26546_mdgzoti5ytk2ody1z

【千年の癒し】火の鳥による、死と再生のヒーリング

受付は2019年10月22日(火)08:00で終了しました。

381642_card_gazou_kiri
381642_card_gazou_kiri

東の鳳凰、西のフェニクスの象徴する、時空を超えた死と再生のエネルギー

このような方におすすめ

自分の能力を100としたらまだ40くらいしか使えてないかもと思ってる人

期待できる効果

普段とはまた別次元の意識の変容、活力アップ、エネルギーの拡大

受付は2019年10月22日(火)08:00 までです。

【千年の癒し】火の鳥による、死と再生のヒーリング

火の鳥(鳳凰・フェニクス)の力を借りて、時空を超えたヒーリングのエネルギーをお届します


<こんな人に>

⚫自分の本当の本当に帰りたい人

⚫そろそろリセットが必要かなと感じている人

⚫うらやましいと感じる人が何人かいる人

⚫頑張ってきた自分をほめてあげたい人

⚫楽しいこと気持ちいいことが好きな人

⚫よりスピーディーに仕事を進めていけたらなと思う人

⚫自分の力を100だとすると40くらいしか使っていない気がする人

⚫神秘のパワーを日常にいかして、毎日をもっとオモシロクしたい人


<何が期待できる?>

⚫自分の本質をおおっている霧の88%を炎で吹き飛ばします

⚫神聖なエネルギーが過去・現在・未来の三世を清めます

⚫隠れた劣等感が、いつの間にかどうでもよくなります

⚫自分にとって本当に大切なことを見極める力が高まります

⚫過去世や来世から持ってきた課題を手放すことができます

⚫安心感が高まり、無駄なことに悩む時間が大きく減ります

⚫不要なエネルギーが手放され、新しいエネルギーがやってきます

⚫自分の神性や霊性が大きく活性化します


キレイなお姉さんはお得なのか?

美人さんは得でいいなあー、こう思ったことはありませんか?

キレイなお姉さんがお得なのは、何もしなくても、周りにいる人が笑顔になる点です。


イケメンのお兄さんでも話は同じです。



海や星空と似たようなもので


美しいものには、存在しているだけで、無条件に人を癒す力があります。

損してると思ったら、手に入れよう

もし、キレイさがないと損をしてると感じたら、手にいれるために頑張ればいいだけです。


ファッションをどうにかするだけでも、からだを整えるだけでも、
ほんの少し体重を調整するだけでも、人間の見た目の印象は大きく変わります。


もし、やりたいのにできないのだとしたら、それは何か、自分では見えていない大きな重荷を背負ってしまっているからかもしれません。



動きたいのに動けないことがある、そういう時は、いらない重荷を手放してしまうことが、まずは大切かもしれません。



戦場でも紅茶を飲んでいた英国貴族

イギリス人の紅茶好きは、有名ですが、

戦場でも紅茶を飲む時間を作っていたという話があります。


(現代の英国にも、軍艦用に専用にブレンドされた紅茶が存在します)


かつて大英帝国は偉大な女王のもとに七つの海を支配しましたが、

修羅場に持ち込む精神力回復アイテムが「栄養ドリンクを一気飲み」ではなく
「紅茶を飲む瞬間」だったというのは、その強さの秘密だったのかもしれません。

リセットの時間というのは、非常に大きな活力を生むからです。


人生は苦だが苦ではない

人生は重荷を背負って坂道を昇るがようなもの(人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし)
と言った人がいます。(徳川家康)

この人、実際はみんなのイメージほど気長ではなく、どっちかというと短気なキャラだったらしいです。(家康は、城攻めのような長期戦は苦手で、野戦のような短期戦を得意としていました)




人間は、誰しも色んな重荷を持って人生という坂を上っています。が、中には


■もうそれ、持たなくてもいいんじゃない?

■もう、そこで頑張らなくていいんじゃない?

■そろそろ、終わりにしていいんじゃない?

■もう1人で我慢する役をしなくてもいいんじゃない?

■その重荷は、もう置いちゃっていいやつじゃない?

という降ろしていい重荷もあります。


例えば、子供の時に感じた悔しさを、どうにかすることは大切なことかもしれません。

でも、もうどうでもいいことになってる可能性もけっこうあるよね、ということです。


そろそろ「頑張る」を手放そう

いらなくなった重荷を手放すことができれば

できることは無限に広がっていきます。


やりたいことや好きなことをやる前に、

まずは、「嫌なことをやめてしまえ」という話がたまにあります。


これは、そのほうが話が早いからです。


今回の不死鳥と鳳凰のヒーリングでは、必要なくなった重荷を手放すこと、を主に行っていきます。


見えない所の重荷をとってしまって、楽々な自分に生まれ変わってしまおうということです。


どんなエネルギーが転送されてくるのか


鳳凰と不死鳥のエネルギーでのヒーリングセッションを行います。死と再生と無条件の祝福のパワーです。

もう卒業していい過去の重荷を手放し、自分史上最高の行動エネルギーを発揮する土台を用意していきます。

時空を超えた癒しによって、内なる優雅さと爆走できる行動力の両方が手に入ります


とにかく行動力がアップしていくので、仕事運アップ・恋愛運アップ、にもよいでしょう。

(人によって)外なる美しさも上がります。

詳細


やること

申込をして、受取る宣言を事前にしておくだけです。ただそれだけなのでとっても楽です。(詳しくは申し込み後のメールにてご説明します)


以前の遠隔ヒーリングセッションに参加されたお客様の声で

こんなに簡単に、色々手放せていいのかと、申し訳なくなりました。(笑)


というのがありましたが、ヒーリングセッションの最大の利点の1つはある種の気楽さです。

お申込みの手順

1.このページの下部のフォームから申込をします

2.自動返信でメールが送られますので、メールボックスを確認します

3.メール内の「申込み完了リンク」をクリックすることでお申込みが完了いたします

4.上記のクリックでお支払画面に遷移しますので参加費をお支払ください (paypal/カード)

5.お振込みの方は、メールをもう一度ご確認ください。お申込み完了のメールが届きます。そちらに口座の記載がありますのでそちらからお願いします


F&Q


●霊感とか気の感覚とかないんですが大丈夫ですか?→何も感じないと思いますが、問題ありません。エネルギーは届きます。

●信仰心みたいなものは必要ですか?→不思議な世界を信じてても信じてなくても作用します

●受け取り時間は瞑想していたほうがいいですか?→していれば楽しいですし、仕事でも食事でもデートでも何をしていても構いません。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して特に興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう



●中嶋の作るほかのツールや講座などとの違いは? → どれにも【あなたの世界を広げて自由度を高める。常識や思い込みを排して宇宙と自分を直接的につなげる。日本的美しさのエッセンスを楽しめる接点を増やす。】といった要素は何かしらの形で入っています。

遠隔セッションは、気やヒーリングという切り口のみでそういう扉へのアプローチをするイメージです。


注意事項


・お申込と同時に作用しはじめますので、お申し込み後のキャンセルは不可となります(本イベントは申込完了時点でご請求が発生します)

・携帯電話のメール、iCouldのメールはメールが届かないことがあります。PCのメール、gmailなどを推奨します。

・診断サービスではないため個別のフィードバックなどは特にお送りしていません。

・商品やサービスの特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・理由にかかわらずキャンセルやクレームは受付していません。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。

・ご質問はお申込みの前にご相談ください。


・ヒーリングエネルギーはパワースポット旅行と似たようなものです。あくまでキッカケとしてご利用ください。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします





受付は2019年10月22日(火)08:00 までです。
受付は2019年10月22日(火)08:00 までです。

ストーリーシンボル

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

スピリチュアルに強い企画工房。

開催要項

開催日時
2019年10月22日(火)
開始 12:00
終了 12:20
場所

 ご自宅などリラックスできるお好きな場所

 

参加費

【千年の癒し】火の鳥による、過去現在未来を癒すヒーリング  10,000 円

キャンセルポリシー

22000円→10000円 (新作桐紋 記念)

お支払方法
定員

33 名

申込受付期間

2019/10/ 7(月) 08:06  ~ 2019/10/22(火) 08:00まで

主催者

ストーリーシンボル

お問い合わせ先

ストーリーシンボル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

story_symbol@reservestock.jp

受付は2019年10月22日(火)08:00 までです。
PR
smtp08