り方と伝え方」をとても大切にしています。

 

講座期間中には自分のギフトにとことん向き合い、開き、腑に落とす実践をしていきます

 なぜなら自分のギフトに向き合い、開いて発揮して生きている人こそが、人のギフトを紐解き目覚めさせることができるからです。

伝える人が誰よりも自分のソウルを生き、幸せであることが大切です。

自己信頼ができる人が、本当の意味で他者を信頼してアドバイスができるのです。

数字の知識だけではなく、講座期間を通して「自分自身のギフト」に向き合うスクールになっています。  

 

だからこそ少人数で

「まずは自分自身が自分のナンバーをとことん腑に落とし、持って生まれたギフトを生きる」ことを一番大切にして、手厚く、知識面もマインド面も丁寧に個別サポートしながら、共にソウルを生きる仲間として大切なナンバーリーディングをお伝えして行きます。

🔷日時・カリキュラム詳細

【カリキュラム詳細&スケジュールについて】

DAY1・2月7日(金)11時ー16時

前半「ソウルフル数秘術の基本のキを身につける」

後半「価値観をフラットにして広げていく」

💫価値観を広げるワーク

 

DAY2・2月28日(金)11時ー16時

前半「1から6の数字の理解を深め、イメージを広げる」

後半「7から33の数字の理解を深め、イメージを広げる」

💫数字を体感するワーク

 

DAY3・3月27日(金)11時ー16時

前半「8つのギフトの読み解き方」

後半「欠点を才能に変換する」

💫才能を発揮するワーク

 

DAY4・4月10日(金)11時ー16時

前半「相性・家族の読み解き方」

後半「使命のナンバーを発揮する」

💫使命を生きるワーク

 

DAY5・5月1日(金)11時ー16時

前半「運勢・個人周期の読み解き方」

後半「自分のハートを満たして生きる」

💫自分のハートを満たすワーク

 

DAY6・5月22日(金)11時ー16時

前半「場の設定の仕方・数字からのメッセージの受け取り方」

後半「見られ方を生かして、自分を社会に表現する」

💫外なる自分を活かすワーク

 

DAY7・6月12日(金)11時ー16時

前半「ナンバーリーディング演習①」

後半「目の前の相手を200%信頼するナンバーリーディング」

💫セルフサポートナンバーを活かすワーク

 

DAY8・7月3日(金)12時ー17時&卒業パーティー

前半「ナンバーリーディング演習②」

後半「ナンバーリーディングを自分や人のために活かす極意」

💫8つのギフトを活かすワーク

 

【こんな方に、オススメです】

・ソウルフル数秘術のナンバーリーディングをもっと深く学びたい

・以前に数秘術を学んだことはあるが、再度学び直したい

・数字の知識はあるけど自分のギフトを発揮しきれていないと感じる

・ソウルフル数秘術で自分自身を開き、整え、ギフトを最大限発揮したい

・現在の自分のメニューにソウルフル数秘術を加えて役立てたい

・自分自身がソウルを生き、自分らしさを思い切り発揮したい

・自分なりの数秘の読み解き方、直感の採用に自信をもって活躍できるようになりたい

・お客様との向き合い方、場の設定の仕方などをSHINOから学びたい

・ソウルフル数秘術で、家族関係、人間関係をさらに良くしたい

・ソウルフル数秘術をつかって、周りの人も自分も幸せにしたい

・たくさんの方のお役に立てるよう、お客様との接し方、信頼感をベースにしたセッションの仕方など

「伝え方」を身に付けたい

 

【こんな方には、オススメできません】

・数字の知識だけ、計算の仕方だけを学び、知識量を増やしたい方

・自分自身がソウルを生きる在り方に興味がない方

・数字に人を当てはめる鑑定がしたい方

 

*数字の意味、計算の仕方はもちろんしっかりお伝えします!が、そこの知識をたくさん増やすだけの目的の方にはご満足いただけないと思うので、他をお探しください。

*数字をもとに人をカテゴライズしていくこと、この数字はこういう行動をとるという決めつけの鑑定には興味がありません。あくまでも、人を中心に、人をど真ん中において、ナンバーリーディングはその応援をしていくというスタイルを大切にしています。そのためのケースシェアや、リーディング実践を大切にしています。


【コース特典】

・5ヶ月間、計8回の講義・グループセッション

⭐️欠席の場合は、グループ内で講座内容を録画してフォローアップします。

・期間中1人1回、SHINOのスペシャル個人セッションが付いています。

・Facebookのグループで講座終了まで常にフォローアップ付き

・卒業後は卒業生限定イベント・勉強会への参加資格があります。

 

【卒業生】

<ソウルフル数秘術アドバイザーしおりんのご感想>

私はソウルフル数秘術が大好きです!

ソウルフル数秘術は「この数字があるからこう」と決めつけるわけではなく、
自分の数秘を見て知って、自分がどうしたら楽に楽しく今を生きていけるのかを丁寧に教えてくれるんです。

しかも一度知ったら終わりではなくて、自分が迷った時に改めて見直す事で、本来の自分のあり方を思い出させてくれるのが、ソウルフル数秘術です。

数秘術を習えるところはたくさんありますが、SHINOから習えるということが大きな魅力です。

SHINOは講師なんだけど、喋りやすく質問もしやすい。

まるで、いつでも見守ってくれている太陽みたいだと私は思っています。

全てにおいて「大丈夫」という前提で話を進めてくれるので、受講生も安心して心を開けるんです。

私は、ソウルフル数秘術と出会ったことで、ソウルを生きることができるようになりました。

一番良かったのは、楽に生きれる様になったことです。自己否定することが多かった私ですが、

自己否定せずにこのままの私で良いって思える様になったことは、私にとって本当に大きいことでした。

生きづらさがなくなり、毎日がとても楽しく過ごせる様になりました。

自分もソウルを生きて、数秘術で人の役に立ちたい人にとってもオススメな講座です。

 

<ソウルフル数秘術アドバイザーあややのご感想>

生まれもった自分の本質を知るためのツールとして、世の中には西洋占星術やマヤ暦etc…色々ありますが、

それらに比べると、数秘術は知識量が少ないので、割りと扱いやすいツールだと思います。

8つのカテゴリーの数字からのメッセージを受け取るだけです。

 

でも、SHINOが教えてくれるソウルフル数秘術は、数秘術の知識だけではなく、アドバイザー自身の在り方を整えることに重きが置かれています。

それがアドバイザーとして活動するときにとても必要だからなのですが、

私はこの在り方が整えられるところがこの講座の最大の魅力だと思います!

私は講座の中で在り方が整ったことで、どんな自分も許し、認めることができ、自分のことを責めなくなりました。さらに、私が変わったことで、夫と長男との関係がとても良くなりました。

それまでの私は「~べき」「~ねば」でがんじがらめ、できないことがあるとすぐにそんな自分を責めていたので、生きることは苦しいこと、でした。

しかし、講座の中で、本来の自分というものを数字を通して知り、自分と向き合うことで、自分責めはだいぶなくなり、生きることは苦しいことではなくなりました。

また今は、講座中ずっと願っていた第二子となる次男も授かることができ、現在はとても自由で楽しい育休ライフを送っています!

なので、数秘術に興味がある方、そして生きることが苦しい、と感じることがある方にも、本当におすすめな講座です!

 

🔷SHINOからのメッセージ

「ナンバーリーディングを知って、本当に良かった!!」

「数字からのメッセージを受け取って上手に使えば、最強の味方、お守りになる!!」

「みんなこれを知ったら、楽になって、一人一人が持って生まれたギフトを発揮して生きていける!!」

こんな熱い思いから、ソウルフル数秘術は誕生しました。

ソウルフル数秘術の主役は、「数字」ではなく「アナタ自身」です。

 

ソウルフル数秘術のナンバーリーディングは、その人が本来の自分を生きる道しるべになる、とても有効なツールです。

セッションでたくさんの方々にお会いする度、ナンバーリーディングがたくさんの方のお役に立ち、ソウルを目覚めさせることができると確信すると同時に、

何よりもお伝えする側が、自分を許し、自分の生まれ持つギフトを発揮し、幸せに生きていること、

そして、自分も他者も信頼した愛からのメッセージを伝える存在であることの必要性を強く感じていたのです。

 

その思いからできたのが、このナンバーリーディングスクールです。

このスクールは、受講生のみなさんがまず、ギフトを発揮し本来の自分を生きられることを大切にしています。

ナンバーリーディングを学びながら、アナタの持って生まれたギフトを開き、発揮できるようになることを体感していただけると思います。

 

ソウルフル数秘術を使って

持って生まれたギフトを100%発揮して、幸せに生きて生きたい方、

自分自身とも周りの人とも、認め合い、尊重し合い、

それぞれのギフトを生かし合う世界に生きていきたい方、

ソウルフル数秘術のナンバーリーディングで、自分も周りも幸せにしたい方、

 

少人数生で、濃く深く関わり、お一人お一人を大切に全力でお伝えしていきます。

ぜひこのメッセージを受け取って、アナタのギフトを思いっきり発揮しに来てください。

この講座は、ただの知識の伝授ではなくあなた自身の人生をより良くし、あなたの周りの大切な人の人生もより良くできる、一生の財産になると確信しています。

心からアナタのご参加ををお待ちしています。

ソウルフル数秘術代表

ソウルフルメッセンジャーSHINO

 

以上で「ソウルフル数秘術・ナンバーリーディングスクール」

についての詳しい解説は終わりますが、文章だけではきっと伝わりにくい部分も沢山あると思いますので、少しでも気になることがある場合は、どうぞ遠慮せずにコチラよりお問い合わせください!

 

「参加してみたいけど迷っている」「興味があるけどもう少し考えたい」などの場合は、

この申し込みフォームを何度も熟読して、あなたのソウルと繋がりじっくりと考えてみて、どうぞ

「ナンバーリーディングに興味のある人、集まれ!!」のオリエンテーションに参加してください♪

 

参加する気持ちが決まった場合は、このページの下部にある「申し込みの手順」や「キャンセルポリシー」についてをよく読んでからお申し込みください。

 

自分が持って生まれたギフトをのびのび発揮して、自分も周りも幸せにしたい!

そんなアナタのご参加をお待ちしています!

お申し込みの手順

①ドメイン指定受信を設定している方は 「@reservestock.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると、お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。

 

お支払いについて

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。

 

キャンセルポリシー

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。

 

お問い合わせ

自動返信メールが届かない等の場合や、お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際も@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!

開催日時
2020年2月 7日(金)
開場 10:55
開始 11:00
終了 16:00
場所 備屋珈琲恵比寿店・その他会場(お申し込みの方におしらせします)
恵比寿
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

【振り込みの場合】550,000円(税込)

 

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

カード・PayPalでのお支払が可能です。その場合は手数料がかかります。あらかじめご了承ください。
参加費にプラス
手数料3.6%+40円

 


銀行振込の場合、お申し込みから1週間以内に下記口座にお振込みください。
お振り込み手数料はお客様ご負担にてお願いします。


みずほ銀行 越谷支店
普通 1893395
越後谷紫乃 エチゴヤシノ


直前にお申込みの場合は、当日までにお支払をお願いします。

定員 6  名
申込受付期間2019/10/24(木) 10:56 ~ 2020/2/ 7(金) 10:55まで
主催者SHINO
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ソウルフル数秘術・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

Mission
「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念に、ソウルフル数秘術でソウルフルにメッセージを伝えています。
Senmon
ソウルフル数秘術 ギフトをひらく ソウルを生きる 才能を発揮する 生きづらさの解放

【経歴・資格】
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス修了
・ACリプログラミング修了
・けー先生認定シアワセ起業コンサルタント 特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術を伝え..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2016-2019 sunny coco Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock