18_mmeyzdgwzjbkymmxy

【1週間の安眠コース】波動と

ヒーリングメッセージで心も体も軽やかに。

受付は2019年10月21日(月)23:30で終了しました。

1週間の睡眠、安眠、ぐっすりスッキリサポートコースです!波動サロンりこの店の 遠隔での宝石光線療法。

このような方におすすめ

ぐっすり眠れない、朝起きるのが辛い、体と心のバランスを取りたい、リラックスしたい。

期待できる効果

1週間で、睡眠の質が変わる可能性があります。目覚めスッキリ。

受付は2019年10月21日(月)23:30 までです。

【1週間の安眠コース】波動と ヒーリングメッセージで心も体も軽やかに。

本来の自分らしく生きたいと望む方へ
いつまでも変わりたくても変われないのには、理由があります。
それは、意志が弱いわけでも、運がないわけでなもありません。

それは、あなたの波動が望む自分の現実と合っていないこと。
無意識で、ブレーキを踏んでいるのです。

その無意識レベルからのエネルギーのクリアリングを行い、
ブレーキをかけている状態から、リラックスして、
その現実を生きている自分の波動まで、遠隔で高めていくためのサポートコースとなります!

新しい始まりに、望む人生へとシフトするために!

まずは、自分自身の今を知ることから、スタートします!

行きたい場所があるのに、今いる場所がわからないと、

どう進んでいけばいいのか、わからないのと同じように、

望んでいる人生へと向かうために、今の状態を知ることは、

とても大切なことだと思いませんか?


波動サロンりこの店では、
お名前と年齢から、波動測定を遠隔にて行うことが出来るのです!

どういったことが、まず、わかるかというと、
肉体、精神の状態として、
どこに負荷がかかっているのかということが、わかります。


例えば、神経に負荷がかかっているということが、わかるとすれば、
遠隔での波動のプログラムを、ピンポイントで、設定することが出来て、
効果を感じやすくなります。
今回は、1週間たったら、心も体も軽やかな清々しいと、感じる自分を設定し、そこに近づけていきます!

【 宝石光線療法が心身との癒される理由とは? 】


〜ジェムビームコスモスという波動機器から~


病気の状態というのは

『宇宙からもらうべきエネルギーの均衡力を失っている状態』



西洋医学でいうならホメオスタシス(恒常性)がバランスを失っている状態

東洋医学でいうなら中庸から外れている状態
簡単に言えば、
血圧は高くても低くてもダメ


体重は重すぎても軽すぎても不健康


神経が敏感でも鈍感でも自律神経失調症になります。



そこで、それぞれの光を9種類の宝石に当てはめ、
光線の形として身体に当てることでバランスを失ったためにおこっている病気を癒すのが宝石光線療法なのです!

パワーストーンの強力バージョンということです!

(本物の宝石を使っています)


  • 嬉しいご感想いろいろ!!


    [頭がスッキリしました]

    [翌日、身体が軽く感じられました]

    [熟睡できました]

    [肩こりが軽くなりました]

    [体がポカポカと暖かく感じました]

    [顔がポカポカしています]

    などです。

    また、心の面でのご感想では、こんな感じでした。(一部分抜粋です)


    [とても、スッキリした気持ちです]

    [ハートから愛が溢れて満たされる至福のひとときを過ごしていました]

    [光が照らされて、私の光と輝き合う感じ]


    また、心と体の両方のご感想も!

    [まずてのひらにピリピリ感があり、呼吸が整い(リラックスしていたのだと思います。)

    しばらくして輝きに包まれた感覚を受け取りました。

    最近は、わたし(宇宙)と仲良くをより意識して過ごしておりました。

    ありがたいな~うれしいな~幸せだな~が内からあふれています]

    [なんだか、心と体が軽くなったような気がしました]

    一部ですが、抜粋して、ご紹介させていただきました!

継続して、受けることで、心と身体のバランスを調和させていきます。


【遠隔での宝石光線療法の実施日】


月曜日、水曜日、金曜日(1日おき)

熟睡コースとして、23:30から、翌日7:00まで。



また、スタートまでの間で、
望む人生について、どんな風に変わりたいのかを、
教えていただき、
ヒーリングメッセージでのアドバイスをお伝えすると共に、
初回の波動測定を行います。

1週間たったら、
どのような変化があったのか、エンジェルメッセージで、
祝福のメッセージと、
波動測定を行い、結果を確認します。



1週間の遠隔での睡眠コースを継続して、受けられて、
どのような変化があったのか、エンジェルメッセージで、
祝福のメッセージと、
波動測定を行い、結果を確認します。


また、サポートは、波動サロンりこの店より、
オーナーの上原りこさんのLINEから行います。

波動サロンりこの店とのコラボサポートです!

遠隔なので、どこにいても受けられて、忙しい方でも、便利です!




受付は2019年10月21日(月)23:30 までです。
受付は2019年10月21日(月)23:30 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2019年10月21日(月) ~ 2019年10月28日(月)
開始 23:30
終了 2019/10/28 17:00
場所

あなたのリラックスできる場所で。

オンライン

参加費

【コラボ】波動サロンりこの店の 遠隔での宝石光線療法と ヒーリングメッセージで本来の自分へ。 参加費  11,400 円

キャンセルポリシー

1週間の継続コースにて、

11,400円

※内訳

熟睡コース3,800円×3日=11,400円

特典☆初回、最後と波動測定1000円×2回=2000円

初回のヒーリングメッセージと、最後の祝福のエンジェルメッセージを特典にてプレゼント♪

LINEでのサポート付き(波動サロンりこの店より)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/10/ 6(日) 11:16  ~ 2019/10/21(月) 23:30まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2019年10月21日(月)23:30 までです。
smtp08