Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
紀凛教室~自信クラス(応用)クラス~
自分を信じ続けたいあなたに届けます。
H_taisho
見せかけの自信ではなく本物の自信 自分の内側にある本物の自信を育てていきたい方
H_kitai
「これでいい。だいじょうぶ。何とかなる。最後はうまくいく」 根拠のない自信を持ているようになります。
 
 
見せかけの自信ではなく本物の自信
自分の内側にある本物の自信を育てていきませんか?

 

 
 
 
 自分を信じ続けたいあなたに届けます。
 
   第5期「紀凛教室」
    ~自信クラス(応用)~
   11月17日始まり 全6回    のご案内です。
 
 
 
 
 
*紀凛教室 応用編では
このような方におススメです

今の自分じゃダメと思っているけど、どうしたら良いのか分からない
自分のことが嫌い
自分の軸が分からない
いつも他人に振り回されてしまう
自分を大切にするということが分からない
人と比べてしまう
人に感謝できない
自分を認められない
現実を変えたい
自分に自信がない
 
 
 
自分に足して自信をつけることだけを頑張り続ける。
自信がつきさえすれば、楽に生きられるだろうと思いながら・・・
 
人目や評価を気にしながら必死にもがきながら
ずっと頑張り続けていませんか?
 
この講座を受ければ大丈夫!
つけ足さなくても自信が持てるようになります。
 
 
 
 
 
*紀凛教室に月1回通うことで

見せかけの自信から本物の自信へ。

・自分の内側にある本物の自信を育ていける
自分を好きになって、本物の自信がつく
・自分に嘘をつかなくなるので自分のことが好きに
他人軸から自分軸へ
・これから自分がどうありたいかが分かります。
・自分だけの幸せを見つけられます。
仲間ができる
心と体の繋がりが分かる
お金のブレーキを外せる
存在給を上げられる
人生を変える一歩を踏み出せる
 
*FBでグループで仲間との信頼感を深め
ちょっとした相談や呟きなどシェアできます。
 
 
 
 
 
自信を持てれば全てが上手くいくと思っていた私。
人に認められるように頑張ったり
一生懸命学んだり
人に必要以上に気を使ったり
やりたくないことをしたり
自信をつけるためにたくさんのものを積み上げてきました。
でも、いつもいつも自信がなくて
そんな自分が大嫌いでした。。
 
この講座を受けて
根拠のある自信(足し算)から根拠のない自信(引き算)に変わり
自分が好きになり、とっても楽になりました。
 
 
 
 

生徒様がアンケートに答えて下さいました。

紀凛教室(応用)に参加しようと思った理由を教えて下さい。

 

安心クラスの6ヶ月間でいろいろな変化が感じられたから。
自信クラスを受けることで、両親との問題など、

もう少し変化していけるのではないかと思ったから。

 

 

紀凛教室(応用)の満足度とご感想。    ( 5 )点 ←5点満点で

 

・ 安心クラスから1年間かけてゆっくり変化していったので、

受講の最中は、自分の変化にあまり気づかない状態だったが、

振り返ってみると、やっぱり劇的に変化していると思いました。 

 

・ 自信クラスを受講するか迷ったけれど、受講して本当によかったです。


・ 受講日と受講日の間の1ヶ月間のいろいろなことをあじゅさんに聞いてもらい、

自分のやったことを認めてもらったり、新しい視点に気づかせてもらったり、

こうしてみたらとアドバイスをいただいたりすることで、

毎月新たに自分と向き合ってみようという意欲をいただきました。


・ 忙しい毎日、不安にとらわれている毎日の中で、自分と向き合う時間、

自分を大切にする時間を取ることの重要さに気づかせていただきました。
 

 

もっと詳しく聞きたかった・わかりにくかった点があればお聞かせください。

 

・ その場ですぐに解決してもらえたので、わかりにくかったことはなかった。

・ 安心クラスの時よりも理解が早かったように思う。

 

 

 ■自信クラスでの自分の変化・解決した問題があれば教えてください。 (いくつ でも可)
(安心クラスからの変化からでも)

 

・ 一緒にいるとイライラが多かった両親と少し距離を置くことができ(物理的にも精神的にも)、

一緒にいるときもあまりイライラしなくなった。


・ アクティブにスポーツしたりすることが自分の好きなことだと思っていたけど、

カフェでのんびり読書したりすることの方が好きなことがわかった。

一人(孤独)の時間が楽しくなった。

 

・ 自分のまわりの人たちが敵ではなく、自分の見方なんだという意識が出てきた。


・ ネガティブな感情(失敗して悲しい、くやしい、嫉妬等)が出ても、

いいだと自分を認めてあげられるようになった。


・ 嫌なことが起きたと思った時に、本当に嫌なことなのかな?

自分が勝手に思ってるだけかな?と冷静に考えることができるようになった。


・ ゆるくなったからか、失敗することが増えた。でもその失敗を引きづらなくなった。


・ 仕事で下準備をほとんどしなくても、自信を持って人前で話しができるようになった。


 旦那との関係が少しずつよくなっている。




紀凛教室受講を検討中の方へ、一言メッセージをお願いします。

 

・ この講座は、そんなにがんばらなくても、アドバイスを聞きながら、

ちょっとずつ本当にちょっとの勇気を出せば、確実に変わっていけます。


・ 忙しい、不安にとらわれてばかり、イライラしてばかりの方など

少し自分と向きあう時間を作るきっかけとして、

あまり深く考えないでとりあえず受講してみるのもいいのかなと思います。

きっと楽になると思います。
 

 

 

 

 
 
 
*講座はこのような感じで進みます


瞑想で、脳・心・体をリラックスさせます。
毎回、テーマに沿って
テキストを使いワークやシェアをしながら進めていきます。
次回までの宿題を出します^^(難しいものではないので、ご心配なく)
 
 
 
 
※応用クラスは基礎クラスを受講終了された方のみ
お申込みいただけます。
 
 
 
 
*講座内容

 第1回:自信はつけるものじゃないの?
     ~基礎終了後の自分再確認とこれから~

 第2回:我慢をやめたら自信がつくの
     ~人中心軸から自分中心軸へ~

 第3回:自分の面倒を見るだけでいいの?
     ~人に振り回されない自分になろう~

 第4回:自分らしさを教えてくれるのは
     ~体の声をきちんと聞いてあげよう~

 第5回:幸せへの道案内は誰がしてくれる
     ~テンションを上げて自分を信じていこう~

 第6回:しっかり自分の足で立てているかな
     ~自分の自信を試してみよう~
 
 
 
 
 
 
半年間で、
「これでいい。だいじょうぶ。何とかなる。最後はうまくいく」
根拠のない自信を象徴するこの言葉が
自分の合い(愛)言葉になります。
 
 

「自分は何とかなるし最後はうまくいくという本物の自信」
を一緒に育てていきましょう!

 

 

こちらも、ぜひお読みください

半年間で本当に楽になることができる。

 
自分を大切にすることが分って愛と感謝が溢れてくる。

紀凛教室を一年間通ったら、家族関係もパートナーシップも仕事も、

見る世界がまるで変わる!

「そのままでいいよ」といつも支えてくれる素敵な講師の元で学べて本当に幸せです。

 

 

紀凛教室~安心クラス(基礎)~の様子はこちら

image

imageimage

 

 

 

 「紀凛教室」~自信クラス(応用)~
 
自分を信じ続けていきたいあなたに届けます。
 
第5期「紀凛教室」
~自信クラス(応用)~
 

 

■日程

第1回:   11月17日(日)   

第2回:   12月 1日(日)

第3回:    1月12日(日)

第4回:    2月 9日(日)

第5回:    3月 8日(日)

第6回:   4月12日(日)

 
 
 
■時間
13:30~17:30  
 
 
・お支払い後申し込み完了となり、
先着順にお席を確保させていただきます。
・効果を感じていただくために、6回通して受講してください。
・お休みされた場合は補講もできます。(有料12,000円)
 
 

 

 

 
 
開催日時
2019年11月17日(日) ~ 4月12日(日)
開場 13:15
開始 13:30
場所 渋谷レンタルルーム
東京都 渋谷駅近く(お申込み後にお知らせいたします)
参加費

 

198,000円 (180,000円+消費税)(1回 33,000円✕6回)

紀凛倶楽部会員  178,200円 (162,000円+消費税)   
 

支払方法

 

【銀行振込み】

本日より5営業日以内にお振込みください。

(恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください)

振り込み先
  銀行名  楽天銀行 ピアノ支店(212)
  口座   普通口座   2664840
  口座名  コセキカズミ

 

定員 6  名
申込受付期間2019/10/ 8(火) 10:00 ~ 2019/11/17(日) 00:00まで
主催者小瀬木かずみ Ajyu(あじゅ)
お問い合わせ先小瀬木かずみ Ajyu(あじゅ)
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスajyuru@reservestock.jp
摂食障害・依存症を手放して、これからの人生が楽しくなるためのお手伝いをします。。
Professional
 
 
山田 紀子
小瀬木かずみ Ajyu(あじゅ)
摂食障害・依存症を手放して、これからの人生が楽しくなるためのお手伝いをします。。
 
2014年7月 心屋塾心理カウンセラー養成スクール「マスターコース」16期卒業
2015年      紀凛教室~安心クラス(基礎)、自信クラス(応用)認定講師
2018年12月 セロトニントレーナー認定  セロトニンの第一人者有田秀穂先生

 自分自身が23年以上の摂食障害、そのほかの依存症を克服した経験と
加圧トレーニングのトレーナー、自律神経のセラピーなどの経験から
心理学、セロトニンを使って摂食障害・依存症を手放すために心理カウンセラーをしています。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
摂食障害・依存症専門カウンセラー

小瀬木かずみ Ajyu(あじゅ)

Mission
摂食障害・依存症を手放して、これからの人生が楽しくなるためのお手伝いをします。。
Senmon
摂食障害 依存症 過食症 拒食症 ダイエット

2014年7月 心屋塾心理カウンセラー養成スクール「マスターコース」16期卒業
2015年      紀凛教室~安心クラス(基礎)、自信クラス(応用)認定講師
2018年12月 セロトニントレーナー認定  セロトニンの第一人者有田秀穂先生

 自分自身が23年以上の摂食障害、そのほかの依存症を克服した経験と
加圧トレーニングのトレーナー、自律神経のセラピーなどの経験から
心理学、セロトニンを使って摂食障害・依存症を手放すために心理カウンセラーをしています。

  ajyu1022
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock