Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
あと 2 名
26912_ymvhngzhndzizdfjn

内向型を活かす仕事の叶え方 大阪セミナー

あなたにとっての「内向型を武器にして働く方法」が明らかになる5つのステップ
H_taisho
自分の強みを生かした働き方を叶えたい内向型の人
H_kitai
内向型の欠点を武器に変える思考法が分かり、自分を活かす働き方を選択できるようになります。
「明日も仕事か…」と憂鬱になったことありませんか?

仕事にやりがいを感じられなくて、気が合わない上司とのコミュニケーションはストレスで、毎日仕事に追われて余裕がない自分が嫌。
 
でも、働かないと生活できない…。

堂々巡りになって結局は我慢して今の仕事を続けているけれど、「どうせ働くなら楽しく仕事したい」「でもどうしたらいいか分からない」と思いますよね。

私も同じように悩みながら事務職OLを続けてきた経験があるので、とてもよく分かります。



・上司や同僚との人間関係に悩んでいる
・雑談や会議が大の苦手
・時間がかかって周りのスピードについていけない
・電話や人の声が気になって集中できない

特に内向型診断テストの結果が「内向型」「まあまあ内向型」「両向型」だった方は、共感できるお悩みではないでしょうか。

※内向型診断テスト
https://naikougata.jp/naikougata-test


スピード感や社交性・発言力など外向性を求める会社が多いので、内向型が組織で働くことに悩むのも無理はありません。


実は、内向性は生まれ持った特性。

無理して外向型になろうとするのは、大人になって右利きを左利きに変えることと同じくらい難しいことなんです。
それに、いくら頑張ったところで本当の外向型には外向性で勝てません。

だからこそこれからは、外向型になるための努力や我慢をするより、「内向型を武器にして働く方法」の実現に力を注ぐべきなのです。


このセミナーでは、あなたにとっての「内向型を武器にして働く方法」が明らかになる5つのステップをお伝えします。

セミナーが終わったときには、内向型の欠点を武器に変える思考法が分かり、自分を活かす働き方を選択できるようになります。

 
 
 
 


このセミナーで得られること

 
1、今の仕事を続けるべきか、転職するか、副業を始めてみるか…あなたにとってのベストな選択が明らかになります。

2、現在の悩みと理想の働き方の間にあるギャップを言語化できるので、ベストな選択を実現するためにあなたが次にするべき具体的な行動が分かります。



当日の内容(予定)

▼内向型の理解を深める

・内向型の4つの特徴

・内向型の強み

・自分の内向性を知る

 

▼「内向型を活かす働き方」を考える

・内向型を活かす仕事の叶え方5パターン

・それぞれの実現方法とメリット・デメリット

・自分が目指す働き方を明らかにする5つのステップ

 

▼私が内向型を活かす仕事を叶えるまで

・内向型の劣等感を克服できた理由

・東京→福岡に移住&週5在宅のライフスタイルを叶えるまでの失敗談

 
 

こんな人におすすめです

・今の仕事が楽しくない
・自分に向いている仕事がしたい
・転職も考えたけどやりたいこともない
・副業に興味はあるけど何をすればいいか分からない
・フリーランスに憧れるけど自分には難しいと思ってる
・堤ゆかりの話を聞いてみたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■キャンセルポリシー

以下の場合、キャンセル料が発生致します。ご了承ください。

 

5日前〜2日前のキャンセル:参加費の50%

前日のキャンセル:参加費の70%

当日のキャンセル:参加費の100%


※返金処理に必要なPayPal手数料がある場合は別途ご負担いただきます。ご了承くださいませ。

 
 
 
 
■その他注意事項
 
・当日の会場は暫定です。詳細は参加者様に追ってご連絡させていただきます。
 
 
・お申込みから3日以内に決済のお手続きがない場合は、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。
お申込み後、表示に従い決済手続きをお済ませください。
 
 
 
 
開催日時
2019年12月15日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所 プライム長堀橋
大阪府 大阪市中央区南船場1丁目3-14ストークビル南船場1003号
Releaf_touroku
参加費
内向型を活かす仕事の叶え方 参加費 (5500 円)

※会場代も含まれています

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

クレジットカード払い

定員 10  名 【残 2 席】
申込受付期間2019/10/ 5(土) 00:00 ~ 2019/12/15(日) 00:00まで
主催者堤ゆかり
お問い合わせ先堤ゆかり事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@naikougata.jp
Releaf_touroku
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
内向型コンサルタント

堤ゆかり

Mission
「内向型を直さず活かす人を増やす」をモットーに活動しています。
Senmon

内向型 副業 起業 コミュニケーション 人間関係

▷経歴
転職→ウツで休職→無職→専業主婦熱望→再就職→副業→独立4年目。


2度の転職を経て事務職に就くも、変わり映えしない毎日が退屈で、30歳以降の働き方に不安を感じるようになる。

主人の勧めで2014年10月から副業で物販事業に挑戦。徐々に成果を出し「自分のペースで好きなことで働きたい!」と新たな目標ができる。

2015年7月に独立。

2016年2月に夫婦で会社を設立。


現在は、夫婦協働で物販事業をする傍ら、内向型コンサルタントとして活動中。

週5在宅で内向型の強みを活かす仕事を実現している。

2018年末から、東京から大好きな街 福岡に移住。

仕事で10年間悩んだ経験と内向型の知識を元に、「内向型を直さず活かす方法」を伝えている。




▷出版実績

2017年10月 『OLやめてみませんか?』

2019年6月 『もう内向型は組織で働かなくていい』



▷メディア掲載実績

・小学館「@DIME」
コミュニケーションが苦手で内向的だった私が起業した理由




▷講演実績(一部)

・モラルテックス株式会社様
「個人メディアから学ぶSNSを活用したファンの作り方」

・オンラインサロン「#ことば研究室」
「個人ビジネスで内向型を活かす5つのステップ」

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2019 Yukari Tsutsumi
Powered by reservestock