27663_mdmzmmq1ymq5mjlln

受付は2020年2月21日(金)06:00で終了しました。

このような方におすすめ

観音様のサポートを受けたい方・自分を認めることができない方・頑張り過ぎてしまう方

期待できる効果

観音様との間に決して壊れることのない特別な繋がりができます。自己へのヒーリング・他者へのヒーリングが可能となり、マスターとして他の方にアチューメントを行えるようになります。マントラ・シンボルを使用してクァンインと繋がり、いつでもサポートを受けることができます。

受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。

【遠隔アチューメント】 クァンインズ ラベンダー・フレイム・ヒーリング ロータスジュエル

クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング・ロータスジュエル

アチューメントを受けると◆

観音様との間に決して壊れることのない繋がりが出来ます。


◆エネルギーを受け取った方は◆

自己・他者へのヒーリングや

マスターとして他の方にアチューメントを行えるようになります。


◆アチューメント内容◆

遠隔コールイン伝授

所要時間30分

テキスト付き

ご都合の良い日時に受け取ることができます。

認定書はございません。

ミニリーディングメッセージ付き。


受け取れる8つのロータスジュエル


カルマ解放のためのロータスジュエル

カルマが解放されたときに純粋な愛に変容する


地球の癒しのロータスジュエル

地球の愛の癒しのエネルギーを送ることが出来る


天の愛のロータスジュエル

無条件の神の愛との繋がりをサポートしてくれる


太陽の光のロータスジュエル

望ましくないエネルギーを集めポジティブなエネルギーに変える


慈悲のロータスジュエル

他人を許し自分を許すことを教えてくれる


許しのロータスジュエル

傷つけた人と傷ついた人の両方を癒してくれる


天の知恵のロータスジュエル

心と精神を結びつけ、サイキックな能力を強めるサポートをしてくれる


ルビーライトのロータスジュエル

トラウマを解放し、平和活動を助けてくれる


クァンインは

私たちが自分で自分を深めることが出来るよう

優しく、そして力強くサポートしてくれます。

受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。
受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。

ハワイアンヒーリングサロンALAKA‘I

satomi

肩こり偏頭痛、足の浮腫みでお悩みの方!首・肩・背中・肩甲骨や頭もしっかり揉みほぐし、筋肉の緊張とストレスを緩和!慢性的な不調をロミロミでスッキリ解消!ハワイの癒しで日頃の疲れをリセット!

肩こり偏頭痛、足の浮腫みでお悩みの方!首・肩・背中・肩甲骨や頭もしっかり揉みほぐし、筋肉の緊張とストレスを緩和!慢性的な不調をロミロミでスッキリ解消!ハワイの癒しで日頃の疲れをリセット!

長年偏頭痛と付き合っている私。天気が悪い日の体はダル重。明日雨!が分かるほど気象予報士以上の感度の良さ(TT) 遠くで台風が発生したら偏頭痛。ホルモンバランスが変化した日も、もちろん偏頭痛。多い時では週に3~4回の偏頭痛。発作の再発を予防する薬を2年程毎日服用。変化がないので治療をやめる。ペインクリニックのブロック注射に2年通い、それでも偏頭痛の頻度は変わらない(TT) 当時はジェネリック医薬品がない高額な痛み止めを飲み続ける日々。

それが今では、月に数回の偏頭痛。なんて楽!雨の日でも「そういえば痛くない」肩こり・偏頭痛が激減した!

発作が起きたら、我慢せずに痛み止めを飲み、日頃から心と身体のケアも行う。西洋医学も東洋医学もどちらも大事という考え。

以前通っていた脳神経外科の先生が「発作が起きた時は痛みを我慢せず、薬を飲んだ方がいいですよ。痛みを我慢して時間を無駄に過ごすより痛みがない状態の方が時間を有効に使えるでしょ。我慢する方が、体にも精神的にも負担をかけていることになるよ。」

この言葉は私にとって、とても大切な言葉になり、こんな体で長年過ごしてきたからこそ、血流や気の流れを良くすることの大切さを知りました。
何よりも日頃が大事!
偏頭痛持ちという身体であるからこそ、自分自身も日頃のケアを学びながら、肩こりや偏頭痛で悩んでいる方々の心と身体の健康をサポート出来たらと思っています。

ハワイ語でマナとは生きる力、生命そのもの。ロミロミはマナを取り戻し、心と身体、ご自身がもつ生命エネルギーを自然な状態に導いていくというヒーリングマッサージです。このロミロミを通して心や身体への気づきや、何かのきっかけとなっていただけたらと思っております。

※当店の施術はリラクゼーションを目的とするものであり、治療を目的とするものではありません。通院、治療が必要な方は専門科を受診ください。

【ゆったりとくつろげるプライベート空間】

ハワイアンヒーリングサロンALAKA‘Iは、東京都武蔵村山市にあるロミロミ自宅サロンです。

慌ただしい日常の中で、心も身体も疲れが溜まり、あまりにも疲れすぎてしまうとリラックスも瞑想もできなくなってしまいます。心を落ち着かせようとしても、それがなかなかできない。そんな会社員時代を過ごしていた私は、月に一度リラクゼーションサロンで心と身体をリセットしていました。そんな時、ふと目に止まったロミロミサロンが近所にあり、施術を受けてみることに。その時に感じた「なんだろう、この流れるような感じ、神聖な空気」そして起きているような、寝ているような、心地よい瞑想状態。ゆっくり流れる時間の中に「今」を心地よく味わうことができました。ハワイの優しさを感じ心も身体も解放されたこと。それがきっかけでロミロミを学ぶことに。心の在り方、自分の在り方をアロハスピリットから教えられました。

【そこから始まる癒しのテーマ】

癒しとは前向きになる心のスイッチ。癒しとは心が動くエネルギー。癒しは自然治癒力を取り戻す。全ての始まりは癒しから。そして癒しは自身の内側で起こるもの。自分で感じとるもの。私は自然体な心と身体で「癒しの存在であり続けたい」そう思うようになりました。

【ハワイの伝統ロミロミを通して】

自然界のエネルギーはあたたかくて心地よい。マナに包まれる至福のひと時。いつの間にか眠ってしまうロミロミ独特の心地よさ。マナに触れ心も身体も元気になれる。そんな心安らぐリラックスタイムをお過ごし下さい。また明日から頑張ろう!という時のパワーチャージにも!

✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶

2012年4月
湘南ビューティースタジオ認定
ロミロミセラピスト資格取得

2012年4月
中医美顔・足反射区療法講習修了

2020年12月
自然治癒力学校 癒しの哲学連続講座修了
講師 おのころ心平さん

2021年
日本ハワイアンキャンドル協会
インストラクター資格取得中

✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶

開催要項

開催日時
2019年11月11日(月) ~ 2020年2月22日(土)
開始 0:00
終了 2020/2/22 00:00
場所

リラックスできる場所やお好きな空間で受け取って下さい

参加費

【遠隔アチューメント】 クァンインズ ラベンダー・フレイム・ヒーリング ロータスジュエル 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

10,000円

お支払方法
定員

888 名

申込受付期間

2019/11/11(月) 00:00  ~ 2020/2/21(金) 06:00まで

主催者

satomi

お問い合わせ先

satomi

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

alakai7777@reservestock.jp

受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。
PR
smtp08