18_yzm4ymq4ntazmmq5y

インナーライトケア英会話☆4ヶ月集中オンラインパーソナルコーチング

384515_mito teacher1
384515_mito teacher1

自信を持って楽しく英語を話せるようになる♡

このような方におすすめ

本気で英語を話せるようになりたい方

期待できる効果

自信を持って英語を話せるマインドセットと心理的状況に変われる、コース終了後もご自身で学習を継続できるようになる。

受付は2020年3月14日(土)23:59 までです。

インナーライトケア英会話☆4ヶ月集中オンラインパーソナルコーチング



こんにちは、Mitoと申します。

ご縁をいただく方々に「英語」「ヒーリング」「ダンス瞑想:5リズム®︎」で、
今までで最高の自分になる!プロセスのサポートをさせて頂いています。

Amato Holistic Healing&Englishを主催しています。

はじめましての方は《こちらをご覧ください


こんなお悩みありませんか?

🔷英語を話す時にどうしても自信が持てない
🔷何年勉強しても話せない。

🔷本気で「英語」を話せる自分に変わりたい。
🔷夢を叶えるために「英語」習得は絶対に必要!


という真剣にお悩みのあなたに



インナーライトケア英会話☆4ヶ月集中オンラインパーソナルコーチング
をご用意しました!


世界中のどこにいても、パソコン、スマホ、タブレットのどれか?があれば、ご受講いただける

オンライン講座になります。(*動画講座ではありません)




この講座をなぜ作ろうと思ったのか?


この数年、「いかにしてスピーディーに、早く!!英語が話せるようになるのか??」という話題のブログや『時短』が強調された英語のレッスンの広告や英会話の書籍を目にする機会が増えてきました。

約17年の英語講師生活を経て、のべ1000人以上の子供から大人までの生徒様(主に0歳児〜18歳までの乳幼児〜高校生)の英語的成長を見てきて、『時短』というのは、日本で、日本語をベースに生活をする中ではほぼ不可能!だと思っています。


短期間で英語は話せるようにはならない。


これは、長年子供から大人までいろいろな生徒様と触れ合い、英語的成長を見てきての正直な言葉です。


日本で生まれて日本で育ち、日本での教育を受け、中学英語教育スタートもしくは小学高学年英語スタートで、英語が話せるようになった方、それもカジュアルな英語だけではなく、きちんと正しく話せるようになった方は、みなさん同意されるはずです。


なんとか「スラッ」と続けて英文が口から出てくるようになり、

会話できるようになるのに、最低3年はかかっているはずです。


えっ??短期集中英語コーチングの案内でしょ??と思った方。

その通りです!



もう少し続きを読んでいただければ嬉しいです。



ある研究では、最低でも2000時間の英語学習が、

話せるようになるために必要と言われています。

1日3時間、みっちり毎日継続学習して、2年間の計算です。



1日3時間。。。毎日続ける??

社会人に続けられる??


おそらく30人に1人くらいは2年間、ひと時も休まずに

1日3時間英語学習に費やせる!という

硬い意志と並外れた集中力と

自分でモチベーションをコントロールできるメンタル力を

お持ちの方がいるかもしれません。


私は、多分できません。。。

持久力少ない方です。



でも!!

この「インナーライトケア英会話☆4ヶ月集中オンラインパーソナルコーチングを受講すると・・・


4ヶ月間、英語コーチとのやり取りの中で、

英語学習のコツと習慣が身につけば、

そしてその4ヶ月間、

英会話レッスンでも、

英会話・文法・リスニングの全てて、

本気で!どっぷり!英語に浸ることができたなら!



英語を話せるようになるための大切な土台=習慣付けを作ることはできます!

コツをつかんでいただくことは4ヶ月の集中講座で可能です。

スタート時の英語力によっては、この4ヶ月間でプロフェッショナルレベル近くまで(英語を使って仕事をするレベル)グーンと伸ばすことも可能です。


英会話レッスンだけじゃないパーソナルコーチング


この講座では、その力をつけて頂くべく、

オンラインでのマンツーマンでの4ヶ月間の

週2〜3回の英会話レッスン(2回英会話・英文法・リスニング)

英語に浸って頂くだけではなく、

外国語学習に欠かせない自宅学習の習慣を叩き込んでいただきます。



おそらく学生や社会人になってから英会話をスタートして、今話せるようになった人たちは、

留学経験や外国人講師との英会話レッスンを経験している方が多いと思いますが、

どこかの時点で一時期、本気で!どっぷり!英語に浸りきった経験があるはずです。

そしてその方なりの自宅学習法があったはずです。

🔷家の中では英語の歌、ラジオ、ニュース、テレビしか観ないということを続けた人。

🔷独り言はすべて頭の中も、口に出すのも英語でトライして、英語で夢を見るまで続けた人。

🔷発音をうまくするために、毎日教科書を音読し、テープに(古い??)録音して、聞き直し、

 発音のコツと聞き取りのコツを育てて来た人。

🔷毎日英語で日記を最低1年は書き続けた人。

🔷オンラインで1日30分外国人講師と英会話レッスンをして、

それ以外にも英語でlanguage exchange(お互いの母語をボランティアなどで教え合う国際交流)を

チャットなどで続け、英語漬けになった人。

🔷カラオケでは必ず英語の歌を歌って楽しみながら発音練習を続けた人。

🔷英語の雑誌を読み続けた人。


などなど。

英語コーチである私と一緒に、自分にぴったりの自宅学習の方法も見つけましょう!


コース修了後に、

ご自身のペースで学習を継続できるための正しい英語学習の学習法

習慣の癖付けを徹底的に叩き込んでいただきます。


肩の力を抜いたリラックス感はなるべく保ちながら、

もう少しスピーディーに、楽しいスパルタ♡で進めます。

筋トレと同じ!

インナーライトケア英会話☆4ヶ月集中オンラインパーソナルコーチングは、


「英語が話せたらいいよね〜。」

「わたし、英語話せないし〜。」


と、嘆いているだけじゃなく、

実行することで叶えたい人のためのコースです。


知識から得た英語学習

徹底的な練習によって、

体に落とし込んで、使えるように
しませんか??


怖いけど。。。。チャレンジしてみたい!!!と

未知の世界に飛び込む勇気のある方も!

待っています♡


充実のコース内容で基礎力をつけ英語を話せるようになる力を底上げする!


4ヶ月間コース内容:

 
🔷完全オーダーメイドMitoオリジナル英会話レッスン60分×週2〜3回(月に9回)

週3回の内訳例:
 *英文法&英会話 週2回
 *リスニング   週1回

レッスンは、生徒様の学習目的とレベルと興味、学習傾向から分析して組み立てます。
そして臨機応変に軌道修正もします。

カリキュラム例オーダメイド英会話なので、生徒様により全く異なります。
        こちらはほんの一例です

1ヶ月目:英文法&英会話
     日本語と英語のコミュニケーションの違いを知る・中1文法おさらい・
     基礎的英作パターン練習
     発音:フォニックス1文字(アルファベット26文字)
     
     リスニング
     CMや映画の予告編、歌からリスニング練習、ディクテーションのやり方指導
     シャドウイングのやり方指導
     
     自宅学習
      音読練習の指導、単語練習の指導、英作の作り方、日記の書き方指導、
      辞書の引き方指導
2ヶ月目:
     英文法&英会話
     中2文法おさらい・基礎的英作パターン練習・よく使うイディオム・よく使う動詞
      前置詞をイメージで覚える練習
     発音:フォニックス2文字子音
     
     リスニング
     CMや映画の予告編、歌からリスニング練習、ディクテーションのやり方指導
     シャドウイングのやり方指導
     
      自宅学習
      1ヶ月目に続く
3ヶ月目:
     英文法&英会話
     中3文法前半まで・中1文法おさらい・基礎&応用英作パターン練習・
     よく使うイディオム・よく使う動詞・よく使う副詞
     発音:フォニックス2文字母音、母音+e
     
     リスニング
     CMや映画の予告編、歌からリスニング練習、ディクテーションのやり方指導
     シャドウイングのやり方指導
     テストで確認
     
     自宅学習
     2ヶ月目に続く

4ヶ月目:
     英文法&英会話
     1〜3ヶ月目までの復習&語彙・イディオム・
     つなぎ言葉など表現を増やす取り組み
     
     
     リスニング
     1〜3ヶ月目までの復習&ディクテーションとシャドーイングの実践
     テストで確認
     
     自宅学習
     3ヶ月目に続く


🔷徹底的なフォニックス指導(発音指導)
 音声学の知識&フォニックス指導経験に基づき、呼吸の仕方、口の中の動かし方、舌の動かし方、唇の動かし方、喉の使い方、姿勢、声の出し方などを細かく、生徒様に合った方法で、楽しく指導します。


🔷スタート前と毎月1回オンライン学習コンサルテーション
 1回60分のコンサルを計5回

 学習中の悩みや語学学習のコツなどにお答えします。
 レッスン内でできなかった質問などもお受けします。
 英語などの外国語を学習するときに出てくるメンタルブロックや心理的なブロックも、
 ヒーリングセラピストならではの方法で、話しながら解消していきます。
 
 留学や資格試験受験を考えてらっしゃる生徒さまにも対応します。
 
 もし学習コンサルが早く終わった場合でも、余った時間は
 フリーカンバーセーションスタイルで英語レッスン。その中で出て来た表現などについて説明し、
 即興英会話レッスンも臨機応変にさせていただきます。

🔷2日に1回の宿題添削
 メール、メッセンジャー、ラインなどで丁寧に細かく、モチベーションも上げながら
 やりとりします。

🔷BOXというメールアドレス一つで共通で見れるオンラインソフトを使用し、
ノートをレッスン中に作成し、復習していただきやすくしています。

ヒーリグンセラピストならではのヒーリング&コーチングスキルも取り入れたレッスンですが、特に特典として以下のセッションも学習のバックアップに提供します。(トータル50000円相当)

🔷Amato Holistic Healing&English の潜在意識のクリーニング(8割がセルフセラピー)
「私を生きるセラピー」第1部〜第4部 も相談の上、
必要な方は学習能力を高めるためにコースに含みます。

🔷数秘術とチャネリングを用いながら、今年のテーマと運命数に沿った指導、その時の生徒様に必要な情報をお伝えしながらレッスンを行います。


*先着1名様のみ限定のコースです。

【早割受講料】     285000円

早割募集期間:3月1日(日)〜3月7日(土)

【通常一般受講料】   330000円

一般募集期間:3月8日(日)〜3月14日(土)

キャンセル待ちOk。
次期8月からスタートの先着候補生リストに入っていただきます。


《お申し込みの流れ》

①学習カウンセリング30分実施しカリキュラムと方向性の確認をさせていただきます。

②コース申込契約書のお渡し(メール添付にてお送りします。記入いただき、メールの返信か?郵送をお願いします)

③お振込&初回レッスンの課題の送付(メールにて)


《キャンセルポリシー》

コースにお申込を頂いた後、下記の要領でキャンセル料がかかりますのでご了承下さい。

キャンセルの際は、理由を添えてキャンセルの旨ご連絡ください。

なお、その際に、必ずご返金先口座情報をお知らせください。

また、ご返金の際の振込手数料は差し引かせていただきます。


コース開始14日前まで     授業料の10%

コース開始13日前~3日前まで 授業料の50%

コース開始2日前~コース開始当日    授業料の100%


*ここでのコース開始日は、4月1日とさせていただきます。





Mitoからのメッセージ


「英語・英会話」を教えることに携わって18年。

約13年間は、大手英会話スクールで0歳児&ママ〜18歳までの子供専門に教えて来ました。

生徒様の保護者の方に英語を教える経験もその時に積みました。

現在は社会人対象に英語を教えて5年目になります。



将来英語を話せるようになるんだ!!!と、

全然話せない時から、

すでに決めていました!


高校を卒業して、関西外国語短期大学に入り、そこから3年次に編入し、

同大学の英語言語学を専攻してある程度話せるようになった後も、

2年後の自費留学を目指して、バイトを3つかけもちながら、自宅学習を続けました。

英語を教える経験を積みだしたのも留学前からでした。


なんとかワーホリに行く資金を作り、まずは1年カナダに行きました。

できるだけ日本語は話さない3ヶ月を自分に約束し、

家族との電話も2週間に1回くらい。

なぜなら日本語を話したくないから。

英語を覚えたい!の一心でした。


ワーホリの1年が終わり、まだ日本に帰る気持ちはなく、

何か留学したことを表せる手応えが欲しいと思い、

2つのビジネスカレッジで児童英語教育と第二言語英語教育について、

通訳・翻訳コースで徹底的に通訳と翻訳家になる基礎を勉強。

そこでも1日100個の英単語を毎日覚えてテストというのがあったり、スパルタ教育を受けました。

時々は日本人の学友達や日本語を教えるボランティアの際には日本語を話し、

もちろん通訳の練習の時は日本語も英語も両方話し、放課後はずっと英語。独り言も98%英語。

夢も英語で見るようになりました。


2年弱の留学後、大手英会話スクールに講師として就職。

子供英会話専門校だったので、英語を英語で教えるスクールでした。

中高生の文法以外はレッスン中に日本語を使うことは禁止で、

仕事柄、英語力を落とせないし、落としたくない。

できるなら、帰国して英語力が下がるのではなく、右肩上がりに伸ばし続けたい。

という一心で、毎日英語で「読み、書き、聞く、話す」を仕事中も、

家でも続けました。

自主的スパルタ教育(笑)


結果、留学前のTOEICから留学後のTOEICで250点上がり、その5年後のTOEICでは150点UPし、

満点に近い点数になっていました。


2015年夏に退職し、翌年自分でヒーリングサロンと英会話レッスンをスタートするまでの1年弱も、

家では英語で「読み、書き、聞く、独り言で話す」を続けました。もうこの時になると、スパルタではなくなり、スパルタ並みの量でしたが、継続学習は、楽しく生活の一部になっていました。


そんな風にして学習習慣に楽しさを見出し、自分のモノにしました。



大手英会話スクール勤務時代はスクールマネージャーもしながら、年下のスタッフの講師たちに刺激を受けていました。

みんな向上心のかたまりみたいな人たちで、彼らも自分なりの学習習慣を自分のモノにして、

英語力を上げていました。


やっぱり指導する側の人たちは、生徒さんと同じくらい、もしくはそれ以上に、

常に上を目指して、学んでいる人が多いです。


こんな経験をしてきた私なので、

本気でスパルタでも負けずに頑張りたい!!

という生徒様と相性が良いと思います。


プロフェッショナルに、熱く・楽しく

サポートさせていただきます!

(時々天然ボケなので、生徒様がよく笑ってらっしゃいます)


通常のAmato Holistic Healing&English オーダーメイド英会話レッスン(現relaxコース)では、

お茶を片手にリラックスしながら、

ゆっくりペースで長期的(しっかり身につくまで基本3年)に渡って、

マイペースに英語を身につけていただくスタイルで教えています。


通常のオーダーメイド英会話レッスンの中で

生徒様にお伝えしている自宅学習方法以外にも、

たくさんありますので、

こちらのインナーライトケア英会話☆4ヶ月集中オンラインパーソナルコーチングでは、

生徒様の得手不得手に合わせて、おしみなく楽しく!伝授していきます。


生徒様の英語を話せるようになって叶えたい「夢」に向けて、

全力でサポートさせて頂きます♡

受付は2020年3月14日(土)23:59 までです。
受付は2020年3月14日(土)23:59 までです。

セラピスト英語コーチ

Mito Sakamoto

一人でも多くの方に英会話&スピリチュアルケアに親しんでいただくこと

一人でも多くの方に英会話&スピリチュアルケアに親しんでいただくこと

*英語講師歴21年・指導数1500人
*カウンセリング・リーディング人数併せて1500人
*ヨガや瞑想、スピリチュアルな分野のクラス・ワークショップ通訳・翻訳など。
*瞑想歴27年
*ヒーリングダフネ チャクラセラピーセラピストコース終了
*ソウルプランリーダー
*田中小梅式 「私を生きるセラピー」ナビゲーター
1980年生まれ
在日韓国人の父と日本人の母の間に生まれる。

4歳の時にトラウマを経験するが、以降20年間ほど記憶を乖離させる。

12歳で英語を話せるようになる!と決める。
16才の時、習い事で瞑想と英会話をスタート。

挫折を繰り返しながら、24才で念願のカナダ留学を経験。
さまざま文化の人たちが集まりお互いを尊重して生活している土地で、文化や個性を尊重したコミュニケーションスキルを培う。

26歳で帰国、全国展開する大手子供英会話専門校に就職。

2年間講師、8年間スクールマネージャーを務める。
講師時代はエリアの教務委員、マネージャー時代は88校の中最優秀校や準優秀校、特別賞などを受賞。エリアのリーダー代行なども務める。

仕事に情熱を注ぐ一方、母との約束だった治療院継承の夢のため、ヒーリングダフネ柳瀬理佐先生と田中小梅先生と出会い、母がよく話していた波動を基礎としたセラピー各種を学ぶ。

特に「インナーチャイルドセラピー(現 田中小梅式私を生きるセラピー)」で乖離していた記憶を取り戻し、慢性的な体の緊張感や感情を取り戻す人生を変える体験をし、「チャクラセラピー」を定期的に受けることで、自身の体や心、環境がどんどんと「楽に軽く」なる。

国内外の有名無名のヒーリングメソッドも学び、スクールマネージャーの仕事とセルフケアに活かす。内側が変われば環境や営業成績、人間関係も変わることを経験。

2015年に退社、以降2年間、スピリチュアル&ルーツの旅を繰り返す。アメリカ、ペルー、インド、台湾、韓国、カナダへ。

2016年5月よりサロン&スクールを開業。

2017年〜2022年まで ダンス瞑想5リズムの認定自主練クラス(5Rhythms Sweat)を京都で開催、ヨガや瞑想、ダンス瞑想5リズムのワークショップ通訳も務めた。

サロンワーク・英会話レッスン・ダンス瞑想の活動の傍、
2018年〜2019年まで繁華街の路面店での占い師としても経験を積む。
2017年〜2020年にコロナで閉店まで、大手ヨガ・ピラティススタジオの受付としても勤務。
いろいろな世代、いろいろな背景の人たちと触れ合い、人間社会、人の成長の構造を学ぶ。

お客様や生徒様と一緒にますます輝いて生きたい♡
心からの願いを叶えて幸せに生きる人たちを増やしたい♡
と日々活動中。

開催要項

開催日時
2020年4月 1日(水)
開場 0:00
開始 10:00
終了 0:00
場所

あなたのパソコンやスマホやタブレットから

参加費

無料

キャンセルポリシー

*先着1名様のみ限定のコースです。

【早割受講料】  285000円

早割募集期間:3月1日(日)〜3月7日(土)

《通常一般受講料》330000円

一般募集期間:3月8日(日)〜3月14日(土)

キャンセル待ちOk。
次期8月からスタートの先着候補生リストに入っていただきます。

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/3/ 1(日) 21:00  ~ 2020/3/14(土) 23:59まで

主催者

Mito Sakamoto

お問い合わせ先

Mito Sakamoto

お問い合わせ先電話番号

08061058565

お問い合わせ先メールアドレス

info@amatoforyoursoul.com

受付は2020年3月14日(土)23:59 までです。
PR
smtp08