18_odhmytnhzjdlodyyy

【延期】目指せ料理男子!

パパのためのお料理教室

受付は2019年11月23日(土)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

料理を少しでもできるようになりたいパパ ママがもしもの時の為に少しでもお料理ができるようになってほしい又はなりたいと思っている方

期待できる効果

家事の分担がしやすくなる ママがいざというときに子どもにきちんと手料理を食べさせることができる

受付は2019年11月23日(土)10:00 までです。

【延期】目指せ料理男子! パパのためのお料理教室

【厚木市】11月23日(土)


パパのための料理教室 開講します!

※諸般の都合により、延期とさせて頂きます。
新日程は改めてお知らせさせていただきます。



実は最近多くなってきている料理男子。


うちのパパもお料理できたらいいのにな~なんて思っているママさんたちへ。



「パパのための料理教室」


開講致します!!


🌟もしもママが出産の為に入院したとき・・

  残った冷蔵庫の中の食材が気になる・・・


🌟もしもママが病気などで寝込んでしまったとき

  子どもたちのご飯作りどうしよう・・・?


🌟もしもママがご用事でお出かけするとき・・

  子どもたちの夕ご飯の準備はしなくちゃいけない・・・


「もしもパパがちゃんとお料理できれば・・・」

なんて考えたことがあるママも多いのではないでしょうか??



パパに安心してお任せ出来たら、ママもとっても安心・楽ちん!


家事の分担もできるようになり、ママの日々の負担も減るかもしれません!!


ぜひママとお子様もご一緒にいらしてください!


パパのお料理のお勉強を応援しましょう♪



【5つのおススメポイント☆】


・パパの料理の腕が上がるかも!

・いざというときにパパご飯を作れるようになる!

・親子・夫婦のコミュニケーションに☆

・その場でおいしいランチが食べられる!

・みんなで育児の情報交換ができる!


【開催情報】

日時:2019年11月23日(土)11:00~13:00

場所:厚木南公民館 調理室

講師:
子育てサポートWith Mammy 山田 啓子

   

料金:3000円(ご飯を召し上がるお子様一人につき+500円となります)

持ち物:エプロン・三角巾・持ち帰り用のタッパー



【講師紹介】

子育てサポートWithMammy(家事代行・作り置き・シッター・子育てコーチング)

子育て相談サロンままカフェ(子育てママのコミュニティ)

代表 山田 啓子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご質問などありましたらお気軽にお問合せくださいね☆

withmammy@gmail.com

受付は2019年11月23日(土)10:00 までです。
受付は2019年11月23日(土)10:00 までです。

山田啓子

家事育児や仕事に頑張りすぎて、こころのゆとりを無くしているママを助けたい!

家事育児や仕事に頑張りすぎて、こころのゆとりを無くしているママを助けたい!

産後ケアリスト1級
チャイルドマインダー
MCS認定マザーズティーチャー
ISD個性心理学インストラクター
厚木市のママのための子育てサポートをしておりますWithMammy代表、山田啓子です。

毎日家事に育児に奮闘しているママ、一人で頑張りすぎてストレス貯めてないですか?
子供はかわいいけど毎日くっつかれるとしんどいし、家事育児もも一人で抱えるととても辛いです。
そこに仕事が加わったらもう自分の時間なんて皆無、一息つく間もないですね。
そんなママたちのために、あなたのゆとりを作るお手伝いを致します。
掃除や洗濯を代わりにやったり1週間分のお食事の作り置きや、お子様の遊び相手などを通してママが自分の自由時間を作ったり、心のゆとりを取り戻すためのサポートです。

私も子どもが2人います。(小4と年長さんです☆)
今はだいぶ手が離れましたが、まだ乳幼児のころは核家族の上に旦那もあてにならなく、右も左もわからない育児を一人担って疲れ切っていました。
そのせいで子供の泣き声にもイライラして怒鳴ったり叩いたり。
非協力的な旦那に怒りを覚え、喧嘩も絶えない。
ふとした瞬間にむなしくなって、勝手に涙がでてくるなど、精神的にかなり参っていました。

その時誰か助けてくれる人がいたら、私はもっと明るく笑顔で家事育児そして仕事ができたと思います。

そして私はその「誰か」になることを決めました。

今、昔の私と同じようにストレスで押しつぶされそうな人、ちょっとだけ私とお話してみませんか?
何かお伝えできることがあると思います。
そしてあなたのサポートができるかもしれません。

私たちと一緒にゆとりある子育ての道を選んでみませんか?

開催要項

開催日時
2019年11月23日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

厚木南公民館 調理室

神奈川県

厚木市旭町2‐4‐18

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円



定員

6 名

申込受付期間

2019/10/22(火) 12:14  ~ 2019/11/23(土) 10:00まで

主催者

山田啓子

お問い合わせ先

山田啓子

お問い合わせ先電話番号

09025634739

お問い合わせ先メールアドレス

withmammy@gmail.com

受付は2019年11月23日(土)10:00 までです。
PR
smtp08