18_ogeymzrimdaxodeyz

支援職のためのアイシン波動ワークショップ in 仙台

相手の力が引き出せた!

このような方におすすめ

保健師、看護師、保育士、介護士等対人支援職の方、教育関係の方、子育て中・介護中の方、企業の人材育成担当の方

期待できる効果

力を引き出すための自分自身の状態管理。変化を拒む本当の原因。これからの具体的な行動。

受付は2019年12月20日(金)18:00 までです。

支援職のためのアイシン波動ワークショップ in 仙台

【アイシン波動ワークとは】

 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワークです。

体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。

 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。

 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。

 

【今回のテーマ】

相手の「力」が引き出せた!

あなたが今関わっている相手はどんな方で、その方のどんな力を引き出そうとしていますか?

主体性、能力、回復力、気づきの力など、その人本来の力を引き出す関わり方が出来たらどうでしょう?

相手も自分もハッピー!

それは、相手が一人でも集団でも変わりありません。

know-howだけでは結果は出せません。

なぜなら、自分自身の問題だからです。


なので

①引き出すための自分自身の状態管理。

②変化を拒む本当の原因。

③これからの具体的な行動を学びます。




こんなことがありました】

その1 自分自身の状態管理によって結果が違う!

名古屋で行われたワークでのこと。

塾の先生が、どうも運営がうまくいかないということを相談されました。

最初、私は塾生たちの一人として相談者の授業を受けました。

気持ちがウキウキして、受けねらいをしました。

次に、状態を整えた相談者の授業を受けました。

相談者の態度も指示も表面上は全く同じです。

だけど、他のことは何も考えずにただ学習に集中できました。

あまりの違いに驚きました。



その2 何かを嫌っていることに気づいたら現象が変わった。

私には、苦手な相手がいました。

状況が変わるのはしょうがないのだけど、それにしても、場当たり的で信頼が薄れて関係を切りたくなっていました。

でも、前のワークの中で見つけた「約束と違う!」と怒っていた自分。

その自分がまた出てきたのかもと受け容れたら気にならなくなりました。

今は、その相手から丁寧に説明のメールも届いています。



その3 繰り返し行動するから変わる。

いつのまか、前の思考パターンや動き方、状態に戻ってしまうこともあります。

でも、自分が何をしてるのか?

そこから逃げずに、波動ワークを10年以上やってきいてる方々は、ちょっと違います。

「自己肯定感」「自己信頼感」が揺らがないのです。

器がデカいというか、しなやかな自分軸を持っているかのようで、そばにいるだけで安心感があります。



(☆他の受講生の方の感想は、下記に↓)



この仕事だから自分は成長できる。

充実した毎日を送りませんか?










【講師】
アイシン(~慈愛の心)波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
タウンページ

○荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。


○小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。




☆受講した方々の体験はこちら

〇怒りと恐怖だった心が落ち着いています。正直言って、先生に見透かされる恐怖も感じて参加しました(笑) 決められないのは、今まで何一つ自分で決めてこなかったから。妄想の中で生きてきた自分を改めて感じた時、分かっていたけど認めたくない自分がいました。現実の自分に向き合う恐怖!時間がかかりました。だって自分が嫌いだったんだもん。頑固になる訳です。妄想の世界に入ったら、現実は違うかも?と勇気を持てるようになりました。もう少し楽に生きて行こうと思います。その時、自分の思うような結果にならなかったとしても、時間が経てば変わるかも。そうなる為に、どう行動するか?そこを考えて行動してみます。(40代 女性)


〇ワークを通して、自分の根本を知ることができました。それと同時に義母と対立する理由や彼に求めているものが何なのかに気づけました。(30代 女性)


〇生きてる実感の無い人、どう生きたらいいのか考えたい人、来てみては!
自分が今生きてる意味や課題が分かってきました。体と心のケアをして幸せになりました。今は生きている実感もほんとに死んじゃう実感もしています。前は、口先ばっかりで死なないと思っていました。これからは、楽しく生きます。受講料に見合った本気の人が集まっていると思います。(50代 女性)


〇ワークを続けて、自分自身が楽になりました。ワークではいろいろと体に感じました。対面の椅子に座るだけで体が固く縮こまったり、その場所から逃げ出したくなったり、人のワークを見て「私も同じだ」と感じて咳き込んだり。そうなりながらもその場で納得して帰宅して、「あっ、こういうことか!」の気づきが起きています。言葉を大切に使うようになり人間関係も良い方に変わってきました。(50代 女性)


〇波動ワーク受講のきっかけは、保健室コーチングで想い(=波動)が相手に伝わることを体験したからです。波動についてもっと知りたいと思いました。 ワークでは、先生の質問に思考停止。頭が真っ白になりました。翌日、体調に変化が、胸のあたりが苦しい、地に足がつかない、何かがおかしい。自分に向き合うこと、変化することを怖がっていたのかな。 先生にアドバイスされた「面倒くさい」「適当」という言葉を使わないことを意識し生活しています。 年令問わず、自分との向き合い方を知りたい人、ボッーと生きている人におすすめします。(30代 女性)


他の感想もステップメールからお読みいただけます。
波動ワーク体験談 みんなの声




~インフォメーション~

★ワークショップ

 ・自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。事前にご希望の時間をご連絡下さい。

 ・一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 ・筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。


★合わせて受けるとさらに理解が深まります。

 →人前では話したくない相談は「個人セッション」

 →波動の実技研修~波動の基本を実技で理解

    「即役立つ!相手も自分も元気になる触れ方を学ぼう」 

★先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 12/20 お気楽なランチ会(自分が食べた分のみ)
 





健康になりたいあなたをサポートします。

一社)健康支援 フレッシュ・キラリ
       代表    保健師  鈴木由美



受付は2019年12月20日(金)18:00 までです。
受付は2019年12月20日(金)18:00 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2019年12月21日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 20:00
場所

東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館) 

宮城県

宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7

ホームページ

参加費

カード利用の際 ワークショップ受講料  36,350 円

 〃 +個人セッション 受講料  72,700 円

 〃 +実技研修 受講料  72,700 円

 〃  +実技研修+個人セッション受講料  109,050 円

キャンセルポリシー

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

ワークショップのみ 35,000円

他のと合わせてお振込可能です。

+実技研修 70,000円

+個人セッション 70,000円

+実技研修+個人セッション 105,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

自分が参加できる時間帯での受講可能です。

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/10/ 4(金) 14:58  ~ 2019/12/20(金) 18:00まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

suzuki_yumi@f-kirari.jp

受付は2019年12月20日(金)18:00 までです。
smtp08