PR

PR

18_nmjjzmixnjeyyzgxz

【イタバシーナそだて隊】10/15(火)2019秋キックオフミーティング

受付は10月15日(火)10:20で終了しました。

大山 

このような方におすすめ

イタバシーナそだて隊メンバー

期待できる効果

イタバシーナそだて隊定期ミーティング

【イタバシーナそだて隊】10/15(火)2019秋キックオフミーティング

〜あなたと一緒に育てたい〜

fイタバシーナ そだて隊 f

こちらは、

イタバシーナそだて隊 「2019秋キックオフミーティング」受付フォームです。



イタバシーナは、地域で子育てしながら暮らすママにスポットを当てた地域情報誌。

ママたちが活躍できる場、輝ける場を創ることを目的に誕生しました。

そだて隊のお仕事は主に2つです肉球

黄色い花とどけ隊黄色い花

イタバシーナを年4回お住まいの地域にある既存設置場所にお届けいただきます。

お散歩や幼稚園送迎のついでなど、ちょっとしたすきまじかんを有効に使いませんか?

黄色い花つくり隊黄色い花

誌面作りのアイデアや意見を出したり、優先的に企画モニターとして参加していただきます。

ママが主役、地域密着という特性上、誌面に登場できる可能性高し!

イタバシーナに携わることで板橋のママを元気にし、地域活性化の一翼を担いませんかアーメンラブラブ

開催要項

開催日時
2019年10月15日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

ハッピーロード大山商店街振興組合事務所 大会議室 東武東上線「大山」駅から徒歩7分

東京都

板橋区大山町49-1 コモディイイダ2階(ハロープラザ)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2019/10/ 9(水) 10:00 ~ 2019/10/15(火) 10:20まで

主催者

板橋区マムスマイル(MamSmile)

お問い合わせ先

マムスマイル事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

板橋区マム・スマイル(MamSmile)

板橋区マム・スマイル(MamSmile)(まむ・すまいる)

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート

・ 出逢いの場を作り、ママ達の孤独をなくしたい。
・ 講座などを開催し、ママ達の学びの機会を作りたい。
・ ママ達がそれぞれの能力を発揮し活躍する機会を作りたい。
・ 社会復帰をサポートして、ママ達への社会貢献を応援したい。
・ 板橋のママを元気にして地域活性化を目指したい。

そんな思いで
板橋区初めて発足したママコミュニティです。

子育てで自分と向き合うことに直面していく日々。
そんな時期だからこそ、ママが自分のことを
もっと大切にして、満たせば、不安が消えていく。
ママの笑顔も増えて、心に余裕が生まれる。
『自分らしく心地よい子育て』ができるようになり楽しくなるはず!!

「ママが幸せで笑顔になることで
子供そして家族が幸せで笑顔になる!!」

をテーマに、マムスマイルでは
沢山のママのワクワクを増やしていくことを目指しています。