18_otbmymq4ytezy2u4o

せんのさんち

Vol.0~最近どうしてた?~

受付は2019年10月25日(金)17:00で終了しました。

このような方におすすめ

せんのさんとしゃべりたい方、質問したいことがある方

期待できる効果

元気が出る パワーをもらえる

受付は2019年10月25日(金)17:00 までです。

せんのさんち Vol.0~最近どうしてた?~

【せんのさんちVol.0~最近どうしてた?~】

【コンセプト】
せんのさんちでくつろごう!
好きな食べ物飲み物持ち寄って、
あーでもないこーでもない
せんのさん~!教えて~!
せんのさん~!これ知りたい~!

はいはい、なになに、そうかそうか。
せんのさん、みんなのお話聞いちゃいますし、お話しちゃいます。

私と話してストレス解消になったり、
ちょっとでも前向きになれたり、
悩みを相談できたり、
ただただ会いたくて・・・♡
どんなことでもOKです。
私と花金を過ごしましょう(古い!!!)

方法はzoomというスマホやパソコンを使ってオンラインで行います。
誰でも簡単に出来ますので安心してくださいね☆

【持ち物】
お好きな飲み物や食べ物(なくても可)
参加したい気持ち
以上二点です。
あと、スマホやパソコンなどのズームを接続する機器

【参加についてのQ&A】

Q.子どもを寝かしつけているので時間が分かりません。遅れても参加OKでしょうか。

A.はい、もちろんOKです!来られなくてもその時はお子さんとの時間を愉しんだということで良かったと思ってくださいね。

Q.パソコンがないとダメですか。携帯からでも参加できますか。

A.はい。携帯(スマホ)でもパソコンでもご参加できます。

Q.千野さんと実は面識がありません。そんな私でも参加しても大丈夫でしょうか。

A.はい!もちろんです!どなたでも大歓迎です!

Q.ただ千野さんの話を聞きたいので自分は話さなくても大丈夫でしょうか。

A.はい、もちろんそれでも大丈夫ですが、コミュニケーションなので自己紹介をしないなどというのはなしでお願いします。コメント機能などもありますので前のめりの参加お待ちしています。

Q.もし定員になってしまった場合は、キャンセル待ちは出来ますか。

A.はい、もちろんキャンセル待ちは可能です。人数限定ですが前もってキャンセルが出た場合はご連絡致します。

【その他のルール】
・参加表名したけど、参加できなくてもOK!(寝落ちてしまった、トラブルがあった、子どもが寝なかったなど)
・耳だけきいてるのもOK!(寝かしつけしながら耳だけ参加もOK!)
・顔出しが恥ずかしいから&声出すと子どもがおきてしまうからコメントで参加、もOK!(多分私もすっぴんですから気にしないでください(笑))

大事なのは、参加したい気持ちのみで参加を決めること。
決めると色々変わります。
参加したい!けど・・・「けど・・・」はいりません。
参加を決意した人だけがつかめる何かがあります。
参加を決めても、変な話、参加できなくてもいいんです。いろんな都合がありますから。
でも、この決意があなたの何かを変えるかもしれません。
それは私にも分かりません。
私と話せるプレミアムチケットを取りにいくつもりで申し込んでくださいね。

ご参加お待ちしています!
受付は2019年10月25日(金)17:00 までです。
受付は2019年10月25日(金)17:00 までです。

ミッションノートファシリテーター

千野ありさ

ハッピーは伝染する。夢を実現するための実践を行う伝道師

ハッピーは伝染する。夢を実現するための実践を行う伝道師

主な活動
家族の笑顔のためにためになる講座や子育て中のママたちに向けて講座を行っています。

そのほかの活動
・ENMAカードセッション(千野ありさ)

<個人活動(個人主催イベントの窓口代行)>
・7つの習慣(R)実践会(認定ファシリテーター、千野ありさ・なかおみち)
・7つの習慣(R)公式ボードゲーム会(公認ナビゲーター、なかおみち)

開催要項

開催日時
2019年10月25日(金)
開場 21:55
開始 22:00
終了 23:00
場所

zoom(オンライン)

オンライン

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

3 名

申込受付期間

2019/10/18(金) 20:00  ~ 2019/10/25(金) 17:00まで

主催者

春の日ボタン クレッシェンドクラス

お問い合わせ先

春の日ボタン クレッシェンドクラス

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@harunohi.net

受付は2019年10月25日(金)17:00 までです。
PR
smtp08