18_oduxzjg2mzflmgzjm

11/5【福岡/本部主催】

温活マスター1day講座

~温灸温活アドバイザー認定講座~

受付は2019年11月 5日(火)11:00で終了しました。

384361_596f8b08-b47a-440f-bbaa-dde6a54880a6
384361_596f8b08-b47a-440f-bbaa-dde6a54880a6

温める本当の意味を知り、冷えを解決し、究極の温活アンチエイジング法を手に入れる

18452_onlogo3 19977_d76ab5de-505e-49bc-88c3-c8135e9141aa

このような方におすすめ

◎冷えを改善したい方 ◎自分自身を癒したい方 ◎人を癒したい方 ◎健康・美容の仕事に温活の要素を取り入れたい方

期待できる効果

冷え体質の改善方法がわかる・慢性的な症状のコントロールができるようになる・今やっているセラピーの効果をぐんと上げることができる・喜ばれてリピートのもらえるサロンになる

受付は2019年11月 5日(火)11:00 までです。

11/5【福岡/本部主催】 温活マスター1day講座 ~温灸温活アドバイザー認定講座~

あなたは、つぎの質問にいくつ当てはまりますか?

☑ 冷えに悩まされている
☑ 慢性的な痛みやコリ、シビレがある
☑ ストレスを感じることが多い
☑ 朝起きるのがつらい
☑ その他不調に悩まされている
☑ 身体にいいことをしてもあまり効果を感じない
☑ 衰えを感じず若々しくい続けたい
☑ 常に美しくありたい
☑ もっと人を癒せるようになりたい
☑ 健康や美容に関するお仕事をしている、したい
☑ とにかく温活に興味がある

もしこれらの質問に一つでも当てはまるなら、
あなたにとってこの講座は本当に大きなターニングポイントになるはずです。


この温灸温活アドバイザー認定講座では、

西洋と東洋の知恵を合わせた温活アンチエイジング法、心身の症状のコントロール法を5時間で凝縮してお伝えします。


これは、60年という年月をかけ、のべ30万名以上の方と接しながら
大切に積み上げてきたノウハウの、
一番の「核心」となる部分です。




5時間のこの講座を修了して、

温灸温活アドバイザーになると・・・・・

◎身体の様々な症状のコントロール(特に慢性的な症状)
◎メンタルの癒し(ストレスやイライラ、落ち込みなど)
◎全身のアンチエイジング(活性化)
美容(色艶が良く、ハリのある美しさ)

大切なペットのケア

など、
様々なことに応用のきく本質的な知識や考え方と、具体的な方法を手に入れることができるでしょう。

そしてこの講座の中では、誰でも簡単にこの温活アンチエイジングを実際に体感しながら、実践の仕方を学びます

この温灸温活アドバイザー認定講座は、

5時間の講座を受講していただくことで、
体を温めることの「本当の意味」を知ることができ、
様々な不調や症状を簡単にコントロールする方法を身近な人にアドバイスできるようになります。

そして、女性の方に特に喜ばれているのが、
圧倒的に肌のコンディションを整え、
お手軽にセルフエステが出来ること。

もちろん、
肩こり、冷え、腰痛、生理痛、ひざ痛、不眠、妊活など身体にまつわる色んな悩みを、
必要以上にお薬に頼ることなく、人間が本来持っている力を最大限に活かして解決していく簡単な方法をお伝えします。

・ご自身の健康が簡単に守れて、
・ご家族の健康が簡単に守れて、
・お仕事にも活かせる


そんな方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?



講座は3つのパートで

第一部は温活編

第二部は温灸編
第三部は実践編

第四部は資格の活かし方

ということで、
トータル5時間でお伝えをさせていただきます。

この講座修了後には、
「温灸温活アドバイザー」として、

健康の悩みにこたえるアドバイザーとして、
地域に愛され頼りにされるサロンを運営したり、
全国で講師として活動していくことができます。


この方法は、
自分自身を癒し、
家族や友人など、大切な人を癒し、
お客様を更なる癒しへと導くことが出来るものです。

そしてもう一つ、大事なことを。

現代の日本人は、自覚のない人もいますが、
ほとんど「冷え」の危険に毎日さらされています。

事実、日本人の体温は下がり続けていて、
そのことによって多くの不調にさらされているのです。

だからこそ、日本温灸温活協会は
「+1℃プロジェクト」を立ち上げて、
日本人の体温を1℃上げることを目標に
様々な分野の方たちと連携しながら活動をしています。



ぜひ、あなたも温灸温活アドバイザーとして、この活動の輪に加わって頂けたら嬉しいです。


-----------------------------------------------------

【ご参加くださった方々の声】

温めることでこんなにすぐ結果が出るし(しかも体中がポカポカになる)のに改めて感動でした!
日常的にむくみとストレスを抱えているので、解決法がすぐ近くにあり、嬉しく思いました。
こりのひどいお客様は時間をかけても解決しない場合が多く、
一人でも多くの方に体感、実感して頂きたいです。
(長崎県 セラピスト)

毎日温めることの大切さを感じます。冷えのない体づくり大切ですね。
痛いと思って生活している人がいなくなると良いと思うし、
それを広める側に立ちたいと思います。
(福岡県 マヤ暦講師)

にんにく、びわ、よもぎの効果は、いつも使っているので知っていましたが、
相乗効果がすごい!体験できた事がとても良かったし実感できました。
温める事が、体に良いことは分かっていましたが、改めてくわしく勉強できて良かったです。
ありがとうございました。これからも周りの全ての方を健康にしていきたいです。
(福岡県 セラピスト・講師)

今までの冷えに対してのあいまいなコトがハッキリと分かって良かったです。
せっかくの身体に良い食事をとっても、身体の冷えでの効果の違いも伝えて頂けたので
日常生活でも活かしていけるので、とても満足です。
まずは自分を含め、家族や友人に知ってもらいたいと思いました。
身体の改善、していきたいです。
(福岡県 会社員)

温めること、ツボってすごい!!と感動しました。
痛みが減らせるって良いなあ、と思います。
実践してみて実感したことを大切な人たちに伝えていけたら良いなあと思います。
(福岡県 スイーツ製造)

火も使わず、自分の届くところで温め、効果があるので、そこが素晴らしいところだと思います。
目の横にあてた時の視界が開けた感じがびっくりしました。
自分のサロンに是非取り入れたいです。
(福岡県 セラピスト・ヨガ講師)


直前のぎっくり腰で痛かったのに、スッキリと痛みがとれてうれしいです。
元々はペットと自分の肩こりに活かしたいと思っていたので、そちらにも使いたいです。
リンパのお客様にもおすすめしたいと思います。
(福岡県 リンパセラピスト)

冷えた状態が思った以上に身体に悪いということを感じました。
身体が温まるというだけで心もリラックスできるし、痛いところやコリがあるところも
和らぐことが分かりました。
自分自身の疲れや痛みをまず改善していきます。
それから家族、特に母やおばに温灸のことを教えてあげたいと思いました。
(福岡県 販売業)

「体を温める事はとっても良い事!」だと、ばく然と思っていましたが
「なぜ体を温めると良いか?」をきちんと知る事ができたので、参加して良かったです。
まずは家族のケアとお仕事に活かしたいと思います。
体験してすぐに症状が改善してびっくり!!
これを家族、お客様に(特に産後や子育て中ママ)に伝えられたらと思います!!
(福岡県 セラピスト)

などなど

アンケートで嬉しいお声をたくさんいただいております。

また、
この温活に取組んでいただいている方からも

3ヶ月で体温が1℃上がりました!
2ヶ月で36.2℃から36.7℃に上がりました!
など、

嬉しい結果も続々届いております。


ぜひ、あなたも温灸温活アドバイザーになって、

◎身体の様々な症状のコントロール(特に慢性的な症状)
◎メンタルの癒し(ストレスやイライラ、落ち込みなど)
◎全身のアンチエイジング(活性化)
美容(色艶が良く、ハリのある美しさ)

大切なペットのケア

などが簡単にできる

西洋と東洋の知恵を合わせた究極の温活アンチエイジング法、心身の症状のコントロール法を身につけて、

あなた自身の健康と若さを守り
周りの大切な人たちの健康と若さを守り
豊かな生活と豊かな社会を作っていきませんか?

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

※2019年8月より、本部講座の担当が藤澤となります。

受付は2019年11月 5日(火)11:00 までです。

推薦者/後援者の声

自身と関わる人の幸せの追求

自身と関わる人の幸せの追求

受付は2019年11月 5日(火)11:00 までです。
温めると幸せになれる、を通して社会に貢献します|日本人の体温を1℃上げる

日本温灸温活協会

温めると幸せになれる、を通して社会に貢献します|日本人の体温を1℃上げる

Collabotimes
ママが子育てをしながらも、一人の女性として輝き、Mix-Up(互いに高め合う)する!

ママアップ代表/日本温灸温活協会 本部事務局 営業・広報/温灸/RyuKou〜流香〜オーナーセラピスト

藤澤浩子

ママが子育てをしながらも、一人の女性として輝き、Mix-Up(互いに高め合う)する!

開催要項

開催日時
2019年11月 5日(火)
開始 11:00
終了 16:00
場所

※お申込みの方にお伝えいたします。

福岡県

参加費

11/5【福岡/本部主催】温灸温活アドバイザー認定講座 参加費  40,000 円

キャンセルポリシー

40,000円(ディプロマ発行込)

再受講 1,000円(当日現金でお支払いください)

※同日開催される【入門セミナー】も再受講される方は、合わせて再受講費1,000円となります。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/10/18(金) 12:39  ~ 2019/11/ 5(火) 11:00まで

主催者

日本温灸温活協会

お問い合わせ先

日本温灸温活協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

contact@onkyuonkatsu.jp

受付は2019年11月 5日(火)11:00 までです。
PR
smtp06