18_ywe5y2y2mznjotrkn

理想のあなたへバックアップ!①

受付は2019年11月29日(金)23:00で終了しました。

~ダイエットへのネガティブを手放し変化変容を加速する~

このような方におすすめ

思考が現実を創るという概念に理解があり、ダイエット中にネガティブが出てくる方。ご自身の責任において健康習慣をとりながら、エネルギー的なサポートも受けたいと考える方。

期待できる効果

ボディーイメージ・食事・運動・ダイエットそのものへのモチベーションにまつわるブロックを浄化していきます。ネガティブを手放すことで、ポジティブな結果に傾きやすくなるようにサポートします。※ヒーリング効果には個人差があることをご理解ご了承ください

受付は2019年11月29日(金)23:00 までです。

理想のあなたへバックアップ!①


ダイエットサポートプログラム

毎月4回、各週でダイエットにつきもののネガティブを浄化していきます。

第1週目☆ご自身のボディーイメージに対するネガティブな思いを手放していきます

第2週目☆食事管理、食欲コントロールに対するブロックを手放していきます

第3週目☆運動に対するネガティブな思考・感情、エクササイズを継続することのブロックを手放していきます

第4週目☆ダイエットそのものに対するネガティブな思いを手放し、理想の自分になる過程を楽しむことが出来るようにしていきます


全ては波動です。ネガティブな思考を抱えていると、理想体型になるために頑張るあなたをエネルギー的に引っ張ってしまいます。


これらを手放していくことで、理想のあなたになる過程をバックアップします!


ヒーリングお受け取りは日曜日、コールイン方式を取りますので、ご自身のリラックスできる場所とご都合の良い時間にご自由に受け取って頂けます。


お申し込み期間は毎週月曜~金曜日。

現在、わたしはグループに向けての一斉ヒーリングができないため、お申し込みいただいた方にお一人ずつヒーリングエネルギーを送らせていただいている状態です。そのため、人数限定での受け付けとなります。


さて、では今週のご案内です(*^^*)

第1週目

今週は、自分自身に対するネガティブなイメージを手放していきましょう。


自分は太っていると思う、、何もやっても痩せない、、

そんな思い抱えていませんか?

今週はそういった思考・感情を手放していくことをテーマにしています。


意図は

「理想体型ではないという自分自身に対するネガティブな思考、感情と変化変容をブロックしているものを全て浄化・手放し、

理想とするあなたになるために必要な、ポジティブな思考と行動をとる事ができるようになる」

という意図でヒーリングしていきます。


ピンと来た方お待ちしています(*^^*)


※注意事項※

ヒーリングだけで理想体型になることを保証するものではありません。

あくまでダイエットを頑張るあなたをサポートするものです。

ヒーリングの性質をご理解・ご了承いただける場合にのみお申し込みください。

ヒーリングは医療行為ではありませんので、ご了承の上お申し込み下さい。いかなる判断や診断等もしておりません。

現在、精神科通院・治療中の方、精神疾患の治療薬を内服中の方は、お申し込みできません。

ヒーリングを受けた方の自傷行為・他傷行為の責任はとれません。ご自身の責任においてお申し込み下さい。

妊娠中の方もお申し込みを受け付けできません

ヒーリングの効果は個人差がありますことをご了承の上、お申込みください。

ヒーリング後のメールでのご質問等はご遠慮いただいております。

当サロン、レムリアン・ヒーリング®、その他提供するメニューにおいて、いかなる宗教団体とも一切関係ありません。


注意事項を読んでいただき、ご理解とご了承のある場合のみお申し込み下さい。

お申し込み後はキャンセルできませんのでご注意ください。

振込先、受け取り方のご案内はお申し込み後に自動配信しています。

受付は2019年11月29日(金)23:00 までです。
受付は2019年11月29日(金)23:00 までです。

自然と共生する暮らしを楽しむヒーラー

エル

自分を受け入れて安心した心地になること°✧˖°ご自身の感覚を信頼するお手伝い°˖✧

自分を受け入れて安心した心地になること°✧˖°ご自身の感覚を信頼するお手伝い°˖✧

臼井レイキ ファーストディグリー/セカンドディグリー修了
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1

アバンダンティアアバンダンスレイ
アフロディーテビューティーレイ
*聖なるマリアエネルギー*「マリアライト」
・:*+⭐︎ʚ魂を解放するɞ⭐︎・:*+
『暮らしと遊びと癒しのアトリエ Maria』主宰
レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー
臼井レイキセラピスト  エルです°✧˖°


幼いころからスターシード特有の孤独感が付きまとい、周囲に馴染めない日々でした。

アースエンジェルなので、奉仕の精神だけは強くて自分を大切にするという概念がないまま、数年間看護師を務め、家には数時間寝に帰るだけの忙殺の自己犠牲の奉仕の日々を過ごしました。だけど、宇宙意識が意識の根底にあったので、医療の現場は何かおかしい、何かが違う。これは癒しの本質ではない。そう感じていた時にレムリアン・ヒーリング®︎に出会い、本当の私を思い出しました。

それをきっかけに自分の楽しいことに導かれていき、今では自分を受け入れ、大切にできるようになってきました。

だんだんと本来の自分が戻る中で、自分がアースエンジェルだということにも気付きました。そして、リトリートで訪れた八ヶ岳で、天使からメッセージがあり、ヒーラー名とアトリエの名前を授かりました。


私自身がこのヒーリングに出会った事ですごく肩の力が抜け、私らしくいることの心地良さを知りました。今までたくさん辛いことも体験してきたけど、今までの経験が、自分の光の土台となりました°˖✧˖°

私が自己犠牲をやめて、頑張らない自分でいて周りから愛され大切にされ、魂が喜ぶことを楽しみ、楽に生きる選択ができるようになったように、自分を受け入れて、自分を信じていけるようになることのお手伝いができたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

開催要項

開催日時
2019年12月 1日(日)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたがいる場所どこでも~ご自宅やリラックスできるところ~

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

4400円

定員

3 名

申込受付期間

2019/11/25(月) 18:00  ~ 2019/11/29(金) 23:00まで

主催者

Elle

お問い合わせ先

Elle

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

charelena777@gmail.com

受付は2019年11月29日(金)23:00 までです。
PR
smtp06