18_mgq1zta2mtq2zmyyz

97%が知らない本当の歯みがき法!美歯女ママお茶会(オンライン版)

このような方におすすめ

歯磨きを頑張っているのにむし歯になってしまう方。これからは歯で困らない人生を歩みたい方。子どもに健康な歯をプレゼントしたい方。

期待できる効果

むし歯の原因を知って、本当の歯磨きを実践していただきます。

受付は2019年11月25日(月)13:55 までです。

97%が知らない本当の歯みがき法!美歯女ママお茶会(オンライン版)

こんなお悩みありませんか?



「毎日きちんと歯磨きしているのに、

 また虫歯になっちゃった・・・」



「可愛いわが子にチューしたいけど、

 むし歯になっちゃいそうで我慢している。」

 


「子どもに甘いものあげてないのに

 むし歯になっちゃった!どうして?」

 


「これ以上、歯医者でお金をかけたくない!!」



「あの人みたいにキレイな口元になりたい!」

 


そんなお悩みが解決できるお茶会を開催いたします。





「虫歯も歯周病も本来は稀(まれ)な病気」


こう言われているのは、予防先進国スウェーデン。
  




しかし、現在の日本では

むし歯も歯周病もまだまだ普通に蔓延している病気です



歯周病に至っては成人の80%が感染しているというデータが!!




日本人の95%以上が毎日歯磨きをしているのにです。

歯みがきしているのに、どうして歯周病や虫歯になってしまうのでしょうか? 

 



  

そこには根本的な予防の考え方の違いがありました。



ここを理解すれば、もうむし歯や歯周病にならずにすむ!

子どもの歯も守れちゃう!



という内容をギュッと詰め込んだ90分。




本場スウェーデン仕込みの予防学を学んだ

歯科衛生士が、あなたと大切な家族の歯を守る方法を

お教えいたします。






97%の人が知らない歯みがき法

【美歯女(びはじょ)ママ】お茶会を開催します!



  



《こんな方が対象です》

・これ以上、歯で苦労したくない

・むし歯や歯周病になりたくない

・歯医者さんに通うのが苦手だ

・正しい知識を身につけたい

・今の磨き方が正しいかチェックしてもらいたい

・輝く笑顔を手に入れたい!




《参加するとこうなります!》

・本当の歯の守り方を知ることが出来る

・自宅ですぐ実践できるテクニックを知れる

・家族の歯も守れるようになる




※こちらのお茶会はzoomという無料通話アプリを使っての開催になります。

 

※全国、どこに住んでいてもご参加OK


※対話をする場面もありますので、話せる環境下でのご参加をお願いいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーー

参加者の声


(神奈川県・川崎市 Tさん)


毎日、歯医者さんで指導された通りにケアをしているのに、数年単位でむし歯の治療をする事が悩みであり、むし歯体質が子供に遺伝してしまっていたら…と、心配でした。


とにかく知っているようで知らない歯について知ることができ、想像以上に大切な「歯のケア」について改めて考え直すきっかけになりました。毎日使っているアイテムも、なぜこのタイプがいいのか、なぜこれが必要なのかを目で見える形で知れたので、すぐに実行に移せました。


家族のために健康でいたい、長生きしたいなら受けるべき!特に、子供を持つお母さんはもちろん、妊娠中の方にもおススメしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

(神奈川県・横浜市  Iさん)

信頼できる歯医者さんが見つけられず、虫歯が気になっているが、定期的な受診が出来ていませんでした。
子供の歯磨きがきちんと磨けているか不安でした。


お茶会に参加して、今までなんて意味のない歯磨きをしてきたのか!と愕然としました。今の段階(年齢)で教えていただけて良かったです。娘たちにも伝授したいです。


今までの歯磨きでは、虫歯になって当然だと分かりました。あだちさんに教えていただいたケアを続ければ、虫歯や歯周病が予防できると感じました。


年齢問わず、全ての人に必要な知識だと思います。
特に、自分の歯やお口の中の状態に自信のない人、子供がいる人などは絶対に受けるべき!そう思います。



受付は2019年11月25日(月)13:55 までです。
受付は2019年11月25日(月)13:55 までです。

あだち かずえ

生涯を終えるその日まで、自分の歯で好きなものを食べられる幸せを感じてほしい。

生涯を終えるその日まで、自分の歯で好きなものを食べられる幸せを感じてほしい。

【あだち かずえプロフィール】

1985年1月17日生

4人姉弟の末っ子


幼い頃から祖父や母が入れ歯で、食べたいものが思うように食べられない姿を見て育つ。
 

そのため、
「歳をとると歯で苦労するのは自然な事」と思いながら成長。
 

高校生の時に「歯科衛生士」という職業を知り、
祖父や母の歯を守りたい!!


その想いで歯科衛生士資格を取得。



美歯女アカデミー講師
歯科衛生士歴16年


一般歯科医院で9年間勤務。
患者さんのお口のクリーニング、歯磨き指導を担当。
9年間1万人以上の方を担当する。


むし歯・歯周病をゼロに出来ないもどかしさから某歯科メーカーへ就職し、
6年間予防先進国スウェーデンの予防方法を学ぶ。


歯科衛生士向けセミナー20回以上開催。
歯科医院へのサポート訪問は300医院以上。
引っ越しを機に退職し、


「本当に歯を守れる方法」を一般女性にお伝えしている。


埼玉県在住
歯科医院に勤務しながら
8歳娘、4歳息子を育てている。


甘いものが大好きなのに、この10年むし歯知らず。

開催要項

開催日時
2019年11月25日(月)
開場 13:55
開始 14:00
終了 15:30
場所

ご自宅からzoom(無料通話アプリ)でご参加いただきます。

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,500円(税込み)

 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/10/11(金) 23:05  ~ 2019/11/25(月) 13:55まで

主催者

あだち かずえ

お問い合わせ先

あだち かずえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

oyaben.adachi@gmail.com

受付は2019年11月25日(月)13:55 までです。
PR
smtp08