16071_y2mwnzywmte4mgvmy

383666_img_9628
383666_img_9633
383666_img_9628
383666_img_9633
383666_img_9628
383666_img_9633
383666_img_9628
383666_img_9633

*世界中どこからでもご参加いただけます*

このような方におすすめ

愛する動物を癒したい方。ご自身の浄化に。遠隔ヒーリングを体験してみたい方。

期待できる効果

浄化作用。必要なエネルギーが必要な箇所に流れていきます(効果は人によって違います)

受付は2019年10月28日(月)18:00 までです。

【無料】動物達と一緒に♪さそり座新月ヒーリング

10月28日(月)さそり座の新月に

動物を愛する人なら

どなた様でも

どこからでも参加できる

無料ヒーリングを開催いたします。



ヒーリングは
愛する動物と一緒に
参加できます。

一緒に暮らしている子
以外でも大丈夫です。

お名前を
お申し込み欄にご記入ください。


ヒーリングで
動物達と一緒に波動を高めましょう!






 
新月無料ヒーリングはこんな方にオススメです



◎愛する動物と一緒に癒されたい方

◎動物達と一緒に波動を高めたい方

◎ご自身の浄化・デトックスに

◎ポジティブ思考に切り替えたい方

◎願望実現を引き寄せたい方

◎遠隔ヒーリングを体験してみたい方


【動物達と一緒に♪無料ヒーリング】

現在までに延べ3万9千913

人と動物さんに受けていただいています。




お客様の声をご紹介いたします



愛犬は、ここ何日か後ろ足をびっこを引いていましたが、ヒーリングの翌日、普通に家の中を歩いていました。


1日過ぎた今も、年中冷え性なのに、まだ手足がポカポカしています。


私も主人もすぐに深い眠りにつきました。
朝までグッスリでした。
こんなに気持ち良く眠れたのは、久しぶりです。
ありがとうございました。


まさみさんのヒーリングは無料で、今まで受けた中で一番強力だと思いました。
本当に無料で良いのかしら、もったいない位だと思いました。


翌日、散歩に出たら左肩が軽い事に気付き効果を感じました。
お願いして良かったです。


自分で気づかなかった、深いところに沈んでいた感情が解放でき、思いがけず嬉しかったです!感謝です。


始まる前に、心がモヤモヤしていたのですが、ヒーリングを受けはじめてから気持ちがだんだん軽くなっていっていくのを感じました!
おかげですごく気持ちがスッキリしました。また受けたいです。






ヒーリングに関するよくあるご質問



Q:ヒーリングって何?

A:広い意味でいうヒーリングとは「癒し」のことを言いますが、わたしが行なうヒーリングは「エネルギーによって変化させるヒーリング」です。

新しいエネルギーを流すことにより、古くなったエネルギーが浄化されます。

滞ってる箇所があれば流れを良くして、チャクラのバランスを整えます。


Q:遠隔で(離れていても)本当に大丈夫?

A:遠隔ヒーリングは、テレパシーと同じメカニズムによって起こされます。

不思議ですが、どんなに離れていても効果は変わりありません。

遠隔で不安だと言う方は、今まで受けられた「お客様の声」をご覧になってください。


Q:ヒーリング中、寝てしまいました...

A:ヒーリングエネルギーが流れると、脳がアルファ波になります。

アルファ波になると眠たくなるので、ヒーリングが始まった途端に寝てしまうというのは、よくあることです。

アルファ波は潜在意識と繋がった状態なので、ヒーリングを睡眠中に受け取り、何も覚えていないというのは、実は上手な受け取り方のひとつなんです。

動物達は、常にその状態(潜在意識)で受け取っています。




今回の新月は、

さそり座で起こります。


ヒーリング当日に、


さそり座のテーマと

願いごとの書き方と


ヒーリングの受け取り方ついて

のメールを送らせていただきます。




動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング



日時:10月28日(月)22:00~22:30

参加費:無料 

場 所:あなたがいる場所で


【ヒーリングの受け取り方】


当日、お時間になりましたら、お一人ずつ、お名前を読み上げヒーリングを送らせて頂きます。


受けられる方は


「今から無料ヒーリングを受け取ります。動物達と一緒に波動を高めます。」


と宣言してください。


ヒーリング中は、

どこで何をしていても大丈夫ですが


静かな環境で、座るか横になるか

リラックスしていると

エネルギーが体感しやすくなります。


そのまま寝てしまっても構いません。



もし、

気になる箇所がございましたら

数分間、手を当ててみてください。



※ヒーリングは、睡眠中でも、外出中でも、ヒーリングの時間を忘れていても「動物達と一緒に新月無料ヒーリングを受け取ります」と、事前に意図してくだされば、受け取って頂けます。



新月無料ヒーリングは

多くの方にご参加頂ければ

頂くほどパワフルになります!



たくさんの方の

ご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたします <(_ _)>




お申し込み方法



1、申し込み方法は簡単です。

こちらのページの【お申込みはこちらから】からお願いいたします。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてイベント日時の確認メールが届きます。




確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。


(過去にお申し込みをいただいた方は、こちらで手動で登録させていただきます)



※お申し込み後にメンバーの追加をされたい場合は、新しいメールアドレスで再度お申し込みください。(同じメールアドレスからの二重登録はできないシステムになっております)



※新月無料ヒーリングは、メルマガ読者さま限定のサービスです。

ご登録がまだの方は、フォーム下の【同時に読者登録をする】にチェックを入れてお申し込みください。





確認メールが届かない場合



確認メールが届かない要因は3つあります。


1、メールアドレスの記載ミス
正しいメールアドレスで再度お申し込みください。


2、迷惑メールフォルダに振り分け
迷惑メールフォルダをご確認ください。


3、携帯アドレスがパソコンからのメールを受信拒否
(一番多いケースです)




携帯アドレスの方は専用のスマホアプリをご利用ください




アプリをダウンロードして、ご自分のアドレスをご登録ください。



スマホアプリの画面です。





イベントの確認メールはのお知らせボックスに入ります。







==========================


その他、よくあるご質問としてブログにまとめております。

お申し込みについて、わからないことがございましたら、こちらをご覧ください。




※本サービスのメールでのお問い合わせは、受け付けておりません。

ご了承のうえ、お申し込みいただけますようお願いいたします。


受付は2019年10月28日(月)18:00 までです。
受付は2019年10月28日(月)18:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2019年10月28日(月)
開始 22:00
終了 22:30
場所

あなたのいる場所で

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

定員

200 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/10/18(金) 00:00  ~ 2019/10/28(月) 18:00まで

主催者

工藤まさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2019年10月28日(月)18:00 までです。
smtp08