18_oduxzjg2mzflmgzjm

【総合セッション】運勢力をアップする!華神占命の運勢分析、来年の運気、華神カードメッセージ。

受付は2019年10月26日(土)12:00で終了しました。

385169_received_2572520636108923
385169_received_2572520636108923

華神フォーチュンアップスクール認定

このような方におすすめ

魂の使命、人生の方向性、今年の運気を知りたい方。

期待できる効果

自分自身の運勢のバランスを知ることで、運勢力をアップさせ、夢を具現化しやすくなります。

受付は2019年10月26日(土)12:00 までです。

【総合セッション】運勢力をアップする!華神占命の運勢分析、来年の運気、華神カードメッセージ。


運勢力をアップさせる!

本当の自分、自分の使命、望みがわからない、

自分の中に、ギャップを抱えている、

人から期待されている自分と、本当の自分がわからないと、お悩みの方へ。


華神占命とは?

地球に生まれてきたそれぞれのテーマや学ぶべきカリキュラム、その時々に必要な情報やメッセージを「華神」から得ながら、運勢波動を高めていくためのツールです。

華神とは宇宙、大地、火、水、風・・・・といった、この世界を構成する元素が昇華した叡智に満ちた存在。
さまざまな神や意識体へ変幻する前の、源泉のような存在です。

華神は、手を変え方法を変え、姿を変えながら、瞬間瞬間あなたを守り、働きかけ、愛を注ぎ続けています。


私たちは、このような宇宙の元素である華神から、分けられたエネルギー体である魂を持って地球に存在しています。


そして、今世に応答する元素の濃淡によって構成された守護華神がつねに寄り添いながら、あなたのテーマを提唱し応援しています。


そのような、華神と魂の関係性を調整し、統合を進めていこうとするものです。



華神占命は、次の3方向から、あなたが最高最善の生き方を選ぶためのサポートをしていきます。



今までの占いを越えた、

自分総合分析が出来ます!


生年月日から導き出します


◇生年月日から、あなたを無条件で守り応援する存在(華神)と、あなたの生きる原動力である魂の元素タイプ(提携命)を導き出すことで…


・一生涯に関わるエネルギーテーマや、月、年単位ごとに学ぶべきカリキュラムの波動を先取りし、運勢をコントロールしていく。


※今回の鑑定では、2019年の運勢をお伝えします。



・魂の状態と華神の波動をすり合わせて、ベストバランスをキープする。



華神が発生、変幻、変容するストーリーからできているカードから、メッセージを受け取ることで…


・そのときのあなたに必要で、最適な情報とエネルギーを受け取り、魂が波動修正される。


・最も有効で有力な華神とつながり、無限の可能性から豊かな未来を創るパワーが得られる。


華神のストーリーを反復することで…


・自分の今置かれている状況と重ね合わせて、客観的に眺めることができ、対策のヒントや反省点に気付くことができる。


元素が昇華した叡智の存在、華神を軸とした総合的な方法で、波動レベルを引き上げる占術。


それが華神占命です。


トップページ



華神カードで、今のエネルギーから、リーディングします。必要なメッセージ、アドバイスをお伝えします。


あなたがいよいよ行動を起こすとき、より高い叡智へとつながり、素晴らしいヒントやひらめきを与えて手助けしてくれるのが「華神カード」です。

華神カードは、華神が生まれてからその生を終えるまでの物語を、場面ごとに切り取って描いたカードです。

解決したい問題があるとき、相手の心や状況を知りたいとき、行動を起こすべきか
迷うときなど、あなたの魂と華神の無限の叡智に繋がって最適なヒントやひらめきを与えてくれます。


あるいは、自分を深く見つめたいとき、何をしていいのかわからないとき、理由もなく落ち込んでいる時なども、高次の波動体である華神があなたの魂に同調しながら
最も必要なエネルギーで波動を高め、愛と希望と光に満ちたメッセージで未来を創る力が湧いてくるでしょう。


また、華神のストーリーと今の状況を客観的に重ね合わせてみれば、

あの場面でどうすればよかったのか、これからどうすべきなのか、多くのヒントが見えてきます。




【ご感想もいただきました!】

何度も結果を読み返してます。
ありがとうございます♡

こういう、感じなのかなって思っておりましたが何となくそんな結果で。

嬉しく思っています。
私が気になっているところも突っ込まれてて。笑

いつでもアンテナ立ててチャンスに乗ってワクワク
楽しんでいます!そうなりました♡

学びと成長!チャレンジしてバージョンアップ!

前向きになれたメッセージでした!

ありがとうございます♡

---

本当にありがとうございます!

自分を示すもの、すごく当たっています
雷とか海とか、上手く言えないけど、
私っぽいワードで、驚きました。

とにかく思考を改めること、というアドバイス、
これは今の私のテーマだと思って、少し
取り組んでいたので、つながってる!と感じました。

思考を改めることを意識して、
楽しい日々を過ごしたいです。
引き寄せもどんどん実感したいです。

ありがとうございました!

---

鑑定の結果に大納得しました。

今のお仕事は、まさに私のお役目を果たしていくところなのですね

すでに、お客様を癒しているので、
そのような内容が書かれていてびっくりしました。

そして、鑑定の中に

「とにかく、アクションを起こすことです。

また、今までにないくらいに、
大胆な行動も吉と出る時です。

迷ったり、悩んだりする時間は不要です。

即断即決という気持ちで、
どんどん、行動していきましょう。」

とありましたが、この言葉に背中を押してもらい、結婚紹介所に入会しました。スピード入会です!!

私のプロフィールが公開されてから2日目ですが、私を気に入ってくださった方の中に、
すごく気になる人を見つけました。

その男性と仲良くしている姿がありありと浮かぶので、実際にお会いしてみたいと思っているところです。

自分でも驚くほどの、婚活への行動力です。

鑑定を受けて良かったです。



受付は2019年10月26日(土)12:00 までです。
受付は2019年10月26日(土)12:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2019年10月26日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

メール鑑定です。

オンライン

参加費

【総合セッション】運勢力をアップする!華神占命の運勢分析、今年の運気、華神カードメッセージ。 参加費  5,000 円

【相性診断】【総合セッション】運勢力をアップする!華神占命の運勢分析、今年の運気、華神カードメッセージ。 参加費  10,000 円

【華神カードのみ】【2回目の方に】運勢力をアップする!華神カードメッセージ。 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

総合セッション5,000円(メール)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/10/21(月) 23:01  ~ 2019/10/26(土) 12:00まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2019年10月26日(土)12:00 までです。
smtp06