18_ywe5y2y2mznjotrkn

90日間実践プログラムベーシックコース

<ご案内>  

受付は2019年11月16日(土)23:00で終了しました。

~栄養起業家として自分らしく起業する方法~

このような方におすすめ

病院栄養士から起業をお考えの方へ 初めての起業・自立をサポートしています。

期待できる効果

■ 自分の魅力を再発見し、自信が持って、お客様の悩みに寄り添える愛される栄養カウンセラーになれます。

受付は2019年11月16日(土)23:00 までです。

90日間実践プログラムベーシックコース <ご案内>  


◆90日間実践プログラムベーシックコースのご案内◆


病院栄養士から起業をお考えの方へ

初めての起業・自立をサポートしています。



1【目的】病院栄養士から起業するための基本・実践方法を取得する

2【期待できる効果】

  ■自分の魅力を再発見し、自信が持てる

  ■お客様の悩みに寄り添える愛される栄養カウンセラーになれる

  ■集客導線がしっかり整う

 

3【概要】

<期間> 90日間 サポート期間含み 全6回  

<会場> 東京駅付近

<時間> 120分/回

<受講方法> 対面またはオンライン


<内容>

第1回  あなたの目標を設定する(ミッションはなんだろう)

第2回  起業分野を決める(来てほしいお客様を決める)

第3回  あなたの素晴らしさをアピールする(自己紹介ツール)

第4回  専門性を活かしたセミナーを企画する(商品、サービスを決める)

第5回  成果が出せる7つの集客方法を習得する(ブログを書くコツ)

第6回  栄養カウンセラーとしての人間力をつける(症例検討)


(※受講期間中メールサポートは無制限)


  

……♡♡

【価格】 388,000円 (税込み:分割払い可)


*今年だけのモニター価格となっています!

50%OFF→ <194,000円> (分割払い可)



【お支払方法】

銀行振込、またはPayPal営業日の10日以内にお支払い下さい。

銀行振込

  三菱UFG銀行 店番314 口座番号0773144





口座名義 佐々木 純子 ササキ ジュンコ



※恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。


PayPal

  • ペイパルをご希望の方はその旨をお知らせ下さい。



※お支払い完了の際ご一報をお願いいたします。



※送金が遅れる場合はその旨をご連絡ください。


【お申込み方法】

*お申込みフォームから、お申し込みください。

*日程が合わない場合はご希望の日時を3つほどご記入ください。

*お申込み後、お手続きのご案内をいたします。


*お手続きの完了後、日程のご案内と事前の課題等をお送りいたします。

 セッション当日の3日前までに、ご回答いただき、ご返送ください。




受講にあたってのご質問・ご相談はいつでもご連絡ください。


 ▼ ▼ ▼



……★★

近年、資格と経験を活かし起業する栄養士が増えてきました。

しかし、実際には、栄養士が起業して活躍できる場はまだまだ少ないのが現状です。


資格やスキルがあっても起業を安定して継続させることはとても難しいです


起業するための基礎的な行動ができていないとお客様を集めることができません。

起業して安定して収入を得るための、集客の方法を知るためには、


正しい道のりで順を追って取り組んでいく必要があります。

集客の方法=マーケティングを理解することが大切です。


マーケティングと聞くと、難しいことのように感じますが、

私たち栄養士がやるべきマーケティングとは、

会社がやるべきマーケティングと違い非常にシンプルです。



やることは限られているので、

何をやったらいいのかさえ理解できれば、

起業が初めてでもすぐ取り組み始めることができます。


今後、マーケティングを理解しているかどうかが、とても大きな差になります。



それともうひとつ、

失敗を正し、導いてくれる人が近くにいることはとても大切です。



実は、どれだけの準備をしたとしても、

最初からうまくいくことはほとんどありません。

ですから、

実際にやってみて、どうなるか結果を検証してみる。

そして、

検証の結果をみて改善をする。

この繰り返しがとても重要になってきます。


うまく行っているのか

そうでないかの判断は、

なかなか自分ではできません。

特に初めての起業の場合なおさらです。



いくら書籍や講座で勉強したところで、

ひとりでやってしまうと正しい判断をすることが難しく

全く成果につながらないことになりかねません。


ですから、

あなたの行動に適切なフィードバックを

する人を見つけておくべきです。


♡適切な指導者がいて、正しいフィードバックを受けながら

『実践検証改善』のサイクルを繰り返すことで成果にたどりつくことができます。





*******

一生懸命に頑張ろうとしているあなたを全力でサポートいたします。

※少しでも役に立ちそうと思われたならお早めにご連絡ください。


お申し込みをこころよりお待ちしております。













受付は2019年11月16日(土)23:00 までです。
受付は2019年11月16日(土)23:00 までです。

栄養士専門コンサルタント/管理栄養士

佐々木 純子

経験豊かな栄養士が起業し、正しい食事の方法を伝え導くことで、真の健康長寿社会を実現する。

経験豊かな栄養士が起業し、正しい食事の方法を伝え導くことで、真の健康長寿社会を実現する。

管理栄養士/栄養カウンセラー

起業をめざす管理栄養士を土台づくりからプロデュースする専門家。
▼<めざす社会>▼
管理栄養士が起業し、正しい食事の方法を伝え導くことで、食のスペシャリストとして広く認められる社会をつくる。
◆◇私のストリー◆◇
幼少期から虚弱体質。小学1年の時、風邪から急性腎盂炎を発症し、1ヵ月間の入院生活を送った経験は幼いながら「健康のありがたさ」を実感する。◆その経験から「食で健康を作る」仕事をしたいと栄養士を目指す。◆卒後、公務員として入職し、学校・行政・社会福祉の栄養士を経験。◆44歳にして、公立病院へ転勤、病院給食管理と臨床栄養を経験。厳しいスキルを求められ、また人間関係で身体を壊すこともあった。夢にまでみたNST(チーム医療)を立ち上げ栄養管理、指導に力を入れていくも、栄養を受け入れない医師との確執に悩む。この頃から患者さんのために独立したいという気持ちが芽生える。◆◇2017年定年退職を迎える。依頼がありヘルシー料理教室、個別栄養カウンセリングを開始する。
●<ミッション>●●病院時代からのミッションは、真の健康長寿社会を目指すこと。寝たきりで長寿では意味がない。人生100年時代を迎え、「食」は命の源。栄養士が、正しい食事方法を人々に伝え導くことは、その先の様々な疾病を防ぐことに繋がっていく。一人でも多くの人が、最期まで自分の力で元気に人生を全うできる社会を実現したい。
★★同じ意思を持つ全国の病院栄養士へ情報発信を始める。起業をめざす病院栄養士が増え始め、現在起業サポートのため全国を飛び回っている。


開催要項

開催日時
2019年11月27日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

東京ステーションホテルラウンジ

東京都

丸の内1丁目9-1

参加費

90日間 実践プログラムベーシックコースの受講料  194,000 円

キャンセルポリシー

後ほど詳細をご連絡いたします。

お支払方法
定員

1 1名

申込受付期間

2019/10/ 7(月) 12:20  ~ 2019/11/16(土) 23:00まで

主催者

佐々木 純子

お問い合わせ先

佐々木 純子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

jjjhun666@gmail.com

受付は2019年11月16日(土)23:00 までです。
PR
smtp06