
スピリチュアルな観点から恋愛や仕事やお金や健康のことや
魂からみた引き寄せの法則など幅広くゆる~く話すお茶会です
参加者が一緒に楽しめる参加型のおしゃべり会ですので、みんなでワイワイ語り会いましょう
本音を語り合いたいので、参加は顔出しができる方でお願いします
毎月、笑いに耐えない会になり、
笑うことで浄化とエネルギーアップもしていますよ〜
毎月テーマを決めて開催しています(#^.^#)
次回のお茶会のテーマは、『願望実現のための目標の立て方』です
あなたの参加を楽しみにしていますね。( *´艸`)感謝
゚・:,。゚・:,。★゚:..。o○☆゚・:,。*:..。 今までいただいたご感想 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚
ひでやんさん、めぐみさん、
ズームお茶会、素敵な会で楽しい時間をありがとうございます。
お茶会は、
ざっくばらんで、話しやすいし、
お二人の魅力が尽きない感じがしています。
私は、ひでやんさんの言霊が響いてきて、
なんか聴いていると、関西弁で普通の人なのに、なんか凄い人だなという印象がしています。
なぜだか、不思議なんだけど、真実を突いているような気がして、
五感を磨く事とか、オーラとか、自分の価値を換算するとか、直感を信じるなど、
迷っていたことを払拭してくれました。
自分を信じることの大切さを教えて頂いているから、とても勇気づけられています。
次回も参加できたらと思っています。
こんな素敵な機会を作ってくださって、ありがとうございます。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
過日は楽しい時を
どうもありがとうございました(^^)
Tさんの疑問から
ひでやん&めぐみんさんのご解答が
とても勉強になりました。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
先日は、zoomお茶会。。♪
楽しませて頂きまして、
有難うございました!☆
とっても楽しかったです。(^^)
いやぁ、
人間不信が吹っ飛びました。。笑
今度また
是非、参加したいと思います。。☆
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
月に一度のZOOMお茶会は、少ないかな〜?
と思っていましたが、
お茶会の中で話し合ったことを意 識して、
あれこれ思いながら日常の生活をすると、
いろんな気づきがあって、とても充実した毎日を送れたりしていて、
次のお茶会までの時間がちょうどいい感じに思えました。
あのZOOMの時間だけで終わってしまうのではなくて、
自分の生活に、お茶会で話したことが役に立ったり、
もっと深く知りたくて調べたら別の新しい発見があったり、
有意義な毎日を送れるようになりました。
また次回を楽しみにしています。
ありがとうございます!
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
先日は、大変お世話になりました。
zoomお茶会に初参加、初体験させて頂けて楽しかったです。嬉しかったです!
終わったあと、嬉しいやら楽しいやらの喜びの余韻にどっぷり浸っておりました(((^-^)))
ありがとうございました!
zoomの中の皆さまと、ご一緒させて頂けた時間は初対面を感じさせない心地よい空間と時間でした(*´ω`*)
>どんな思いで参加されましたか?
ただただ魂の流れに任せてみた…ってな感じでした。
なんか面白そう…
なんか楽しそう…
なんか参加してみたい…
※2ヶ月前くらいからビジネスでzoomとやらを使う機会が訪れました。
顔出しも声出しもアンチな友だちから「絶対に顔出し禁止! 声出し禁止!」と言われ続けてました。
写真に写るのも、動画撮られるのもめちゃくちゃ恥ずかしい…魂抜かれる!、録音の声も自分の声じゃない!、とアンチ友だちから言われる以前にカメラ写りだったり自撮りさえも抵抗あった私でした。
しかし自分の中の好奇心、興味、ワクワク心から最近少しずつアンチ友だちの忠告を無視スルーして顔出し声出しするように参加型、体験型の自分を楽しむようになって居りました。
今回、そのような状況の中、zoomお茶会のお知らせを受けました。人数も10人だし、申込者多くて、もしかしたら定員オーバーで申込みしたところで参加出来ないんじゃないのか?と思ってました。
そしたら、受付完了のメールが届き、びっくりしました!
ありがたやー!これはもう絶対お導きだ!と思いました(*ˊ艸ˋ)♬*
>参加して良かった点や得られたものは何ですか?
情報収集出来たこと。まだまだ自分が知らないことや知らない世界があるってことを知ったこと。
zoomで顔出しも声出しも楽しいってことが得られました。自分の心のままに相づちうったり、心のままにリアクションしたり。楽しいじゃあないですか!
素の状態の私って面白い!
次回も楽しみにしてます!
開催ありがとうございます!
よろしくお願い致します。
※ズームお茶会の内容の一部又は全部を動画で紹介する事があるのでご了承お願いします。
天空レイキ創設者のやまざきひであき(ひでやん)
https://www.109reiki.jp/
ラブパワー・カウンセラーの大貫めぐみ(めぐみん)
http://himawari-therapy.com/
※ズームが分からない時はここを参考に↓↓↓
https://mamacarrielife.com/zoom-how-to-7-online/